3/22/2012

2012年3月22日牡羊座の新月(占星術で幸運を上手に掴むと12年続く秘密)

新月までは欠けていく月、新月からは満ちていく月になりますので、フライングしてこの日時になる前にお願いをしても新月の効果はありません。ご注意ください。

 新月の願い事デクラレーションの方法のまとめはこちら (英語を使ったり、左手で書いたりする裏ワザが満載)

 3月22日23:37~3月24日23:37までの48時間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。


今回の新月は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムはございません。
新月の時間やボイドタイムは計算方法により、1~2分の誤差が生じる場合があります。
牡羊座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。
★始まりに関する願い事
★自分を強く意識する願い事
★リーダーシップ(指導者)を発揮する為の願い
★勝利に関する願い。
★人に頼らずに生きるための願い
身体では、頭部、脳、顔面、血圧等の病気や不調に
牡羊座の新月のお願いの例文
・私は、素晴らしいリーダーです。
・私は、幸せに向かっている。
・私は、新しい学校(学年)で実力を発揮します。
・私は、新しい職場で積極的に行動します。
・私は、子ども達がもっと幸せになるように指導します。
・私は、チームを優勝に導きます。
・私は、(親に頼らなくても)経済的に自立する。
・・・など
「積極的に」、「行動する」、「頭角をあらわす、「自分自身で」
がキーワードです。 チョット強引なお願いも牡羊座の新月にはぴったり
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃占星術で幸運を上手に掴むと12年続く    ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━┛
占星術では、幸運の運気を上手につかむことができれば、その力は12年継続すると言われています。

チャンスや発展はラッキーの星の木星が支配しています。
チャンスをつかむにはその時期を知っていることがとても重要です。


木星は、2012年06月12日まで牡牛座に位置していて、現在は牡牛座生まれやアセンダントが牡牛座の人など、ホロスコープで牡牛座にポイントがある人に幸運の微笑みを投げかけています。
牡牛座と同じ土のエレメントを持つ乙女座や山羊座の人たちも強運の時なのです。

また、生まれた時に牡牛座に木星があった人は、その場所に戻ってくるので、人生が発展する時期なのです。

該当される方は、2011年夏から2012年の夏までに経験したことを生かしましょう!
この期間に出会った人、出会った生き方、それがあなたの人生を素晴らしいモノにします。

占星術では木星の運気を上手に掴むと12年その良い運気が継続すると言われています。
12年とは木星の公転周期11.87年から来ています。

「生まれた日は当てはまっているけど、そんなに幸運じゃないわ!?」と
生まれた日時より他の星が作用して幸運と感じにくい場合もありますが、幸運のヒントは貴方の近くにあるのです。

  ”それに気づくことがとても重要なのです。”
【木星が牡牛座に位置していた時期】1960年生まれ以降
1964年04月12日から1965年04月22日に生まれた方
1976年10月17日から1977年04月04日に生まれた方
1988年03月09日から1988年07月22日に生まれた方
1988年12月01日から1989年03月11日に生まれた方
1999年06月28日から1999年10月23日に生まれた方
2000年02月15日から2000年06月30日に生まれた方
★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★
あのレア天然石ティファニーストーンのアクセサリーが一点物で!!
★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★

あのティファニーの創設者の息子さんはアーティストでアールヌーボーの第一人者
であり、乳白色の独特の美しいステンドグラス等の作品を生み出しました。ティファニーランプで有名です。
H2_1981159

アメリカのユタ州だけで取れる天然石の柄や色合いが
彼の作品に似ていることから、ティファニーストーンと呼ばれるようになりました。

国内外のチャネラーが2012年に力を発揮する石としてこの石を選んでいます。
ティファニーストーンの持つパワーもこちらからご確認ください。




 


★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★
2012年の日食にちなんで、超レアの天然石のご紹介
★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★

皆様もご存知だと思いますが、今年2012年の5月21日には日食が見られます。
なんと、金環日食は実に129年ぶりということです。

日食のことを英語ではソーラエクリプスと言います。
エクリプスと名前が付いたレアストーンが存在するのです。

深い緑に浮かび上がる黄色い丸い模様は本当に日食のようですね!

アメリカのヒーラーが名付け注目を集めました。
日本では、とても取り扱いが少ないレアストーンで謎も多い鉱物のようです。

日食が持つ、光と影・肉体と精神・陰と陽を融合させるパワー
人生の転機、新しい一歩を踏み出すためのパワーを授けてくれます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その他の一点物アクセサリー

facebook like button

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget