4/20/2012

2012年4月21日は牡牛座の新月です。 占星術情報:5月に発生する金星の逆行に注意

新月までは欠けていく月、新月からは満ちていく月になりますので、フライングしてこの日時になる前にお願いをしても新月の効果はありません。ご注意ください。

新月の願い事デクラレーションの方法のまとめはこちら (英語を使ったり、左手で書いたりする裏ワザが満載)

4月21日16:18~4月23日16:18までの48時間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります
            

            ただし、4月23日の
02:10から願い事に適さないボイドタイムになりますので、今回は早めに願い事を行いましょう!
Newmoon11
新月の時間やボイドタイムは計算方法により、1~2分の誤差が生じる場合があります。
牡牛座の新月に適した願い事は?
牡牛座の新月に適した願い事は?


牡牛座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

牡牛座は第2室の所有、財産、物質的、安定、持続を表します。
恋愛面では結婚に結びつくための恋愛にはとても有功です。

安定・持続を意味しますので、今の幸せが継続して、より大きな幸せに結びつくように願いましょう!

五感すなわち視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の能力とも関係ある星座なので、美術、料理、アートなどの技術を向上を望んでいる人にもぴったり!愛・美しさも牡牛座の象徴です。

また、身体では、首、耳鼻咽喉や甲状腺関係の不調や病気に有効です。

牡牛座の新月の例文
★私は、○○○を所有しています。(成就した時をイメージしながら)
★私は、豊かな生活を送っています。(成就した時をイメージしながら)
★私は、○○(名前)から愛されています。
★私は、素晴らしい音楽を作り出せます。
★私の声がもっと魅力的になります。

・・・など

「手に入れる」「持つ」「ずっと」「安定」がキーワードです
占星術情報 金星の逆行が知らせる注意の時期

双子座で金星逆行が起こります。→2012年5月15日~6月28日

金星の逆行は、およそ1年半に一度発生する天体イベントです。
水星の逆行よりは、おとずれるサイクルが開いています。

実際に金星がバックするわけではないのですが、地球からの見かけ上でその様に観測されます。

この期間は、金星が象徴する事柄に延滞と巻き戻りが生じます。

金星は、愛と美と豊さを司りますので、恋愛、芸術、経済で混乱が生じます。
また、企業、投資、開店など財産に関する大きなアクションを始めることは控えた方が良いでしょう!

・進んでいた恋愛のストップ現象
・手にするはずの収入の延滞
・為替や株価などの停滞や予想できない動き

悪い事ばかりのようですが、そうでもありません。期間が過ぎれば元にもどりますので、そんなに心配はいりません。

・恋愛の巻き戻りの現象は、倦怠感を感じている2人には、昔を思い出して惚れ直しが発生しますし、終わってしまった恋の復活なども高確率で起こるのです。星のいたずらのこの現象は、パートナーの昔の恋にも起きるかもしれないのでご注意を

株価や為替などは、予想がしにくい難しい時期なのですが、直前に損をした人にとっては、やり直しの時期になります。

うまく進めてきた人は、慎重にこの時をやり過ごしてください。冒険する時期ではありません。その他の投資をされてい

る方にとっても、見直しの時期となるでしょう!

美容面では、より綺麗にする施術は、あまり効果が出ない時期です。もし、整形などを考えているなら、時期をずらしましょう!反対に年を戻すアンチエイジングには、とても効果がでます。

今回の位置でのこれらの作用は、双子座、水瓶座、天秤座にとっては、とても良い結果を導きますが、魚座、射手座、乙女座にとっては不利に動きやすいので注意が必要です。

過ごし方のポイントとしては過去に金星があなたに与えてくれた美しさや金運について考えてみましょう!忘れていた大切な事を思い出せば、未来に美しさや金運を呼び込んでくれるヒントを手に入れることでしょう☆彡
天然石パワーストーン情報!
★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★
ヘブンアンドアース社から届いた強力なパワーストーン
★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★


【H&E】アグニタイトのワイヤーペンダント
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━
詳しく見る
ミルキーなベースにヘマタイトの鉄分で赤いラインが入った水晶です。
ロバートシモンズによると神の火を注入し、スプラメンタル・フォースと繋がるとされる

これは、私たちのよく知っている氣を注入するということと同様
体にこのエネルギーが入ると地面の下にある天然石のパワーもわかるようになれるそうです。

これって、天然石ファンにとっては素晴らしいパワーですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【H&E】ゴールデンアゼツライトのワイヤーペンダント
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━
詳しく見る
普通のアゼツライトの透明度が上がって、シャンパンカラーになったような石です。
ロバートシモンズはこの天然石の発見はアゼツライトを発見したその場所から
新たに見つかることはチャネラーから聞かされていたといいます。

アゼツライト系の中でも最大級のパワーは、宝飾質レベルのアゼツライトに匹敵するそうです。

素敵な事実は、この石を身に付けてバイブレーションを浴びていると
あなたのオーラが僅かですが金色の光を放つようになるという現象!ステキ~☆彡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【H&E】ヴァイオレットフレームオパールのワイヤーペンダント
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━
詳しく見る
世界中の何人かのヒーラーから2012年から始まる世の中に必要な天然石として指摘された石それは、ティファニーストーンと呼ばれる美しい天然石です。

しかし、産出される鉱山も今は閉山となり、供給量が少ないとても希少な石なのです。

私は、H&E社で新しく紹介された天然石を見て、同じパワーを感じました。
あとで、鉱物的な組成を確認いたしましたが、やはり北米から南米へ伸びる鉱脈が存在したのでしょう!

柄の入り方はやはり本家ユタ州の鉱脈から取れるティファニーストーンの方が多彩ですが、パワー的にはこちらも非常に強力で、まだ新しい石なので、判明されていない他のパワーも持ち合わせているようです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【H&E】宝飾質ゴールデンラブラドライト・ペアカットペンダントトップ
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━
詳しく見る
ラブラドライトの種類の中にゴールデンラブラドライトがあると聞いていました。
その宝飾質のペンダントが入荷してきたのですが、・・・

これは、驚きました!美しい☆ 神秘的♪そして、パワーも凄い!

へそとみぞおちの間に位置しているソーラーチャクラを強力に活性化させます。
ロバートシモンズが天然石のなかで最も第3チャクラを活性化させると発言
第3チャクラが活性化したら、どのようなことが起こるのかはクリックしてご確認ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【H&E】7チャクラストーンペンダント全長28mm
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━
詳しく見る
アメジスト、アイオライト、アクアマリン、モルダバイト、シトリン、
パパラチアサファイア、そしてガーネット

全てのチャクラを整えるためにカットされた美しい石がセットされました!
さすがヘブン&アースのタイプはモルダバイトなのですね!

日本でも7色の物をみにつけると厄祓いになるとされています。プレゼントにも素敵です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
【4月末まででセール終了のアイテム】
アゼツライトの華奢ブレスレット
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━
詳しく見る
4mmの玉を7石使ってシルバーと水晶で作った流行の華奢デザインブレスです。
アゼツライトなのに今だけ\4900のお値段が嬉しいです!

http://www.store-mix.com/mailmag/0/27/ko-bai/product.php?pid=2155542

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【H&E】アゼツライトのチェーンリング(指輪)
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━
詳しく見る
アゼツライトが一粒ユラユラと揺れる可愛いSilverリングです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★
 一点物アクセサリー大好評です!
 ★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★



1点だけなので、全く同じものは存在しません。どんどん売り切れています。
売り切れが多くなるとご覧頂きにくくなるので、完売品は一定期間で削除させていただきます。

世界に一つの一点物アクセサリー


★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★
あのレア天然石ティファニーストーンのアクセサリーが一点物で!!!
★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★

あのティファニーの創設者の息子さんは芸術家であり、アールヌーボーの第一人者です。
独特の美しいステンドグラス等の作品を生み出しました。

アメリカのユタ州だけで取れる天然石の柄や色合いが
彼の作品に似ていることから、ティファニーストーンと呼ばれるようになりました。
乳白色と紫がとろけるような名前に負けない美しい天然石です。
鉱物的にはカルセドニー、フローライト、オパール、ロードナイトの混合石です。

石言葉は【天使からの指令】【才能開花】

高次元へ繋がる霊的なパワーを感じる天然石の一つです。
国内外のチャネラーが2012年に力を発揮する石としてこの石を選んでいます。

閉鉱となってしまったので、とってもレアなのです。
Tiffanystone 詳しく見る


★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★
2012年の日食にちなんで、超レアの天然石のご紹介
★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★

皆様もご存知だと思いますが、今年2012年の5月21日には日食が見られます。
なんと、金環日食は実に129年ぶりということです。

日食のことを英語ではソーラエクリプスと言います。
エクリプスと名前が付いたレアストーンが存在するのです。

深い緑に浮かび上がる黄色い丸い模様は本当に日食のようですね!

アメリカのヒーラーが名付け注目を集めました。
日本では、とても取り扱いが少ないレアストーンで謎も多い鉱物のようです。

日食が持つ、光と影・肉体と精神・陰と陽を融合させるパワー
人生の転機、新しい一歩を踏み出すためのパワーを授けてくれます。

Photo詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget