6/19/2012

2012年6月20日は双子座の新月です!(魂の音を聞く瞑想法)


そうなんです。前回と同じ双子座で新月が発生します。年に約13回の新月と12星座のズレのためにある程度の頻度で発生します。 単なる偶然で双子座が続 くのではありません。必然的にこの星座のエネルギーが強化されようとしている深い宇宙からのメッセージを感じてください。
新月までは欠けていく月、新月からは満ちていく月になりますので、フライングしてこの日時になる前にお願いをしても新月の効果はありません。ご注意ください。
新月の願い事デクラレーションの方法のまとめはこちら (英語を使ったり、左手で書いたりする裏ワザが満載)

6月20日0:02~6月22日0:02までの48時間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります
            
ただし、始まってすぐの6月20日の02:33までは、願い事に適さないボイドタイムになりますので、それが終わってから願い事デクラレーションを行なってください。
だから、本当のスタートは6月20日の2時33分以降ですね!
新月の時間やボイドタイムは計算方法により、1~2分の誤差が生じる場合があります。

双子座の新月に適した願い事は?

双子座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

双子座は伝達・移動・知性の星座なので、知識や技術のアップ、心が伝わるコミュニケーション力の上達、旅行や引っ越し、転職などの移動、そして、良い知らせが届くようなお願いが適しています。

恋愛面では二人のコミュニケーションが潤滑になり、会話がはずみ、理解が深まるようにお願いしましょう

また、身体では、腕や肩、呼吸器系の不調や病気に有効です。

他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。

双子座の新月の例文

★私は、○○さんととても仲が良い。

★私は、○○(苦手な項目)が得意です。/上手い/好きです。

★私は、○○について、飛び上るほどうれしい連絡(mail/電話/伝達)があります。

★私は、言葉で気持ちを伝えることが上手だ。

★私は、営業で素晴らしい成績を達成します。

★私は、体も頭もとてもリラックスしていてる。

★私は、引越し/転職で運がよくなった。

・・・など

願いを「書類が届く」「電話が来ます」「メールが来ます」「話される」などと素晴らしい連絡が来ることを望むことも

双子座の恩恵を受ける良い願い事です。

★連絡がやってくる場面をビジョンでリアルに想像できれば、さらに叶う確立がアップしますよ

★━☆━★━☆━★

魂の音ナーダとは? (魂の音を聞く方法)

★━☆━★━☆━★

今年になって耳鳴りとは違う金属音がたまに聞こえるようになったとの話をあちこちで聞きました。

その音は、ナーダという物ではないかと思います。

ナーダとはサンスクリット語で音という意味で、その魂の音を聞く事で気の通り道のナディを強力に浄化し、対応するチャクラのエネルギーを上昇させます。

瞑想の修行を積むと魂の音のナーダが聞こえるようになるのですが

、普通の人が修行もなしで聞こえるようになるのは、今年が人間の次元上昇が起きるアセンションの年とされているのと関係があるのでしょうか?

簡単にできるナーダ瞑想をお教えします!

1、先ず普通に目を瞑って呼吸に意識を置きます。言葉が現れたら、静かに外に流して頭に言葉が浮かばないようにします。(これは、普通の瞑想です)

2、心が静まってきたら、耳の穴を指で塞ぎます。そして、瞑想を続けます。

3、しばらくすると、コオロギの鳴き声の様な音が聞こえたら、それがナーダ音です。

4、指をそっと離して、その音に意識を集中してください。音を見失ってしまったら、2に戻ります。

さて、あなたの魂はどんな音がしましたか?

最初はハートチャクラのコオロギのような音です。

その部分の浄化が終りさらにエネルギーが上昇するとその音がリズムを取り出します。人によっては太鼓のように聞こえます。この時点で、スロートチャクラの音を聞いています。

更にエネルギーが上昇するとフルートの様な音に変化します。遠くの祭りばやしの様だと表現した人もいます。複数の音で演奏しているような感じです。この段階では、サードアイチャクラにエネルギーが達しています。

すぐにはこんな風に聞こえる様にはなりませんが、とても効果がある瞑想なので、練習して見てください。この神秘的な瞑想が貴方の心やスピリチャリティを大きく変化させます。


 世界で最も有名なヒーラーのジョンオブゴット。彼の鉱山で採取されエンティティのパワーをプログラミングされた特別の水晶が届きました。心・体全ての癒しに、また、スピリチュアルパワーの成長に強力に働きます。
【詳しく見る】



★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★
6月末までの特別価格商品
★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【H&E】宝飾質ゴールデンラブラドライト・ペアカットペンダントトップ
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━
【詳しく見る】
ラブラドライトの種類の中にゴールデンラブラドライトがあると聞いていました。
その宝飾質のペンダントが入荷してきたのですが、・・・

これは、驚きました!美しい☆ 神秘的♪そして、パワーも凄い!

へそとみぞおちの間に位置しているソーラーチャクラを強力に活性化させます。
ロバートシモンズが天然石のなかで最も第3チャクラを活性化させると発言
第3チャクラが活性化したら、どのようなことが起こるのかはクリックしてご確認ください。

**************
注目の一点物
**************



0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget