7/19/2012

2012年7月19日、蟹座の新月です!願い事は実質19:13スタート


新月までは欠けていく月、新月からは満ちていく月になりますので、フライングしてこの日時になる前にお願いをしても新月の効果はありません。ご注意ください。

19日は蟹座の新月です!新月の願い事デクラレーション
新月の願い事デクラレーションの方法のまとめはこちら (英語を使ったり、左手で書いたりする裏ワザが満載)

2012年7月19日13:24 は蟹座の新月です。


7月19日13:24~7月21日13:24までの48時間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。
           
ただし、始まってすぐの7月19日19:13までは、願い事に適さないボイドタイムになりますので、それが終わってから願い事デクラレーションを行なってください。

実質、19日19:13スタートになります!


専用用紙も用意しています!(ダウンロードも、できるだけ新月になってから)
 

インドの教えでは、私たちの体の中の主要な気エネルギーの流れは、互いに各チャクラで交差する細い2つの管と中央を直線で流れる太い流れのスシュムナ菅があると言われています。

しかし、スシュムナ管に十分なエネルギーを流すことができるのは、ヨガなどの修行者や聖人だけなのです。新月にはその細い交差したイダ管とピンガラ管の2本のラインにエナジーの入れ替えがある時期です。

エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる中央の太いスシュムナ管にエネルギーが流れ込みます。修行をしない人間にとっても、このチャンスには修行者や聖人のようにスピリチャルな存在となり、奇跡を生みます。願い事を潜在意識・宇宙意識につなげることが可能なるのです。


新月の時間やボイドタイムは計算方法により、数分の誤差が生じる場合があります。満月の48時間内に月の星座が移動しますが、デクラレーションは満月になった瞬間の星座で行います。
蟹座の新月に適した願い事は?

蟹座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

蟹座は家庭、育児(成長)、安定、保護などを司ります。

将来に幸せな家庭を持つことや、子供に関すること、お母さんとの関係などが蟹座の領域です。また、現在の生活や仕事の安定や自己の成長を願うことにもとても有効です。

また、心地よい住環境、安全な食生活、経済的安定を願うのにもぴったりです!

恋愛面では、かに座は保守的な恋愛観の願いが得意です。また、身体では、乳房や胃などの不調や病に効果的です。

■かに座の新月の例文■

★私は、マイホーム為の資金をてにいれます。
★私は、自宅をとても心地の良い場所です。
★私は、母親(子ども)との関係がとても素晴らしい状態です。
★私は、いつも、子どもに最高のアドバイスをあたえます。
★私は、○○さんと素晴らしい家庭を築きます。
★私は、いつも平和に暮らしています。
★私は、食生活がとても健康的です。
★私は、胃(バスト)の状態がどんどんよくなります。

他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。

優しいお母さんに包まれるような安心感をイメージして文を作ってみてください。


自分で天然石占いができる人気のオラクルカードが新しくなりました!

★━☆━★━☆━★

インドの聖人を招いて

★━☆━★━☆━★

11日と16日に十数年来の友人であるインドの瞑想&ヨガの聖人のウッタム先生を招いて、ヨガと瞑想のスピリチュアルワークショップを行いました。

16日は朝から日暮れまでたっぷり一日中スピリチュアル漬けの素敵なイベントでした!

ボディ(身体)とマインド(頭の中)とハート(心)の三つが現代人はアンバランスになってます、ボディ、マインド、ハートのエネルギーを上昇させ、バランスを保った状態で3つのエネルギーを融合させることでソウルエナジーを作り出すことを目的にしています。

●まず、始めにマインドに次に受け入れる為に必要な空間を作り出すデヴァヴァニ瞑想法
●チャクラのエネルギーを強化して、プロテクトフィールドを作り出すワーリング瞑想法
●再誕生を行い生まれてからの全ての感情をリリースさせるボーンアゲイン瞑想法
●伝統的セラピューティックヨガでのアーサナ(ポーズ)、プラニャーヤマ(呼吸法)
●アーユルヴェーダのマッサージ
●カードリーディング
その他


次は2013年の春に予定していますので、興味をお持ちの方はご連絡お待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━
ここで、特別にデヴァヴァニ瞑想法を少しご紹介ましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━

デヴァヴァニとは瞑想者を通して語られる「神の声」という意味です。

私たちは忙しい毎日を過ごしていて、情報過多でマインド(頭の中)がいっぱいになりすぎている状態です。
インドの教えでは、マインド(頭の中)に次に素晴らしい物を受け入れる為には、必要な空間を作り出す事が必要だとされています。
この考えは、天然石の浄化やアセンションの為の浄化ともつながっています。

次に素晴らしいアイディアや考え・または幸運を入れようと思ってもその器が不要なもので充満している状態では入れることができません。その不要なものを整理し空間を作り出す事がとても大切です。

マインド(頭の中)は、いろいろな雑多の言語で充満してます。初心者が瞑想しようとしても、マインドにいろいろな言葉が浮かんでくるのはそのためです。ストレスを感じて居る時には、眠ろうと思っても色々な言葉が浮かんでくることもよくあることです。

このテクニックは脳の言語中枢の緊張を解き放つメディテーションテクニックです。

1.まずあなたが知らない言語をでたらめにしゃべってみます。会話しているように声にだして!

2. 意味をもってはいけません。文字なども目に入らないように注意しましょう

3.この状態を5〜6分続けます。次に目を閉じて声を出さずに心の中で同じことを5〜10分ほど行います。

4.やってみるとわかりますが、少しでもマインドが働くと意味のある単語が出てきてしまいます。意味の無い言葉をしゃべろうとすることで自然にマインドの緊張がとけます。

5.そのまま、目を閉じて自己の内面を観察するように瞑想します。

【瞑想効果】
●あなたに生まれたマインドの新しい空間には、素晴らしいアイディア、幸運への道しるべなどが入るスペースになることでしょう!
●この瞑想を行うと深い眠りを得ることができます。朝が素晴らしい気分です。
●3週間の間、毎日行うことでスピリチュアル能力に大きな変化が生まれてきます。
※注意:変な人と思われないように場所を選んでくださいね!(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━
インドのスピリチュアル研究家ウッタム先生からのお宝!
━━━━━━━━━━━━━━━

先生がチャクラを開く瞑想のセッションに使う為の石と同じものをFROMS用にも用意してくださいました。それは、巨大なサイズの最高クォリティで最高カットの品です。

そりゃ、瞑想の先生がチャクラワークの使用目的で選んだ石を友人のスペシャルな研磨師に仕事させた品なんですから、当然のことですよね!♪

アメジストなど100カラットを超える大迫力!全くの傷・クラックもありません。
透明度も高くて、目に当てると素晴らしいカットから光が入り込み世界が万華鏡の様になります!!!

美しさと迫力で本当に圧倒されます♪サードアイに当てるとすごいんだから☆彡
普通の指輪のなんと142個分のサイズ!
なんだ、このドデカイ宝石は!動画有り

※注意:スモーキークォーツとルチルクォーツは7月29日までの販売終了します。

天界とのアクセスを可能にして天使の存在が実感できる宝石ダンビュライト

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget