10/14/2012

10月15日は天秤座の新月です。でも、新月のデクラレーション願い事は16日9:06を過ぎてから行いましょう!

 新月までは欠けていく月、新月からは満ちていく月になりますので、フライングしてこの日時になる前にお願いをしても新月の効果はありません。ご注意ください。

10月15日は新月です!新月の願い事デクラレーション
新月の願い事デクラレーションの方法のまとめはこちら (英語を使ったり、左手で書いたりする裏ワザが満載)
今月も、始まってすぐに願い事には適さない月のボイドタイムに突入するので注意。
16日9:06から17日21:02の間が願い事デクラレーションのチャンスです!
            

専用用紙も用意しています!(ダウンロードもできるだけ新月になってからに)



天秤座の新月に適した願い事は?

天秤座はバランスをとること調和に関係があります。美しいものや対人関にも関係がある星座です。
天秤座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★パートナーシップ関する事 (結婚、共同事業)
★バランス・調和・平和に関すること
★社交性に関すること
★交渉に関する事
★贅沢に関する事(気品・洗練・エレガンス)


例:私は素敵な伴侶を見つけます。
例:私はバランスよく仕事と家庭を両立します。
例:私は会社でよい人間関係を築きます。
例:私は○○が△△を受け入れてくれるようにうまく説得します。
例:私は今度の休日に贅沢な時間をすごします。

体の悩みや病気は、尻部、腰、腎臓、膀胱の病気や不調にとても効果があります。
腰の美しいラインをお願いするにもぴったり


■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。(細くなって、お金が集まって、お肌も…←欲張りすぎです!)
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


専用の新月の願い事用紙もご用意いたしました。

周りの景色や家具、周囲の友人などの言葉や服装など、そして、香りなども、…
よりリアルに思い浮かべ確信することができるほど、その願いは叶います。

満月のイベントの満月の祭壇【アバンダンス アルター】と一緒に行うことで、新月の願いがもっと叶いやすくなります。



 一点物のハンドメイドアクセサリーユニコーンテイマーが新しくドンドン入荷しています! 




Img59833980 
 
Img59622007_2 凄いのが再入荷!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget