3月27日は満月です!12年に一度の幸運の仕組み


2月15日にロシアのウラル連邦管区に隕石が落ちるニュースが伝えられました。
テレビやYouTubeでの隕石落下の動画はすごい迫力でしたね!
その後、天然石業界でも隕石に注目が集まっています。
モルダバイトやリベアングラス、ギベオンなどが人気が再上昇中です。


★モルダバイト隕石

★ギベオン (メティオライト隕石)

★リビアングラス隕石



他にも隕石にまつわる石伝説で面白い話を思い出しました。

「隕石が落ちたとこから発見される星の印を持った天然石」の話です。
それは、スターダイオプサイトといいます。


ダイオプサイトはエメラルドグリーンのタイプとスターが見られえるブラックタイプの2つが人気なのですが、なぜか隕石が落ちた近くの鉱脈でしかスタータイプが見つかりませんでした。


何時しか、それが伝説となって「流星☆彡がスターダイオプサイトをもたらしたのだ。」
と語り継がれるようになりました。

成分的には隕石と無関係ですが、星が落ちて星の印を持った石が見つかるなんてとても素敵なお話だと思います。

スターダイオプサイトはブラックスターとも言われ今までにもペンダントに加工されていましたが、なぜかブレスの丸玉に加工したものは少ないです。一つ一つスターが現れる部分を研磨していくことが大変な手間になるのでしょう

この石の石言葉も素敵で「幸運の道しるべ」とされています。
一瞬のながれ星に願いを伝えるのは難しいですが、ブレスにしたら、いつもゆっくり願いを唱えることができますね!

このダイオプサイトは蟹座と関係が深い天然石であり、次のコラムにもある12年に一度の幸運にも関する2013年から14年に特にパワーが増大するお薦めの天然石でもあります。
女性らしい2連のブレスレットとユニセックスの2つのタイプをご用意しました★


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
  ┏┛  ┗┓
  ┃┃┃┃┣┃  ■□■4月末まで特別価格です! 
  ┗┻┻┫┣┛  
        ┗┛  /スターダイオプサイト ✢


エラスティックゴムタイプのブレスレット男女問わず素敵です
シャーマナイトやヘマタイトのパワーをプラス

こちらは女性特化のデザインです!
カイヤナイトや宝飾質のスーパーセブンも入ってゴージャス♪
ペアで持っても素敵ですね♪
┏━┳━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃本日は満月です        ┃ ┃
┃  ┃12年に一度の幸運の秘密┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━┻━┛


占星術で木星は特別な星。最大の幸運を意味する天体なのです。
木星の周期は約12年であることから、その星がめぐることを「12年に一度の幸運」といいます。

これは占星術では基本ですが、一般的にメジャーになったのはジョンレノンの出世話からです。
彼がブレイクした時期がアセンダント(占星術上の重要ポイント)に木星がかなさなった時でした。


しかし、占星術上の重要なポイントは、アセンダント、MC、出生時の太陽・月・木星・金星・水星と
数多く存在しますので、実際には12年に一度だけではなく、最大ではなくても、大、中、小幸運期が次々にめぐってくることになります。

あの人はなぜだかツイている人、実力以上に運気を味方にしている人、夢のような幸運に恵まれた人全て100%木星の動きを味方につけたと言っても過言ではありません。

さぁ、今年も6月末に双子座から蟹座へ木星が移動し約1年間「蟹座の木星時期」になります。
実は木星が蟹座にある時には、特別な意味があるのです。

蟹座の主星(ロード)は月なので月の聖なる力、パワーが強力になります。

この期間は新月のデクラレーションや満月の祭壇アバンダンスアルターのパワーもこれまで以上に大幅にUPします。


私は蟹座じゃないから残念だわ....  とんでもありません!


月は地球の衛星なので地球から見ると他の惑星に比べるととても速く動きます。
全ての星座の人にチャンスがめぐる確立が数段に上がることになるのです。確立変動です♪


「じゃぁ♪夏になったら頑張りますね!」

ちょっと待ってください!遅すぎますよ


珊瑚は満月に一斉に産卵します。
ハーブはその効力を満月や新月で特別なものに変化させます。
地球に生ける物の全てが月の満ち欠けを細胞に記憶しています。


しかし、私たち人間は季節や月の満ち欠けに逆らった生活を長年続けてきて、その記憶が希薄になっています。

新月・満月の自分なりのイベントを行い新月・満月をもっと意識するのです。

「今日が満月だ」ということを頭でなく、細胞で受け止めましょう!
【満月の祭壇アバンダンスアルター】を行うことが効果的です。

fromsjp.blogspot.jp/2012/08/blog-post.html


お好みの聖油はみつかりましたか?
使う香りを増やすことでチャンスのチャネルを増やすことになります。
幸せは自分も思っていなかった事で発生することはよくあることですから
★ヘブンアンドアース社のお薦めの聖油
素敵な参考になるレビューをいっぱいいただいております

★新製品の白檀石鹸


天然白檀のすばらしい香り、アーユルヴェーダー式美容法
しかも白檀の持つアロマ効果で心も元気に健やかに♪
この石鹸を泡立てたバスタイムの後はいつもも幸せ気分が満タンなのです!
日本では驚くほど高価な石鹸ですが、インドの国営合併企業の製品で1個390円
本当に驚きのコストパフォーマンスです!とっても好評です

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
ヘブン&アース社のアクアオーラポイントのワイヤーペンダント
セレブの間で、金を水晶の分子に蒸着しているので、金運に良い! 成功に繋がると人気が再上昇中です

最近ではアクアオーラをよく見かけるようになりましたが、

それは研磨したビーズタイプ

天然の水晶ポイントにアクアオーラ加工出来るのは、ほんとに限られたところだけです。
形状が違ったり凸凹していることが技術的にとても難しそうです。

■□■4月末まで特別価格です!

コメント