4/25/2013

2013年4月26日早朝の満月で月食が発生!そのスピリチャルな意味とは?

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃4月26日早朝蠍座で日食が発生  ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━┻━┛

4月26日の早朝4:57に月は蠍座で満月となります。
そして、この満月には月食を伴います。
月食が見える地域:関西以西
4:41(開始)~5:07(最大)~5:24(終了)
ほんの数%だけの月食で、高度も低く大変観測が難しい条件となります。


しかし、この月食には大きな意味が隠されています。
(※宇宙で発生すること全てに人類に対するメッセージと意味があります。)


見えなくても月食のパワーは凄まじいものです!

蠍座で発生する月食が私たちに教えてくれる事柄は、あなたの放つエネルギーが自分に帰ってくる事を気づかせようとしています。


「本当は私たちの脳(または、潜在意識)は、主語を理解していません。」

他人に対しての良い思考や言葉も悪い思考や言葉も自分に大きな影響を与えます。他人に与えるネガティブな思考や言葉は自分に戻り苦しむことになりますし、誰に対してのポジティブな思考や言葉は自分に良いエネルギーとなって降り注ぎます。

この気付きは、満月の前後3日は強力に続きます。また、緩やかな影響は次の月食2014年10月8日までずっと続きます。


今日、私自身にも訪れましたし、友人が目の前で大きな気付きを得る瞬間も目撃しました!
知識で知っているだけではダメ、それがストンと腑に落ちるのが気付きなのです。

素晴らしい瞬間を目撃して感激しました。


プラスのエネルギーを発信することが、他の人を変化させて、自分も大きなエネルギーを受ける事ができます!


世の中(心の中)には、憎しみ、ジェラシー、疑い、征服、執着などネガティブなエネルギーも満ち溢れています。しかし、それらのネガティブな感情を瞑想や天然石満月の祭壇などでコントロールする方法を会得して、良いエネルギーに変換して放ちましょう!

あなたは宇宙意識と同化されて大きな浄化と癒しが訪れ、素晴らしい経験をすることでしょう


【満月の祭壇アバンダンスアルター】を行うことも効果的です。
お好みの聖油はみつかりましたか?
使う香りを増やすことでチャンスのチャネルを増やすことになります。



満月の日にピッタリ♪天然白檀のすばらしい香り、アーユルヴェーダー式開運美容法


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃ 月食に発売のすごいパワーの石    ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━┻━┛

5月末まで特別価格で販売中です★★

真っ黒な闇のようなベースストーンに美しいブルーの閃光が光る!
特上のブラックラブラドライトAAAAブレスレット!

私も、娘もなぜかこの日食の半月ほど前にこの石の夢をみました。
ラブラドライトは今回の蠍座と深いつながりがありますので、とても不思議です。
深い所に私たちに必要とされているパワーが隠されていると思います。


産地フィンランドでは、このような強烈な光を持つラブラドは、 Spektrolite スペクトロライト(分光石)と呼ばれているそうです。

この光線には、いろいろなパワーが秘められています。
心が暗くなったときには、暖かい光で心を照らしてくれて、 はしゃぎすぎたときには、冷たい光で心を冷やしてくれる 心を安定させ、嫉妬や悪意など外部からの良くない波動を 防衛することができます。
こちらは10mmの最高級ブラックラブラドライト10mmがずら~り特上のブラックラブラドライトAAAAブレスレット

ワンポイントに最高級のブラックラブラドライトを用いたブレスレット2種
天眼石との組み合わせがパワフルなデザインの最高級ブラックラブラドライト
美しいブルーからインディゴのカラーが素敵な最高級ブラックラブラドライトブレスレット

また、男女年齢を問わずにすぐに成果が現れる石
●直観力や洞察力のUP
●突然旧友に出会った。友情が深まった。
●深い思想や専門的な才能の開花。
●良い方向への急激な改革
●コンピューター、電気製品の入手
●すばやい決断ができた。
●宇宙や星空が好きになった。
●なぜか、自身が持てるようになってきた
以上のようなことが発生したなら、それはきっとラブラドレッセンスのパワーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget