4月10日18:35牡羊座の新月です。天体の影響がとても顕著に現れています。

新月までは欠けてゆく月、新月からは満ちていく月になりますので、フライングして新月になる前にお願いをしても効果はありません。ご注意ください。



4月10日は牡羊座の新月です!新月の願い事デクラレーション

新月の願い事デクラレーションの方法のまとめはこちら (英語を使ったり、左手で書いたりする裏ワザが満載)

特に今回の新月は星座のスタートの牡羊座で起こり、しかも、太陽、月の他に、金星、火星、天王星も牡羊座に集まっています!

牡羊座は始まりの星座でもあり、スタートの星座として特別の意味があります。
とても強力なエネルギーが作用することでしょう☆彡

 1018:35から12日の18:35の間が新月の願い事の有効時間です。
ただし、途中にボイドタイムがありますので、ボイドタイムの時間帯は避けて下さい。



 

専用用紙も用意しています!(ダウンロードもできるだけ新月になってからに)

牡羊座の新月に適した願い事は?

  ★始まりに関する願い事
  ★自分を強く意識する願い事
  ★リーダーシップ(指導者)を発揮する為の願い
  ★勝利に関する願い。
  ★人に頼らずに生きるための願い

 身体では、頭部、脳、顔面、血圧等の病気や不調に


 牡羊座の新月のお願いの例文
 ・私は、素晴らしいリーダーです。
 ・私は、幸せに向かっている。
 ・私は、新しい学校(学年)で実力を発揮します。
 ・私は、新しい職場で積極的に行動します。
 ・私は、子ども達がもっと幸せになるように指導します。
 ・私は、チームを優勝に導きます。
 ・私は、(親に頼らなくても)経済的に自立する。
                                  ・・・など

 「積極的に」、「行動する」、「頭角をあらわす、「自分自身で」
がキーワードです。 チョット強引なお願いも牡羊座の新月にはぴったり

※2013年になって、とても天体の影響が社会や個人の生活/運気に与える影響が強くなっていることを肌で感じます。 動物や植物の細胞・内面にも天体の影響は現れているのです。
感覚ではなくて、数字で具体的に説明して欲しいという方は、為替や株価などの経済の変化が新月/満月の前後2日間に大きく変動していることにご注目下さい。



 ★超★活★性★化★アゼツライト大好評!


アゾゼオとは古代の本から発見された言葉であり、アゼツライト等のクリスタルパワーを超活性化させるイニシエーションに用いられます。 アゾゼオで超活性化したクリスタルはパワフルなエネルギーを発して、私たちの意識を目覚めへと開かせます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
アゾゼオブレスレットがとても人気です。発売初日は半日で売り切れた人気商品が再入荷いたしました!
Azozeoアゼツライト6mmの3種類全てと小さなマルカバスターが連なったデザインです。

3種とは★ゴールデンライト→ヒマラヤイエローアゼツライト
    ★クリアライト→サチャロカクリアーアゼツライト
    ★ホワイトライト→カロライナホワイトアゼツライト
のヒマラヤ、インド、アメリカの聖地で採取されたアゼツライトです。
超活性化アゾゼオアゼツライト*トリニティブレス6mm

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
アゾゼオブレス新デザイン ■その1

8mmの3種のアゾゼオを使った新ブレスレット
シンプルなデザインで男女似合うユニセックスデザインです
超活性化アゾゼオ3種アゼツライト8mmトリニティブレスレット


アゾゼオが9個入っています!

10mmのクリアクリスタルは一般的な高品質の天然水晶でしたが、アゾゼオと共にブレスに組み込むとパワーが徐々にアゾゼオ化して来ています!凄いパワーです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
アゾゼオブレス新デザイン ■その2

8mmの3種のアゾゼオとアクアマリンを用いたブレスレット
爽やかなブルーとアゾゼオのカラーもパワーもマッチした可愛いデザインです


ロバートシモンズがアゾゼオのエネルギーに覚醒する前に不思議な夢を見たそうです。
それは、天と地球が金色、白、透明の光の柱で繋がるビジョンでした。

その話からイメージしたブレスレットのデザインです。
アクアマリン+3種のアゾゼオアゼツライトブレスレット


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Facebookページでお得な情報をキャッチ


Azozeo
ゴールド  ホワイト  クリア  マルカバスター


Img59882455オーラライト-23は23種類以上の鉱物を含んだエナジーストーンです。
この石を身につけるとスピリットガイド(天使などの守護的存在)とのテレパシー的コネクションを繋げるとされています。魔法的存在の助けを借りて、予知や明晰夢などのサイキック能力を高めてください。一点物再入荷です!

隕石人気が続いています!
  モルダバイト著者ロバートシモンズプロデュースの一点物モルダバイト原石

コメント