5/09/2013

5月10日は牡牛座の新月 新月の願い事デクラレーションは5月11日の朝6:20から


新月までは欠けてゆく月、新月からは満ちていく月になりますので、フライングして新月になる前にお願いをしても効果はありません。ご注意ください。


5月10日は牡牛座の新月です! (願い事は5月11日の朝6:20から)


今回の新月は日食を伴いますが、地域はオーストラリアが中心で残念ながら日本では南鳥島とその周辺海域で部分食が見られるだけですが、宇宙からのパワーはすごいです。

今回の星の集まりは、太陽+月の他に水星・火星・ドラゴンテイルが牡牛座に集中しています。


始まってすぐにボイドタイムがありますので、開始時間を注意してくてください!

 5月11日の朝6:20から 翌 12日の9:28の間が願い事デクラレーションの有効時間です!




専用用紙も用意しています!(ダウンロードもできるだけ新月になってからに)



牡牛座の新月に適した願い事は?


牡牛座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

牡牛座は第2室の所有、財産、物質的、安定、持続を表します。
恋愛面では結婚に結びつくための恋愛にはとても有功です。

安定・持続を意味しますので、今の幸せが継続して、より大きな幸せに結びつくように願いましょう!

 五感すなわち視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の能力とも関係ある星座なので、美術、料理、アートなどの技術を向上を望んでいる人にもぴったり!愛・美しさも牡牛座の象徴です。

 また、身体では、首、耳鼻咽喉や甲状腺関係の不調や病気に有効です。

 牡牛座の新月の例文
★私は、○○○を所有しています。(成就した時をイメージしながら)
★私は、豊かな生活を送っています。(成就した時をイメージしながら)
★私は、○○(名前)から愛されています。
★私は、素晴らしい音楽を作り出せます。
★私の声がもっと魅力的になります。

                      ・・・など

 「手に入れる」「持つ」「ずっと」「安定」がキーワードです


■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。(細くなって、お金が集まって、お肌も…←欲張りすぎです!)
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります


________________

【牡牛座で発生する日食について、】

日本では見られませんが、この新月には日食が発生します。
牡牛座での日食という宇宙からのメッセージをご紹介しましょう!


それは、【真の豊かさ】です。

あなたは、豊かさついて否定的な発言や考えを持ったことはありませんか?
どうしても、日本人は豊かさについてとても謙虚であり、豊かさを肯定することが苦手のようです。

ついつい、口癖のように
「貧しくても○○なら良い」
「お金より大切なものがある。」
「お金は汚い。」などと唱えていませんか?

豊かさについて、積極的・肯定的に発言したり考えるようにしましょう

「自分の欠けているものや不足しているものに意識を向けると決して経済力は持てない。
それは、お金がないという状況を自分で引き寄せているから。」

という宇宙の法則に昨日出会って、なるほどと感じました。

また、豊かさとはお金だけではありません。「知識」「才能」「芸術」「自然の実り」も豊かさです。自分が持っている豊かさや周囲の豊かさに注目しましょう!

アトランティスからの教訓の記事(アトランティス大陸が存在した痕跡?!)とも【真の豊かさ】でシンクロしています。
今、この瞬間は【真の豊かさ】を考える時期なのですね!

6月末まで更にレビューで値引き中!日本初上陸!パワーストーン

日 本 初
 登 場

6月末まで更にレビューで値引き中!


ご購入されたお客様がレビューを書いて下さっています。とても参考になります!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget