8/21/2013

メールでOK!☆彡幸せを呼ぶタロットが評判です!

8月21日は満月です。満月のイベント【アバンダンスアルター】

エンジェルカードリーダー(TM)の認定☆彡 幸せを呼ぶタロットが評判です!

リーディングお申し込みはこちらから
メールの向こう側で行なっていることなので、一体何をやっているのかその様子をお知らせいたします。

1、会ったことが無いひとのリーディングです。
その人のイメージを私はホロスコープを予め作って読み取ります。
その人の惑星の場所や配置でどんな人なのか、ざっとイメージを見ます。
しかし、まだ運気は読みません。カードリーディングに影響するからです。


2、それから、【30分ほどの瞑想】
これは、行うのと行わないのではかなりリーディングの深さが違ってきます。
おそらく、自分とクライアントさん、そして宇宙が繋がる宇宙意識とのつながりを
しっかりと出来ていなければ、正確にリーディングできないものだと思います。
また、この時にイメージしたことがカードに出る現象も不思議です。

3、78枚のエンジェルタロットカードを引きます。組み合わせはなんと4566176969818464000通り以上

 とても、伝統的な内容を重視するときもありますし、引いた時のイメージを大切に
するときもあります。極端に言えば、引いた瞬間に犬がないたり、雨が降ったり
全てがリーディングとつながっているのです。

4、必要に応じて、その他のオラクルカードを引きます。44枚x数種類
新たな、新事実が浮き出すこともあります。

5、それから、もう一度ホロスコープを見て、運気の流れや日時を読みます。

6、最後に過程と結果・対処法を詳しいレポートにしてお届けいたします。
  天然石や今守ってくれている守護天使などのご紹介もあります。

※とても、時間をかけて丁寧にリーディングしておりますので、
現在は1日2件ほどで限界です。ご了承ください。


【今までにあった不思議なこと】

●多くの人がメールが到着したときに、悲しくもないのになぜだか涙が出てしまう人が続出
 これは、スピリチュアル的には浄化作用なのです。

●気持ちが楽になって、なんだか上手くいくように感じます。
 これは、エネルギーが増加している証拠です。

●解決するチャンスや変化が現実に来ます。
 このリーディングは占いではありません。運気のレメディ(治療)なのです。
 何かを気づくことで、最初は小さい変化でもだんだんと大きく好転していきます。

◆◇++++++++++++++++++++++++++++◇◆ 

インドの瞑想家オショーウッタム氏の一点物セレクトパワーストーンが届きました。
レインボームーンストーン
初登場のブロンザイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget