11/17/2013

2013年11月18日は0:15は満月です!

┏━┳━━━━━━━━━━━━
┃★┃目次
┗━┻━━━━━━━━━━━━

1、2013年11月18日は0:15は満月です!

2、この緑の石は画像を見るだけでも癒されますよ☆彡必見


┏━━=========━━┓
★ 11月18日は満月です  ★☆ 
┗━━=========━━┛


満月は天文学的には地球からの太陽 と 月 のアスペクト 180度になる 時です。
太陽、地球、月が一直線に並んだ状態になります。


20131年11月18日0:15の満月は、

今回の満月は地球から見て、太陽が牡牛座、月が蠍座の所有と欲望のラインになりますので、持っているものと欲しい物に関した心の中の葛藤があります。

満月から48時間前後に自分のお金、所有物などに感謝をいたしましょう!
更に大きなエネルギーになって帰ってきます。

自分の財産や所有物などに不満があったとしても、将来に満たされていると仮定して感謝の気持ちを送ることが重要です。

アバンダンスアルターをご存知でしょうか?

☆彡
新月はエネルギーが宇宙に向かって発信する日です。そして、満月はエネルギーを受信する日なのです。
エネルギーを発信する行為と受信する行為の両方を行うことでエネルギーを循環させることが大切ではないかと気づき、世界中の満月儀式や開運方法をずっと長い間調べていました。

そして、やっと【月の祭壇】という方法を見つけました。
私はインドのアーユルヴェーダと並ぶ学問のヴァストゥでこの儀式を見つけました。日本ではあまり知られていませんが、ヴァストゥはインド風水・建築学ともいわれ、マイクロソフト社、amazon.com、ボーイング、世界銀行、NASA、オラクル社等が社屋の設計にこのヴァーストゥを取り入れたと言われるほどです。
何時伝承されたのかは不明ですが、これとほとんど同じ月の祭壇の儀式がヨーロッパやアメリカでも古くから行われているようです。今ではニューエイジと呼ばれる方々の中で人気となりつつあります。

満月の祭壇を作成すると、愛、健康、繁栄と幸福を宇宙からの祝福を受信することができます。満月の祭壇では、あなたの感謝の気持ちをサポートし、あなたが持つ幸運を増幅します。

感謝の気持ちは、それは浄化のように幸福を作り出し、それがあなたの内側と外側の世界の両方の変換として、あなたの心、肉体と精神を調和させます。感謝の気持ちは、あなたが受け取りたい愛になることができます。あなたの個人的な祭壇は、あなたの潜在意識を表しています。毎月の儀式として祭壇を飾る事が、あなたの人生に繁栄をもたらします。 



【祭壇のアイテムの配置】(なにかひとつでもOKです

空間→祭壇の中央に月の光を反射するするガラスか金属できた皿かカップ(ボウル)を起きます。
そして、南西・北西・北東・南東に各方向が象徴するアイテムを配置します。

地球→南西。天然石、天然石アクセサリー、水晶ポイント、クラスターなど大地から生まれた恵みを配置します。 

空気→北西。 聖油【ヘブン&アース社製】、羽、空気を象徴する音が鳴るチベッタンベルやクリスタルチューナーなど

水→北東。 水をいれた容器か花を生けた小さな花瓶など。

火→南東。 火を表現するためにろうそくや線香など。(火が使えない場所なら赤いアイテムで代用

【祭壇のルール】

○できれば、窓辺の近くのテーブルなど、月光が照らしそうな場所で
○お盆・トレーや木箱を利用してもOK
○セッティングするのは、できるだけ満月前の日が沈んだ時
○セットして置くのは一晩だけで、次の日には片付けます。
○最初は不十分でも構いません。毎月続けることが大切です。
○月光が当たらなくてもエネルギーは来ていますので、曇の日でも効果はあります。
○自分のセンスで自由に楽しみながらトライしてみてください♪

シャワーかお風呂で体を清めた後に、聖油を両手のひら、両足の裏、そして、クラウンチャクラ(頭の一番高いところ)にほんの少し付けます。感謝の気持ちを込めて「○○をありがとう!」「○○をありがとう!」と欲しいものを受け取った未来の感謝を言います。「幸せをありがとう」「豊かさをありがとう」など現在の感謝でもOK!更に幸せが大きくなります。

また、新月の願いの紙を中央のお皿の上に置いてもとても良いですヨ。
宝地図などを飾ってもOKです。


 ◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
 あのティファニーの名前が付いた天然石
◆◇++++++++++++++++++++++◇◆

※ペンダントトップにはSilver925の葉っぱのモチーフを付けました!
幸せを呼ぶシンボルだそうです。

※12月まつまでの特別価格です。↑も↓ 【ブレスはこちら】 ティファニーストーンの持つテイストを最大に生かしたデザインブレスです。



あのティファニーの名前が付いたレア天然石アールヌーボーデザインブレスレット【送料無料★12月末までレビュー割で8800円】ティファニーストーンAAAA約11mmクンツァイトアメジストのデザインブレスレット

 ◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
 新登場クロムダイオプサイトのグリーンブレスレット 
◆◇++++++++++++++++++++++◇◆ 

この吸い込まれるような美しい天然の緑をご覧ください!!見るだけでも癒されます。 この吸い込まれるような美しい緑のクロムダイオプサイトは創造的な視覚化を増やすために、望んでいるマニフェスト目標を達成 できる力となります。
それは、アファメーションなどでよりリアルに成功の姿が目に浮かぶからです。 また、ホルモンバランスを取りたいけれども、ピンクはチョットとお考えの方へ 早ければ40代から始まる更年期に良いといわれる石なのです。わたしもこのブレスを自分用にします(#^.^#) 

 ◆◇+++++++++++++++++++◇◆ 
この素敵なブルーとキラキラのブラックのネックレスでニットも蘇る◇ 
◆◇++++++++++++++++++++◇◆ 

デザインも、石のパワーも、そして、4500円のお値段も嬉しいアイテムです。 昨年に買ったニットもこのネックレスで、新たな気持ちに☆彡 ネックレスのサイズも選べるのが素敵でしょ!? 


◆◇++++++++++++++++++◇◆ 
男性でもアゼツライトのリングを持ちたい 
◆◇++++++++++++++++++◇◆ 

メンズデザインも入荷してきました。ゴロっとした銀のボリュームが素敵です。 甘いデザインが嫌いな女の子もいけてます。 

◆◇++++++++++++++++++++++◇◆ 
今だけ特別のレビュープレゼント! 
◆◇++++++++++++++++++++++◇◆

 セールの時に天然石のネックレスをまるごとプレゼントしたので、第2弾です♪ 大人気のアゾゼオ超活性化アゼツライトのマルカバスター ワイヤーワークではなくて、バチカンタイプのペンダントが新発売です


※いまだけ、別売りのサファイア入ネックレスをプレゼント♪
 チャンスを逃さないでね☆彡 


◆◇++++++++++++++++++++++◇◆ 
うわっぁ、珍しいですね!オーラライト23の原石です。 
◆◇++++++++++++++++++++++◇◆ 
ペンダントにオプション加工しても、かなり良いアイテムになりました。 

部屋に置くだけでも、凄いパワーです。 

◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
 フラーレンを含んだ魔法の石シュンガイト 
◆◇++++++++++++++++++++++◇◆

この天然石は、フラーレンというノーベル賞に関わる大発見の物質が関わっていました。 炭素が60個サッカーボールのように丸く繋がって、中空の形状をしています。 

これは、スピリチュアル的にはバッキーボールと呼ばれているレオナルドダビンチが追求していた「最高パワーが宿る究極の図形 」32面体のことだったのです。 フラーレンは炭素集合分子としてとても科学的に安定していて、 しかも、個々の分子がは高速で回転している。常温で毎秒およそ100000000回か100000000回転する (;゚Д゚)! 

 なんか、とてつもなく凄い物質です。 全ては、科学でもまだ分かっていませんが 安定しているために毒性がないこと 活性酸素を強力に除去できること そのため、エイズや癌治療などの難病の治療に用いる事ができること 美容や老化防止に利用できること などが、科学で判明して既に実用化されているそうです。

 この物質の合成の成功には長い年月がかかっており、自然にどうして存在しているのかは謎が多く存在しています。 真空の所でしか生成されないことやそれが持つパワーから宇宙から来た隕石由来の説を私は信じています。 炭素が主成分なので、硬い鉛筆の芯のような感じです。 お買い得のシュンガイト100gセット業界最安値です





 ◆◇++++++++++++++++++◇◆ 
 なにこれ、可愛い!スコロライト
 ◆◇++++++++++++++++++◇◆ 

希少石の入荷です。宝飾質のスコラライトは天然の水晶の一種です。 実際の色はとっても淡いラベンダーで画像では少しブルーがかって見えています。 スピリチュアルパワーはまだ確かな情報がないので、自分でリーディングしてみました。 まずは、その可愛さをご覧ください! それと、12月末までは特別に取り外し可能な画像にあるタンザナイトと水晶のネックレスをプレゼントします!


こんな、ビックチャンスは今だけ!!


アバロンシェルの人気が上昇中です♪ 

 アバロンとはアワビ貝の一種、昔から日本でも厄除けや象嵌細工で使われています。 アクセサリーでは、インディアンジュエリーで用いられることが多かったのですが、 ある何人かの有名デザイナーが用いたために人気が急上昇しています。


Silver925なのにリーズナブルなお値段も魅力のひとつです 

ギャラリーグレードのハーキマーダイヤモンド

 もうおなじみのハーキマーダイヤモンドですが、年々NY産の本物ハーキマーは希少になっていっています。 とくに20mmを超える透明度が高いものは市場では殆ど見かけません。 このグレードのハーキマーは水晶表面の照りが




 ▼+++++++++++++++++++++++◇◆  
聖油(精油)でAZOZEOアロマ★エリクサー(聖水)を作ろう!! 
◆◇++++++++++++++++++++++◇◆ 

【ヘブン&アース社】AZOZEOアロマエリクサー制作セット (ジェムストーンオイル+AZOZEOエッセンス+AZOZEO原石3種) 
 【作り方】 
●ジェムストーンオイル約1cc(内容量7.5mlボトル付)
●AZOZEOアゼツライトジェムストーンエッセンス約2cc(内容量30mlボトル付) 
●AZOZEOアゼツライト原石3種(セット品) 【ご用意いただくもの】 ○精製水または、ミネラルウォーター約87cc ○無水エタノール10cc まず、瓶にエタノールにオイルを入れ、その後に水を入れてシェイクします。 油が混ざったら原石を入れます。満月の月光に当てるとより効果があります。 原石は何度でも使用出来ます。 お部屋の浄化に、お掃除に、天然石の浄化に エアーフレッシュナーなど開運のためにお使いください。 ※飲料用ではございません 


錬金術師のような聖油とAZOZEOのスプレー制作キット【ヘブン&アース社】アゾゼオアロマエリクサー制作セット(ジェムストーンオイル+AZOZEOエッセンス+AZOZEO原石3種)

◆◇+++++++++++++++++++◇◆ 

恐るべきインド!インドにはこんな凄い石鹸があった! 石鹸というよりも、これは、美容液! インドの元国営会社がパリの美肌研究と白檀のオイルを贅沢に使った石鹸 マイソール石鹸と同じ会社です。石鹸の価格は通常の白檀石鹸の約12倍 それだけ凄いんです!エリザベス女王御用達石鹸
です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget