11/02/2013

2013年11月3日21:49は金環皆既日食を伴う新月です

Facebookccc


新月までは欠けてゆく月、新月からは満ちていく月になりますので、フライングして新月になる前にお願いをしても効果はありません。ご注意ください。

11月3日21:49~5日21:49 の間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

ただし、4日の13:23~翌5日の5:14の間は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムになります。

もし、その時間に書いてしまったら、後ほど見直しをしてください。

画像をFacebookやTwitter用に最適化しました。拡散用にお使いください。


2013年の7月から来年の2014年の7月までは、木星が蟹座に入るので、
月のエネルギーが増大しています。


★2013年11月3日には、アフリカを中心に金環皆既日食が現れます。一度の日食の中で、金環日食と皆既日食の双方が現れるため、ハイブリッド日食とも呼ばれます


残念ながら日本では見られませんが、iPhoneアプリでウガンダからの中継が見られます!
「ウェザーニュースタッチ」をダウンロード後、『星空Ch.』にアクセス

 


中継は日本時間の21時〜25時を予定しているようです。
もちろん、デクラレーションのパワーも強力です!!!!★


 →専用用紙をご用意しました



何度かやってみたけど、思うように叶わない人はこちらの記事も見てね!

私たちの体の中の主要な気エネルギーの流れは、互いに各チャクラで交差する細い2つの管と中央を直線で流れる太い流れのスシュムナ菅があると言われています。

しかし、中央の太いスシュムナ管に十分なエネルギーを流すことができるのは、ヨガなどの修行者や聖人だけなのです。

ところが、新月にはその細い交差したイダ管とピンガラ管の2本のラインにエナジーの入れ替えがある時期です。

エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる中央の太いスシュムナ管にエネルギーが流れ込みます。
修行をしない人間にとっても、このチャンスには修行者や聖人のようにスピリチャルな存在となり、奇跡を生みます。

だから、願い事を潜在意識・宇宙意識につなげることが可能なるのです。

蠍座の新月に適した願い事は?? 

蠍座は権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。

蠍座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 ★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い
 ★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。
 ★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。
 ★性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い
 ★過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)
★問題を解決するためのお願い。

体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調にとても効果があります。

 例:私は○○の能力を身につけることができます。
 例:私は運命の人物にめぐり合います。
 例:私はパートナーからいつも深く愛されています。
 例:私は○○の勉強に集中できます。
 例:私は今の問題を最善の方法で解決します。


■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。(細くなって、お金持ちで、お肌も…←欲張りすぎです!)
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

Facebookcccご購入されたお客様がレビューを書いて下さっています。とても参考になります!☆



Facebookページでお得な情報をキャッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget