7月27日獅子座の新月デクラレーションとトラブルの火星が蠍座に移動(火星が引き起こす12星座別トラブル回避方法)





 今月の新月の願い事デクラレーションは、時間が短めですので、注意が必要です。

スタートは7月27日の朝の7:41分です。 
長時間のボイドタイムになりますので、7月28日の朝 9:37分までに完了できるようにしましょう!



新月に行う願い事は驚くほど叶います。


獅子座は栄光と名誉、寛大な心や創造力などを司ります。
栄光に向かうための何かをやり遂げる決意などを願うとよいでしょう!
あなたのアクションが願い通りに進むように願い事をしてください。

恋愛面ならば、ドラマティックな出会いや楽しいレジャーを願いましょう!
しし座の願い事の成果は表面的な変化として出やすいですので、励みとなるでしょう

また、身体では、背中や背骨、炎症、心臓の不調や病に効果的です。

獅子座の新月の例文
★私は、○○の目標を達成します。
★私は、○○の能力を持っています。
★私は、○○を高く評価されます。
★私は、○○(仕事等)を引き寄せます。
★私は、自信を持って行動します。
★私は、誇りに感じられる仕事をします。
★私は、家族を幸せに導きます。
★私は、理想の男性とめぐり合います。
★私は、最高の夏休みを過します。
★私は、強い心臓(美しい背筋)を持っています。

獅子座の新月には何かのうれしい出来事であなたが脚光を浴びているシーンなどをドラマティックに思い浮かべて願い事を書きましょう!

周りの景色や家具、周囲の友人などの言葉や服装など、そして、香りなども、…
よりリアルに思い浮かべ確信することができるほど、その願いは叶います。

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。(細くなって、お金持ちで、お肌も…←欲張りすぎです!)
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

┏━┳━━━━━━
┃★┃新発売の天然石
┗━┻━━━━━━

◆◇+++++++++++++++◇◆
【8月末まで特別割引き】
カナダサンダーベイ産アメジスト(レッドファントムアメジスト)デザインブレスレット
◆◇+++++++++++++++◇◆
この赤いアメジストは凄い!
レッドアメジストの大きなポイントでも赤い部分はトップのほんの少しだけ
その赤い部分だけを磨きあげたブレスレットで希少なものです。
もっと赤いのが欲しいというリクエストにお応えした商品です!
【レッドファントムアメジスト単一タイプ】

普通に見ると赤く、透かせば紫の部分も確認できるアメジスト【8月末まで特別レビュー割引き】レアカナダサンダーベイ産アメジストAAAAブレスレット【パーティカラーレッドアメジスト/レッドファントムアメジスト】f-§
【レッドファントムアメジストデザインタイプ】
◆◇+++++++++++++++◇◆
【8月末まで特別割引き】
特上ブラックラブラドライトAAAAスペクトロライトペンダントトップ
◆◇+++++++++++++++◇◆
女性も男性も素敵なデザインです。
ブラックラブラドライトはなかなか満足できる石が他店では販売されていないので
とても人気の商品です。
◆◇+++++++++++++++◇◆
神聖幾何学体に新しい仲間
メタトロンキューブ(フルーツオブライフ)と今回発売の『フラワーオブライフ』
◆◇+++++++++++++++◇◆
【フラワーオブライフとは】
フラワー・オブ・ライフはすべての生命の創造のパターンであるとされ、ダビンチも深く研究した幾何学体です。
このフラワーオブライフにはメタトロンキューブも含まれているそうです。
02_leonardo_da_vinci_desenho_flor_d
ダビンチのノートより
神秘的でも可愛い形です!

すべての生命の創造のアーカシックレコードを含む形【8月末まで特別レビュー(アゼツさざれ)プレゼント】神秘幾何学フラワーオブライフ【メール便可】f-§
人気です!!【メタトロンキューブ】(フルーツオブライフ)
メタトロンとは大天使の一人で、アカシックレコードと神の宇宙意識を管理し、魂の進化の手助けをする天使です。天然石やスピリチュアルなどで自分を成長させようとする人間の守り神となります。 メタトロンは神聖幾何学体を用いてサポートするとされていますが、その幾何学体がメタトロンキューブなのです。
見た目もかっこいいし、色々な使い方ができそうですね!

大天使メタトロンが用いた神聖な幾何学プレート【8月末まで特別レビュー(アゼツさざれ)プレゼント】神秘幾何学メタトロンキューブ フルーツオブライフ【メール便可】f-§
◆◇+++++++++++++++◇◆
美しいスーパーセブンが特価です。
スーパーセブンルース
◆◇+++++++++++++++◇◆
そのまま、貴重なルースとして持っても、ペンダントに加工しても素敵ですね!
お値段は特別奉仕品です! タイプも色々ですね!

セントエルモの火を熾すと言われるスーパー7【8月末まで特別レビュー割引き】一点物スーパー7ルース(セントエルモ)【送料無料】f-§


┏━┳━━━━━━
┃★┃3、暴れん坊の惑星火星が蠍座に入室
┗━┻━━━━━━


7月26日に火星が蠍座に移動しました。火星はかなり腕白な星です。情熱、喧嘩やトラブル、sex、理想の男性像などにも関係している星です。
ただ、運行のスピードが早いので短期的なトラブルを見るのに適した星です。

今から9月14日までの約1か月半蠍座に滞在中に注意が必要なことを占いました。8月の後半には土星と絡むのではっきりと影響が現れて来そうです。

星座別に気をつける内容をまとめました。いつもなら、トラブルにならないような事でも感情的になりやすいキーワードを書きました。覚えておいて、これに関することだったら冷静さを失わないようにしましょう!


★牡羊座
給与でない金銭面やパートナーの収入にトラブルが発生しがちです。夏休みの計画に影響が出てきそうな予感。

★牡牛座
パートナーと喧嘩しそうです。お互いにイライラしているので、言葉には気を使って優しい気持ちを込めるようにしましょう


双子座
職場の人間関係やペットのことでトラブルが発生しそうです。この期間は忍耐で回避することが賢明でしょう

★蟹座
レジャーでのトラブルや子どものことに注意が必要です。遊びに行くなら、用意するもののチェックや営業時間などの事前チェックを慎重に行って下さい。


★獅子座
お母様との喧嘩や家庭内でのトラブルに注意です。いつもならイライラしないことでも、なぜか腹がたちます。


★乙女座
ご近所でのゴタゴタがあるかもしれません。または、兄弟に関しての揉め事も発生しやすいので、ご注意を!

★天秤座
お金に関しての注意が必要です。財布やカードをなくしたり、盗難に合わないように注意してください。

★蠍座
一番注意が必要な星座です。あなたに関しての全てにトラブルが発生しやすい時期です。

★射手座
ほとんど心配が必要ない時ですが、霊的なことで不思議な出来事があるかもしれません。

★山羊座
友人やグループからの問題でバタバタしそうです。この時期は友達の頼み事は気軽に引き受けてはいけません。

★水瓶座
お父様とのことで、トラブルが発生するかもしれません。また、仕事でもゴタゴタすることが発生しがちです。

★魚座
海外旅行へ行く時や外国に関することには注意してね!注意をすることで、トラブルから回避することは可能です!

コメント