10/23/2014

10月24日新月のデクラレーション・古代遺跡の謎の石




┏━━===========━━┓
★ 10月24日朝6:56蠍座の新月 ★☆ 
┗━━===========━━┛

10月24日6:56は蠍座の新月です



新月になってから願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。
新月の有効時間は今回はボイドタイムがあるので、26日の1:11までとなります。


蠍座は権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。  
       
蠍座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 ★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い
 ★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。
 ★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。
 ★性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い
 ★過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)
  ★問題を解決するためのお願い。

体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調にとても効果があります。

 例:私は○○の能力を身につけます。
 例:私は運命の人物にめぐり合います。
 例:私はパートナーからいつも深く愛されています。
 例:私は○○の勉強に集中できます。
 例:私は今の問題を最善の方法で解決します。


■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●~です。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


┏━━=============━━┓
☆★世界遺産のストーンヘンジの石  ★☆ 
┗━━=============━━┛

ストーンヘンジとは皆様もご存知のイギリス南部のストーンサークルで有名な世界遺産です。


謎の巨石遺跡として研究が長期にわたり続けられていますが、石の配置から天体の動きを理解して作られていることは明らかです。
研究では何層もの別の時代の遺跡が重なっており、最も古い時代は、石が建てられた時代よりずっと前の紀元前8000年頃の物と判明した木造の柱が下の地層から見つかっています。

巨大遺跡に使われた石には種類があり、外側の大きな柱部分のサルセンストーンは比較的近くから運ばれたものだと判明しました。
しかし、さらに古い時代に作られたは内側の重要な部分の5本のトリリトン(三石塔)やアルターストーン(祭壇)にもちいられているブルーストーンは近くに存在していません。同じ組成の石は、なんと250キロも遥遠くから運ばれた物だとされています。魔法で運ばれた伝説や氷河が運んだ説など大きな謎となっています。古代人はどうやって運んだのでしょうか?

古代の儀式のために必要ば特別な力をもった天然石を古代人は知恵と努力で移動させたのでしょう!
5000年前に巨大な石をどのようにして運んだのでしょうか? 250キロとは東京-名古屋間とほぼ等しい距離です。
しかも、硬い石にこの時代では大変困難な細かい細工まで施されているのです。

古代人は今は受け継がれていない特別な知恵や技術を持っていたのではないかと想像したくなります。

近くに他の石材があるのにわざわざ遠くから運ばなくていけない貴重な石
この事実から考えてこの石は特別なパワーを持つ石であったのでしょう!

神秘の石は、斑点のある鉱物ドレライトでカルシウム長石とオージャイトが主な組成で、銅とパイライトも微量に含まれています。

2008年の大規模な調査では、この石にヒーリング効果があると信じた古代人が訪れる巡礼(ヒーリングを行う)地であったという根拠がみつかり説が有力になりました。(近くの埋葬地の発掘から、ここには負傷者が集まっていた事が判明)

ブルーストーンは埋蔵量に限りがあるため、毎年の採掘量に制限が設られ、慎重に供給されています。



【ロバートシモンズ氏の解説では】



この神秘の石は地球のエネルギーをレイラインや子午線のエネルギーと関係があり、
この石と瞑想をすると、時空を超え、過去も未来をも、そして見えない距離が離れている遠くさえも見渡せるようなセンセーションを感じ古代の歴史の記憶、古い魂の記憶、アカシックレコードの知識を引き出すのに優れた効果を発揮します。

そして、彼はこの石はストーンヘンジの前のアトランティス時代から使用されてきた長い長い歴史があるということを感じ取り、瞑想ではアトランティスの寺院にいくつものブルーストーンが配置された光景が見えました。

この石を持つことで、地球の鼓動を感じられるようになり、大きな癒やしの力に包まれ、真の健康や平安、幸福感へと導かれます。
また、祭壇、井戸、パワーストーンや家具などの最適は配置、エネルギーの集まりやすい場所を知ることができるようになります。



◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
【11月末まで特別価格】
人気の神秘立体マルカバスターの新ブレスレット
◆◇++++++++++++++++++++++◇◆

マルカバスターと優しい色合いのブレスレット
ヒーラライト(黄緑)とアズマー(水色)の組み合わせ


マルカバスターと23種類の鉱物が含まれる12億年前の石
オーラライトとサファイア、マルカバスターの組み合わせは
気品に満ちて、しかもエネルギッシュです!




◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
【11月末まで特別価格】
ブラックスピネル・聖夜のブレスレット
◆◇++++++++++++++++++++++◇◆

今の天体の幸運のエネルギーを吸収するブレスレット
お客様との対話で生まれたブレスレットです!
夜空に星が煌めくイメージデザインでつくりました。クリスマスにも素敵



◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
【11月末まで特別価格】
かわいいヘブン&アース社のパワーストーンリング2種
◆◇++++++++++++++++++++++◇◆

ヘブン&アース社でも人気の高いシベリアンブルークォーツとゴールデンラブラドライトの
オーバルカットSilverリングです。
FROMSでは通常高く掛かるリングサイズ変更が無料です☆彡

この引き込まれるような人気のコバルトブルーは冬にも素敵に輝きます。



ゴールデンラブラドライト
ソーラープレクサスチャクラに最も有効な石とは金運と大きく関係があるのです♪



◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
【11月末まで特別価格】
愛の石インカローズ特集(#^.^#)
◆◇++++++++++++++++++++++◇◆

とっても素敵なインカローズが色々入荷してきました◇

■ブレスレット■

綺麗で可愛いピンクの上質のインカローズ
画像よりも実物が美しいです



ぐるっと全てインカローズのブレスレットさらに貴重になっています”



■ペンダントトップ■

透明度が高く深い色合いのペルー産ペンダント



可愛い色合いで優しい印象のアルゼンチン産ペンダント



◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
【11月末まで特別価格】新登場!
■■エンパワーライト■■持ち運べるパワースポット
◆◇++++++++++++++++++++++◇◆

エンパワーライトはシリカで被覆されたチャートであり、フリントと似た組成の石です。 ニュージーランドの深い森林の中で、苔やシダに埋もれた場所で発見されました。

【ロバート・シモンズ著書より】
エンパワーライトという名は、この石が自信を満たし、個人の強さや能力を高める効果を持っていることから付けられました。
この石は私たちのエネルギーを地球へと根付かせ、地球の生命力や「気」を受け取り蓄える力を高める優れた効果を持っています。

地球との繋がりを感じにくく、この地球での方向感覚を失っている人たち(特にスタートチャイルド)がこの地球を本当の故郷であると感じられるようにサポートします。

パソコンやスマホと長時間接する人にもオススメの石です。そのエネルギーは体にパワースポットをつけたようです!





■■サークルストーン■■

イギリスのミステリーサークル内で発見された石。
本当のミステリーサークルを作った知的存在からプログラミングされた石とされています。

ミステリーサークルの波動を持っていて、人々の意識を既存の想像力の枠を超えた神秘的世界へと開き、超感覚的な世界や存在との交感が可能な状態へといざないます。

思考、脳、ハートの中のまだ眠っている可能性を刺激します。 この石を持ったり、身につけたり、共に瞑想することによって、自分自身の飛躍的な可能性に目覚めるよう導かれるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget