11/22/2014

新月のデクラレーション2014年11月22日21:32射手座の新月





2014年11月22日21:32は射手座の新月です。

新月になってから願い事を紙に書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。
新月の有効時間は今回はボイドタイムがあるので、24日の12:16までとなります。



グラフの形式を変更しました。
 →新月デクラレーション専用用紙
射手座のの新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。
★理想に向かって進むためのお願い。
★何かに挑戦するためのお願い。
★精神性を向上させるためのお願い。
★何かを拡大増加させるお願い。
 体の悩みや病気は、腰、肝臓、大腿部、坐骨など の病気や不調にとても効果があります。
例:私は○○宇宙の法則を理解できます。
例:私は○○を獲得することができます。
例:私は素敵な時間をいっぱい過ごすします。
例:私は理想のパートナーを射止めるます。
例:私は来年海外旅行に行きます。
射手座の新月には、目標を追いかけ手に入れるパワーがあります。
素敵な目標を設定してくださいネ♪
 
■新月のデクラレーションの行い方■
●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです。]を入れましょう)
●~です。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

楽天の店長ブログもスタートしています!
Img_4651

┏━━======━━┓
☆★古代神聖幾何学  ★☆ 
┗━━======━━┛
古代神聖幾何学に注目が集まっています。ブームになる予感です!


古代神聖幾何学の図形は現代の高度な数学や物理学、生物学、遺伝子とシンクロする部分が多く、古代にどのような知恵があったのかと驚かされます。

研究者のドランヴァロ・メルキゼデク博士は【遥昔に私たち人類は高い意識状態から転落した。
今、私たちが、古代神聖幾何学を新しく手に入れることで、人類が高度な唯一スピリットの認識に立ち返ることになる】
と言っています。

古代神聖幾何学は学ぶという感覚よりも、既にみなさんの体の深く潜在的に存在している高度な意識を思い出すこととなるでしょう!




古代神聖幾何学の立体タイプ!♪
 それが、ピラミッド型「磁場変換装置」
★★★オルゴナイト★★☆彡

精神分析家 のウィルヘルム・ライヒ博士が発見したのがオルゴンエネルギー すべての物質、空間に存在するエネルギーです。日本では気と同じものとえるでしょう! そして、オルゴンエネルギーを集める装置が研究されオルゴナイトが考案されました。
オルゴナイトは水晶、金、銀、銅、水晶ポイントなどを樹脂で固めた物です。
パワーの強いヘブン&アースの天然石を用いて、オルゴナイト作家の『スケール』さんの作品です。 貴重なパワーストーンが詰まったド迫力のピラミッドをあなたに!
オーラライト23の10mm玉ブレスが登場です。
やさしい薄紫の優しい姿からは想像できない強力なパワーの天然石です。 しかも超活性アゾゼオ化しているのは、日本ではおそらくここだけ!!!
ぐるっと10mmでお作りするとこんな感じ・・・画像の現品です
チャロアイトやモルガナイトでデザインした紐タイプのブレスはこちらです


隕石モルダバイトのオシャレなリングが登場です!

人気の隕石モルダバイトの指輪です♪【12月末までレビュー割引】【サイズ変更無料】モルダバイ...

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget