20日22:13は2015年最初の新月です。効果抜群の言霊の使い方発見!




今年2015年の運命を決めるといっても過言ではない、初デクラレーションです!

感じていないですか?ここ数ヶ月の間増加しているスピリチュアルな力を!

海王星が2012年から2025年までの間、自分の陣地のような魚座に留まる。それが、海王星魚座時代とされます。
『芸術性と霊性』に関する海王星が自分の場所にもどってきました。2015年になり本格的に特長が現れるでしょう
天体、特に新月の月の効力も大きく増加します。

いまから、160数年前にもその場に位置していたころには、ヨーロッパでは、近代魔術復興の時代であり、
タロット研究などで有名なゴールデンドーンなどの秘密結社が生まれています。
日本では同じ時期にペルーの黒船が来航して、人々の生活が大きく変化した時代です。

2015から2025年まで、科学のと精神世界の融合がなされる時代となるでしょう!


本年最初の新月は20日の22時13分に水瓶座でおきます。



デクラレーション有効時間は20日22:13~22日10:45 です。ボイドタイムになりますので早めに終了します。ご注意ください。


水瓶座の新月に適した願い事は?

水瓶座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 ★ 研究や開発、発明、新しい試みのお願い
 ★ ちょっと風変わりなお願い(ユニークな)
 ★ 友情やグループ、団体に関するお願い
 ★ 人類愛、世界平和に関するお願い
 ★ ひらめきや予知能力を得るためのお願い
 ★ コンピューターやネットワークに関すること 
 ★ 精密機械や楽器などの操作の上達        など

 体の悩みや病気は、静脈、動脈、リンパに関する病気や膝から足首までの不調に
 とても効果があります。

 (水瓶座新月の願いの例)

 ・私は、○○の開発に成功します。
 ・私は、カリスマ的な魅力を発揮します。
 ・私たち夫婦は、いつまでも友達のように楽しく過ごしています。
 ・私は、世界平和のために貢献します。
 ・私は、私に必要なアイディアをいとも簡単に手に入れます。
 ・私は、コンピューターで副収入得ます。  など

 ヒント:ひらめく・進歩・発明・気づきなどのワードを入れて書きましょう!

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

水瓶座の司る恋愛は「友達から発展する恋愛」です。
友達で気になる異性がいたら、恋愛に発展させるチャンスです。


┏━━=============━━┓
★ 言霊の力を最大に利用できる方法 ★
┗━━=============━━┛

最近は、買い物にも、予約にも、SNSにも、メールにも、カードにも、スマホにもパスワードがありますね!

名前はダメだし、何度も使うものは覚えておかないと設定するときに毎回チェックするのも大変です。
そして、いつも同じのも注意しないといけません。

この間、自分の願い事をパスワードにしてみるという方法をかんがえました。

たとえば、これは新月に使える英文ですがパスワードにも応用可能です。実際はスペースもピリオドも入れずに、

I am happy.    私=幸せ(幸せな自分)
I am healthy.   私=健康 (健康な自分)
I am wealthy.    私=裕福 (裕福な自分)
I am prosperous. 私=繁栄 (繁栄している自分)
I am relaxed.   私=リラックス状態 (リラックスしている自分)
I am energetic.  私=元気に満ちている状態 (エネルギッシュな自分)
I am successful.  私=成功している (成功した自分)
I am spiritual.  私=スピリチュアル能力保持者の状態 (スピリチュアルな自分)

ほしい物を
ihave○○○といれても作成しても良いでしょう! 

別に他人に見せるものではないので、日本語をローマ字で打ってもかまいません。

watasihasiawase や 2015kekkonnsuru などです。

願いを試してみたのですが、すぐに良い結果がでました! 本当にに毎日何度も使うパスワードには願い事がおすすめです! 



ソロモン王の水星護符 受験、営業職用 ★☆ 

【水星第3護符 登場!】

試験や商談の時に効力を発揮。

『水星を司りし四人の精霊の名、護符に刻まりしものなれば、汝、それらをはじめとする精霊を呼び出し、力を借りることをあたう。』


水星が司る知的な能力、学校、試験、契約、商談など、水星に関わるすべての問題について有効なタリスマンです。

これがあれば、不安や焦りがなくなり、自信をもって受験できますね!ご加護あれ

受験が終わった方もいらっしゃるかもしれませんが、まだでしたら、大いなる護符をお試しあれ!
※受験が終わった後も、勉強、成績アップの護符として使えます。


他にも、金運には、木星の護符、 恋愛には金星の護符がございます。


┏━━===========━━┓
フェナカイトとシナジー12とは? ★☆ 
┗━━===========━━┛

先月に続きフェナカイトのお話です。

フェナカイトはシナジー12という地球上で最も高波動のバイブレーションを持つ12種の石の一つです。

アゼツライト、タンザナイト、ダンビュライト、チベッタンテクタイト、モルダバイト、
スコレサイト(ゼオライト)、ヘルデライト、ブルッカイト、ペタライト、ナトロライト、
サチャロカクォーツ、そして、シナジー12の中でも女王的存在の地球上最高波動のフェナカイトです。

単独でもすべて高波動の石ですが、シナジー(相乗的)効果を生み出します!

アゾゼオというアゼツライトの超活性化には巨大なフェナカイトが使われたのは、そのシナジー効果を用いるためです。

超活性化されたアゼツライトは、フェナカイトのパワーがアゼツを超活性化させた言っても良いほどです★★★

フェナサイトの効力を述べると小冊子ほどの文字数が必要ですが、精神的ガイドや天使的存在とのパイプラインとしてその利益の情報を持ち帰る。白い光でオーラを浄化する。また、サードチャクラに対する刺激や影響力は天然石中最大で、特殊能力を目覚めさせるためにも用いることができ、テレパシー、サイコキネシス、予言ビジョンやリモートビューの自発経験をもたらすことができるそうです。

「フェナカイトを空に掲げるとUFOくらい飛んできそうな気分です!」とヒーラーの方がおっしゃっておられたのはウケました! 確かにそんな感じの石です。

ロバートだけではなくて、デビッドガイガー氏やキャサリンクラコリーチェ女史などが、
◆地球上で最も高波動の石◆と述べられたことから、
国内外のヒーラーからフェナカイトのブームが起きていて入手しにくくなっています。
パワーストーン界のダイヤモンド的存在となっています!


【ついに新入荷】希少フェナカイトルース  売約済み、ありがとうございました。
下の商品は、フェナカイトサザレが小瓶に入ったペンダントです!



┏━━===========━━┓
さらに大きなオルゴナイト! ★☆ 
┗━━===========━━┛

人気に制作が追い付いていません。

FROMSのオルゴナイトは、パワーも見た目もアートです!
これを実際に見た方が、他社のオルゴナイトをみるとおもちゃに見えてしまうかもしれません。
それだけ、中身も外見にも、最高に仕上がっています!!

ひとつひとつに物語があるようです。ご覧ください!売約済み、ありがとうございました。




┏━━===============━━┓
一点物が新年とともにどんどん入荷中 ★☆ 
┗━━===============━━┛


ターコイズとよく似た印象のやさしいブルーグリーンのバリサイト
この石もユタ州で産出されターコイズと同じくナバホ族のジュエリーに用いられています。




◆◇+++++++++++++++++++◇◆

ミスティッククォーツの一点物はいつも人気の品です。たくさん入荷しても安心できませんよ!
コンケーブカットという高い技術のカットのミスティックの神秘的な煌めきは他にはないアイテムです。


◆◇+++++++++++++++++++◇◆

爽やかなスイスブルートパーズは厚い季節だけではなく、雪の季節にも人気♪

私的にはアナと雪の女王のイメージのアクセサリー

パワーは、友達と楽しく過ごすには必要なコミュニケーションと芸術性




◆◇+++++++++++++++++++◇◆

母岩(マトリックス)付のオパールは、カンテラオパールともいわれコレクターもいるのです。

なぜかって? 覗き込むと海底洞窟のようで、ファンタジーだからかな?
今年、変えたいと思うことがある人は、この石が叶えてくれます。恐れないで!


◆◇+++++++++++++++++++◇◆

目の覚めるブルーあの母岩つきのカバンサイトが入荷しました!
今度の母岩にはクリスタルの結晶がキラキラ輝ききれいです!

コメント