2/19/2015

2月19日は水瓶座?魚座?どちらの新月? 入手困難な超レアのフェナカイトが!!!

FacebookのFROMSページは、世界の天然石を集めた癒しのページです。
新月のデクラレーションや占星術情報もお楽しみいただけます♪

【いいね!】していただくと、あなたのタイムラインに情報が届きます。



■20日追加メッセージ■------------------

2月新月の願い事デクラレーションを忘れていた方はいらっしゃいませんか? 


20日8:01までにできなかった人は、実はボイド終わりの21日8:12〜8:47の35分間だけ有効の時間が残っています。

今のうちに書き上げて、その35分間に見直しが出来れば有効です!


(本編では残された35分間の説明はありませんが方法や効果は同じです)
___________________

2月19日新月のデクラレーション
 今月の新月は水瓶座の29度59分と、ほぼ、魚座との境目で発生します。
星座の境目なので、魚座と水瓶座(2度目)と双方の異なる情報がネット上でもながれています。
 
FROMSでは占星術的に境目は次の星座のエネルギーになると基本的な法則から、魚座の新月ととらえました。
 
 また、主に占星術で用いる10の惑星と月と太陽のうち、5つと癒しのカイロンが魚座に集まっています。しかも、その魚座は定位置の12室になるので、見えないものの力が大きくなっています。

 そう書くと、オカルトっぽく聞こえますが、政治的には国民が知らない水面下の動きや陰謀、家庭や個人生活では、精神性の向上や気づきが生まれるなどではないでしょうか?
社会を占うマンデン占星術でのは、12室はスパイやテロの意味合いがあるのが少し気になります。
 2015年2月19日 8:47は魚座の新月です。

 新月になってから願い事を紙に書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。
 新月の有効時間は、ボイドタイムがあるので、
実質終了 2月19日 8:47 ~ 20日8:01迄となります。


魚座の新月に適した願い事は?
うお座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。
★献身的な願い事
★スピリチュアルなパワーの向上
★精神的な心の内側に関するお願い
★宇宙の力や聖なる力を授かるお願い
★依存心をなくすお願い
★心配事やネガティブな考えを浮かばないようにするお願い
 身体では、皮膚、くるぶしから下の足、リンパに関する病気や免疫系の不調に効果的です。
 
・私は、○○(家族の名前など)が幸せを感じるように行動ができます。
・私は宇宙の法則を感じます。
・私は(天使のような存在から)いつも守られています。
・私の 勘が鋭くなり幸運をキャッチします。
・私は経済的に恵まれて安らかに生活します。
・私は身体面も快調です。
・私は、願いを叶える不思議な力をもっています。
                                        ・・・など
「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」スピリチュアルなどが キーワードです。
 ■新月のデクラレーションの行い方■
 
●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります
※なぜ叶うパワーがあるの? 太陽・月・地球の配置とチャクラをつなぐエネルギー管のナディ(ピンガラ・イダー)のエネルギーの流れに関係があります
★巨大で超レアなロシア産フェナカイト♪これが最後かもしれません! ★☆ 
 
ロバートシモンズ氏がプロデュースしているヘブン&アースから凄い石が届きました。
※今回の手のひらサイズのロシア産フェナカイトは、H&E社ロバートシモンズ氏のご厚意により、人類の精神性の進歩のために破格のお値段で販売させていただきます。
 なんと、
 急激に値段の高騰で特に入手困難になっているロシア産フェナカイトです。
手のひらサイズのフェナカイトが市場にこのお値段で現れることはもうないでしょう!
※もう、H&Eにもガイガー氏のところにも無いようです。
 
 それも、
 特別のフェナカイト!!

 最高の高波動石フェナカイトと宝石の王ともいえるアレキサンドライトが混在する結晶スライスです。しかも、はっきりカラーチェンジする石もあります。

 
 今の市場価格はこの大きな塊の隅の小さなフェナカイトの結晶のカケラでも3~4万で取引されているのです。
 
 どれだけ、お買い得かおわかりいただけますでしょうか?

ロバートシモンズ氏は人類の精神性の進化と平和のために
世界中にフェナカイトのエネルギーを巡らせるのが地球に必要と感じられていて、それを使命と考えられています。
そして、大きなフェナカイトの塊を小さくしても、それを行うべきと悟りがあったと聞いています。
 みんなが欲しがり値引きしないでもよい石を今回特別なお値段で出してくださったのは、
やはり、『今、日本にフェナカイトが必要』と述べられた考えに由来しているようです。

Img_0905mini_2

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget