3/20/2015

3月20日19:27~22日07:50まで願いを叶える新月のデクラレーション/アゼツライトの発見者からプロジェクトのお知らせ/今夜の新月にまつわる海外のオカルティックな噂

2015年3月20日 18:36は前月と同じ2回目の魚座の新月です。



新月に願い事を紙に書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがありますが、新月すぐと最後にボイドタイムがありますので、

実質有効期間 20日19:27~22日07:50迄となります。





この新月の期間中に太陽は牡羊座の0度を通過します。このポイントが春分点と言って占星術では1年を見る重要な瞬間となります。

今回の新月の太陽と月の位置する魚座の29度はホロスコープ360度の境目でもあるのです。
『終わりと始まり』のエネルギーが強い新月と言えるでしょう!

なぜ2度目の魚座の新月があるのでしょうか?


単に太陰暦で生じる太陽暦との差だけでは無いと思います。この部分を強めなくてはいけない。また、『終わりと始まり』に関することに地球意識が向かわせようとするスピリチュアルな力が働いているのでしょう!

魚座の新月に適した願い事は?
うお座の新月は、こんな願いをかなえるパワーが強力です。


★献身的な願い事
★スピリチュアルなパワーの向上
★精神的な心の内側に関するお願い
★宇宙の力や聖なる力を授かるお願い
★依存心をなくすお願い
★心配事やネガティブな考えを浮かばないようにするお願い

 身体では、皮膚、くるぶしから下の足、リンパに関する病気や免疫系の不調に効果的です。

・私は、○○(家族の名前など)が幸せを感じるように行動ができます。
・私は宇宙の法則を感じます。
・私は(天使のような存在から)いつも守られています。
・私の 勘が鋭くなり幸運をキャッチします。
・私は経済的に恵まれて安らかに生活します。
・私は身体面も快調です。
・私は、願いを叶える不思議な力をもっています。
 ・・・など
「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」スピリチュアルなどが キーワードです。


■新月のデクラレーションの行い方■


●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです。]を入れましょう)
●~です。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

※なぜ叶うパワーがあるの?

太陽・月・地球の配置とチャクラをつなぐエネルギー管のナディ(ピンガラ・イダー)のエネルギーの流れに関係があります





┏━━=====================━━┓

★ロバートシモンズから皆様へプロジェクトのお知らせ ★☆ 

┗━━=====================━━┛

Azeztulite™ワールドラビリンスストーン

グレートセントラルサンの名もなきの光を世界中に!地球ラビリンス化プロジェクト

天然石研究家のロバートシモンズ氏がマネージメントするヘブン&アース社はアメリカにありますが、ロバートシモンズ氏がニュージーランドへ移り住むこととなり、バーモンド州の彼の家の敷地内にあるアゼツライトを超活性化(アゾゼオ)させるプロセスに最初に使った巨大な天然石が散りばめられたラビリンス(神聖図形の迷宮)内の大きな石をどうするかという問題がありました。(現在は別の場所にもラビリンスを新しく完成しています。)


このアゾゼオ現象を起こしたその場所に配置された巨大な高波動石は、そこで発生する非常に高い振動への何ヵ月も曝されていたために、迷宮石の全ては非常に強いそのエネルギーが充満しています。


そして彼が受けた答えとは、地球中のあらゆる所にAzozeo現象を広げる目的で、世界中へ石を配置というアイディアでした。。それは、 ワールドラビリンス(Azeztulite World Labyrinth)という概念です。

そのラビリンスに配置された貴重な石は巨大なので高額になってしまうので、あらゆる人々が入手できるように幾つかに破られました。またその一部は、このエネルギーに引きつけられた人たちが身につけやすいようにワイヤーペンダントに加工しました。

現在、このプロジェクトには何百という世界中の多くの人が参加しすでに各地のヒーラーや瞑想家が協力して広がりつつあります。(米国、グレートブリテン、オーストラリア、南アフリカ、ニュージーランド、カナダ、フランス、ノルウェー、アラブ首長国連邦、日本、オランダ、他)


すでに世界中の聖地にも配置され、特に日本には特に広島で地球と人間の精神で長引いている傷を修繕するために配置され、フクシマの災害によって放射性があるようにな地域を癒すためにも、ラビリンス石のいくつかは配置されました。


それが、完成されれば地球は巨大なラビリンス(※1)となり、超活性化した石のようにライトワーカー達(※2)はネームレスライトのエネルギーを受けることができ、繋がり、地球にとっても人間にとっても素晴らしい状態に導くことでしょう! 


(※1)神聖幾何学の一種であり迷路のような形状をしている一本の道=迷宮(※2)この惑星とそこに住む人々をネガティブな影響から解き放つ手助けをすることを目的として生まれてきた人のこと。(本人も知らないし、仕事も境遇も個々に違います。)

■ロバートシモンズはこのように述べています。■

『地球上のスピリチュアルの統合というのこの重要なプロジェクトの一部になった全ての人に我々は最も感謝します。』

『これからWorld Labyrinth石を手に入れられる方は、どのようなことが起きたかの体験メッセージをお願いいたします。 我々は、あなた方の話のいくつかをウェブサイトで共有します!』

※FROMSにメールをいただければ、シモンズ氏へメッセージを届けさせていただきます。 

◇◆あなたもこの壮大なプロジェクトに参加しませんか?◆◇

◆◇+++++++++++++++++++◇◆


★ワイヤーペンダントタイプ(ローゾフィア)

凄い限定の石なのにお求めやすいお値段です。スピリチュアルの成長には、まずはハートチャクラの調整が必要です。自分自身がライトワーカーなのか、まだ確信できない人にもお勧めです。



◆◇+++++++++++++++++++◇◆

★サチャロカアゼツライト316g

どでかい美しいアゼツライトです! 限定的であり、プレミアがついた石なのにこのお値段で出すのはシモンズ氏の強い決意が感じられます。すごい波動です。アゾゼオを生み出した波動がそのまま残っています。部屋中がアゾゼオ化(超活性化)しそうです。


◆◇+++++++++++++++++++◇◆

★サチャロカアゼツライト769g

砕いた石とはいえ、この石は巨大です。こんな大きなアゼツライトを見たのは初めてかも♪あのアゾゼオを初めて生み出した伝説のラビリンスにあった石が今ここにあるなんて、感激しています。
★その他の高波動石   ★☆ 
┗━━=============━━┛

入手困難なフェナカイトが凄い人気です。FROMSでは小指の爪くらいのサイズから巨大サイズまで、ヘブン&アース社のご協力で入荷してきています。
ブラジルの透明度が高い純粋なエネルギータイプが入荷しました。どんどん売れて行っています。また、超レアなロシア産のアレキサンドライトとの巨大なフェナカイト混合結晶はもうFROMSにしかありません!
┏━━===========━━┓
★☆相乗効果のシナジーストーン  ★☆
┗━━===========━━┛

シナジーストーンとは、高波動石で石同士の相性の良いものを互いに組み合わせることで調和し、パワーアップし、相乗作用を発揮する石のグループです。 シナジーとは相乗効果(そうじょうこうか)という意味で、ある要素が他の要素と合わさる事によって単体で得られる以上の結果を上げることをいいます。 

シナジーは、有名なシナジー12がありますがその中でも特に組み合わせが良い7種類の石はシナジー7になります。

(シナジー12の中の★印のシナジー7)

★アゼツライト ★タンザナイト ★ダンビュライト ★モルダバイト ★ヘルデライト ★チベット・テクタイト ★フェナカイト  ◆ペタライト  ◆ブルッカイト ◆ナトロライト ◆スコレサイト  ◆サチャロカ・クォーツ
この7つの石すべてがハイクォリティーの宝飾ペンダントが登場しました!フェナカイトやヘルデライトの宝飾グレードなんて、単体でもなかなか手に入れられませんよ!


★一点物がどんどん入荷中 ★☆ 


【新月にまつわるオカルティックな世界の噂】


今回の新月には日食が発生します。その前後に計4回のブラッドムーン(月食)が発生しますが、この日がすべてピッタリとユダヤ教の特別な日とすべて重なっています。

日本では、普通に変化もなく過ぎていく現象ですが、このブラッドムーンは聖書の何か所かに予言されていた現象といわれて、宗教的な意味合いを強く持つことで世界が騒いでいます。その中間地点で起きるのが今回の日食です。 


日本人にはその感覚は分かりませんが、聖書にこう書かれているというだけで絶対的な説得力を持つ文化の元で生活されている国では大きな意識の変化が起きているのかもしれません。また、今回の新月の太陽と月がかさなる瞬間の位置も偶然とは言えない意味がありそうです。

アメリカも世界経済もユダヤ資本が握っているといわれていますので、日本にもいずれその余波が訪れるのかしれません。今年の9月末にその真相がわかるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget