3/02/2015

iTunes で『ヘミシンクによる具現化』を聞いてみよう!


ヘミシンク®は、特定の音の周波数を組み合わせることにより、人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術です。
この技術は、米国モンロー研究所が開発したもので、既に科学的に証明され、米国において特許も取得しています。いままでに、何十万人もの人々に恩恵を与えている安全で卓越した技術です。







日本語版のCDもありますが、手軽でお安いitunse版がオススメです。日本人は母国語でない英語ナレーションの方がブロックがかかりにくく、潜在意識には英語の方が効果が大きく感じます。意味を聞く物ではないので、英語が苦手でも大丈夫です!引き寄せの本を何冊も読むより、脳、意識の中から変化が起きてきます。


このアルバムは、豊かさへの障壁を解き放ち、具現化の能力を向上させ、夢を実現させましょう。具現化は、「考えたことがそのまま現実になる」といった単純なものではありません。
具現化は、私たちの内面のすべてと、外部の複数のエネルギーが関わりあうプロセスです。私たちが素直でオープンな心を持ち、このプロセスをよく理解した時に、最も効果的で実りのあるものとなります。(日本語音声ガイダンスあり) ジョー・ギャレンバーガー博士(Joe Gallenberger)は、具現化に関する彼の専門的知識を駆使し、特別なヘミシンク周波数と組み合わせた、音声ガイダンス付きのエクササイズを作り上げました。

これは、意識とエネルギーを拡大し、新しく強化された願望のパターンを作り出すためのものです。

1:リラクゼーションと具現化 (42:09)
2:具現化(上級編) (31:46) 
3:ジョー・ギャレンバーガー博士インタビュー (29:41) 
[行動修正、健康増進、知覚の拡大、経済的成功、自己成長] 



0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget