4/04/2015

2015年4月4日今夜は血のような満月ブラッドムーン

今夜の月食は19:15分から始まり

20:54~21:06の間が皆既月食(ブラッドムーン)です。(最大食)21:00

月が血の色のようになります。





日食や月食が発生する新月や満月は通常のものと比べて更に影響が強力です。天候が悪く見ることができなくてもエネルギーは流れています。

 それは、地球からみる惑星の配置が特別な為に宇宙エネルギーが私たちの中に流れ込みやすい瞬間だからなのです。

 宇宙エネルギーを流すメディテーションの技法(瞑想)などがありますが、それを行わなくても新月、満月には誰にでもエネルギーが流れます。

常に瞑想やスピリチュアル的な生き方をしている人は、自然に、あるいは修行としてナディ(エネルギーのパイプ)にエネルギーを流しているので、パイプが綺麗でエネルギーがスムースに流れます。そしてエネルギーの良い影響が得られます。

しかし、カルマが大きくナディにブロックがあり、詰まった状態の人間に何かの拍子に流れ込むとそのパイプの中の大きな詰物が外れることが稀にあり、心、精神や身体に混乱が生ずることとなります。それが「満月の狼男」や「ブラッドムーン」の恐ろしい伝説となっています。

それほど大きなエネルギーなのです。


このブログを読んでるかたや、天然石や自然が好きな人で無意識のうちにナディが浄化されていますで心配無用ですよ!


エネルギーの流れの例えは、扉に言い換える事もできます。修行僧や聖人が訓練を行い高次元に通じる扉を開けることはとても難しいことですが、新月、満月には誰にでもその扉を開けるチャンスがあるということです。

また、月食(満月)、日食(新月)の時は白道と黄道の交点であるドラゴンヘッドとテイルが太陽と月に合わさることになります。

これは、個人というよりもより集団意識、さらには地球意識として宇宙と繋がる意味合いが深まります。

エネルギーの動きは、月食の時には授かる。日食の時には発信です。

今夜は、月食ですので宇宙からのメッセージ、気づきを得られる瞬間を迎えます。

それは、どんな意味があるというのでしょうか?


ヒントは、月が天秤座にあること、

天秤座での月食は、個人的には

デリカシーの無い振る舞い←→相手の気持ちを考えた行動

自分の思想と異なる意見を拒否←→自分と違う意見への理解、

与える愛と受ける愛のどちらかが一方的な愛情←→バランスが取れた愛情

このようなテーマに気づきがうまれて、良い変化が起きる可能性があります。

あなたは、その意味に気づき、受け入れ、成長できるでしょうか? それとも、抵抗していま
ってチャンスをのがしますか?

地球規模では、異教徒が互いに理解できるかの平和へのチャンスが与えられますが、
それを受け入れることはできないで反発して戦いを選んでしまうのでしょうか?


また、360度すべてに意味があるサビアン占星術では 天秤座15度 は「環状の道 」です。

同じことを何度もしているようだけれど、それが、スパイラルのように成長していてけして同じことではなく成長・進歩していることに気づきがあるのかもしれません。 無駄だと思っても焦らないでしばらく続けてみてください。

繰り返し、ラビリンス、環太平洋火山帯、環状線、ルート、などのワードが浮かびました。

今から2-3日の間に気づきを起こすための個人的な出来事や社会的なニュースがあることでしょう!読んでる本やテレビのドラマ、SNSや友達のメールからの気づきが起きるかもしれません。

スピリチュアルなアンテナを敏感にしておいてください。

気づかない場合には、ホリスティックなサインとしてには腰の部分に違和感や痛みが現れる場合があるかもしれません。

その時は、何かの気づきを促されているのに気づいていない状態だという合図なのです。

◆◇+++++++++++++++++++◇◆

★キラキラに虹色が入るアナンダライト★☆ 


アナンダライトは水晶の一種で、小さなクラスターが特徴ですが、煌めきの中に虹色の光が出ます。動画でもご覧ください。

とても、不思議な虹色で、サードアイとクラウンチャクラに強力に働きかけます。

大き目のペンダントトップにも加工できるアナンダライト

◆◇+++++++++++++++++++◇◆

★美しく大きな特選セレスタイト ★☆ 


飛び切り素敵な天界の石セレスタイトの一点物です。

まるで、リバーシブルともいえる大きな結晶面と繊細な結晶の2面を楽しめる特選クラスター

色も結晶もめちゃめちゃ綺麗です!

セレスタイトの持つ大きなエネルギーは浄化の作用です。 
ベットサイドストーンといって、お休みになるときの枕元ベットサイドにおいてそのエネルギーを用いてください。

一緒に眠るたびに、スピリチュアルな変化がありますよ!




◆◇+++++++++++++++++++◇◆

★テラヘルツが人気です! ★☆ 


昨年に発売したテラヘルツペンダントトップが人気です!
思い出したときに肌にコロコロできるのと、肌の調子が良いと口コミで人気が上がっています。


最初、この石に出会って、氷に乗せたときは驚きました! スーと溶けるのです。
「只者ではないこの石。」
キラキラととても綺麗なのです!!


オールテラヘルツのブレスレットもございますが、お客様からのリクエストで1石タイプのブレスレットも発売です!

オールテラヘルツブレスレット

◆◇+++++++++++++++++++◇◆

★お金・仕事の悩みはソーラープラクティスチャクラで解消★☆ 


金運と関係するソーラープラクティスを強化する石

黄金色のアグニゴールドダンビュライトです!
ソーラープレクサス(第3チャクラ)だけでなく、クラウン(第7チャクラ)、ソウルスター(第8チャクラ)

をも活性化しますので、仕事上の閃きや目的達成のためのサポート石としてお使いいただけます。
リングが新登場です。


モルダバイトとアグニゴールドダンビュライトのペンダントトップはこちら、




◆◇+++++++++++++++++++◇◆

★今回の特別クラフトワイヤーも素敵♪★☆ 


繊細なワイヤーワークが評判の一点物ペンダント

今回は、初登場のヘブン&アースのアマゼツを用いてクラフトしてみました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget