4月19日新月のデクラレーション/見えない物の力/苦悩の数と等しいものとは?


2014年4月19日3:56 は牡羊座の新月です。
新月に願い事を紙に書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがありますが、
ボイドタイムがあるので、有効時間がとても短くなっています。ご注意ください。

実質有効期間 19日6:31~20日08:06迄となります




牡羊座は躍動的で力強いスタートのエネルギーがあります。うまく活用して人生の喜びを増やしましょう!

牡羊座の時期はちょうど星座の意味と同じく学校や職場でのスタートが始まる時期です。
新生活に希望を膨らませて、また、いつもと変わらないと言う方も新しい何かの始まりを探してみてください。

牡羊座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★物事の始まりに関する願い事
★自分を強く意識する願い事
★リーダーシップ(指導力)を発揮する為の願い
★勝利に関する願い。
★人に頼らずに生きるための願い

身体では、頭部、脳、顔面、血圧等の病気や不調に効果的です。

 牡羊座の新月のお願いの例文

 ・私は、素晴らしいリーダーです。
 ・私は、幸せに向かっている。
 ・私は、新しい学校(学年)で実力を発揮します。
 ・私は、新しい職場で積極的です。
 ・私は、子ども達がもっと幸せになるように指導します。
 ・私は、チームを優勝に導きます。
 ・私は、経済的に自立する。
                                  ・・・など
 「積極的に」、「行動する」、「頭角をあらわす、「自分自身で」
がキーワードです。 チョット強引なお願いも牡羊座の新月にはぴったりです。

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

※なぜ叶うパワーがあるの?
太陽・月・地球の配置とチャクラをつなぐエネルギー管のナディ(ピンガラ・イダー)のエネルギーの流れに関係があります。 新月・満月は潜在意識への繋がりが顕著になり、潜在意識への刻印(意識づけ)には最適の日となるからです。


★古代神秘幾何学の新商品★

古代神秘幾何学は、人間の中に埋め込まれた幾何学です。
その図形に人々は引きつけられるとき、それは、高度な文明の古代の意識を誕生させる
あなたがこの図形に引きつけらるのも、大きな意味があるのです。
カードとそろえて持つのも良いですね!カードと同じメーカーのもので、作りがとても精巧です。


もっと深く知りたい方へは、
古代神聖幾何学の神秘 フラワーオブライフ(ドランヴァロ・メルギゼデク著)を読まれることをお勧めします。


┏━┳━━━━━━━━┳━┓
┃★┃見えない物の力   ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━┻━┛

海王星が定位置の魚座に位置している2012年から2025年までの時代には、見えない物の影響力が大きくなります。

といっても、お化けや妖怪ではありません。(妖怪ウォッチのブームも?)
人間の意志や心の力、人の潜在意識に働きかけたりや行動心理学などです。

また、オーラや気、アロマなどの特殊効果ももっと科学的に解明されたり、応用されることでしょう!
目に見えないサブリミナルやフェロモンが人間に大きな影響力があるのと同じく天然の香りにも凄い効果が秘められています。

★無添加化粧水100%ピュアローズウォーター200ml、Top-op英国食品メーカーの高い安全性、
水とダマスクスローズの花びらだけを用いて、それを蒸留して作ったローズウォーター
これの凄いところは、英国の食品会社の品で海外では食品として可の品ということ!

水とバラだけなのに、その香りの持つ効果で、お肌にも、頭皮にも、よい影響があります。
また、このローズウォーターなる品物、知る人ぞ知るスピリチュアルのツールでもあるのです。
浄化や魅力アップさせる道具として、古くからヨーロッパで用いられていました。

今では香りの成分から殺菌効果や炎症抑制効果、そして、ホルモンバランスを整える効果が科学的に立証されています。


200mlでお値段は、お試し特別価格のの545円!!! 


美容に、内面からの魅力アップに
そして、お部屋や天然石の浄化や開運にジャブジャブお使いください。
※食品グレードですが、日本では化粧品としての用途で輸入しておりますので、飲用のご説明は控えさせていただきます。
ご了承ください。

★H&E天然石入ジェムストーンオイル魔法の聖油小瓶

┏━┳━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃苦悩の数と等しい物     ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━┻━┛
あなたには、いくつの【~しなければいけない】がありますか?

★仕事に行かなくてはいけない。
★豊かにならなくてはいけない。
★子どもに食事を作らなくてはいけない。
★稼がなくてはいけない。
★親の世話をしなくてはいけない。
★何時に起きなくてはいけない。
★~に嫌われてはいけない。


普通の人でも、50や100はあるでしょうね?
この数が多い人ほど、きっと真面目な方のことでしょう!

しかし、この数は、『苦悩の数』と等しいのです。

そのことに気づいて、あなたの呪縛をほどくことができれば、苦悩は消えます。


しかし、社会生活ができなくなる? 向上心がなくなるのでは?


そんなことはありあせん。考え方をチェンジしましょう!

すぐにチェンジできない場合には、変えることができる工夫をしてみましょう!
どうしても変えられない『~しなければいけない』もあなたがこの法則を知っているだけで、
気持ちにゆとりができるはずです。
まして、幸福の目的のために多くの『~しなければいけない』を作ってしまっていたら、
その行為は、とても矛盾することなのです。

★仕事を楽しんでみよう!
★今ある豊かさを感謝してみましょう!
★子どものために作るお料理を趣味にして楽しもう!
★貯蓄や目標を持って働こう!
★看病や介護での小さな喜びをみつけてみよう!
★ゆとりある朝の時間の楽しみを考えてみよう!
★~に好かれることを考えよう!

『~しなければいけない』のエネルギーを少しだけ変化させることで、あなたの苦悩は幸せに変わることでしょう!

_________________


★アマゼツてのひらサイズ原石★
2012年にアフリカ海岸沖の島で発見された特別のアメジスト!
アマゼツは高次の存在たちとの交信が可能な状態になるように私たちのフィールドを浄化します。
天使たち、もちろんアゼツそのものにも繋がることをサポートするでしょう!



★新登場のスペシャルワイヤーワーク スーパーセブン&アゼツライト
素晴らしいスーパー7にアゼツを添えて、そして、美しくて神秘的なワイヤーワークが素敵です!

★★一点物のリング★★
個性的でここでしかない素敵なリングです!
   

コメント