7/15/2015

2015年7月16日10:24 は蟹座の新月です。今から開始する7月31日のブルームーンの魔法



2015年7月16日10:24 は蟹座の新月です。

7月16日10:24~18日10:24までの間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。
16日の夜に願い事に適さない短いボイドタイムがありますのでご注意ください。
(ボイドタイム16日20:24~23:14)




宇宙エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる中央の太いスシュムナ・ナディ(管)にエネルギーが流れ込みます。
修行をしない人間にとっても、このチャンスには修行者や聖人のようにスピリチャルな存在となり、奇跡を生みます。

だから、願い事を潜在意識・宇宙意識につなげることが可能なるのです。



蟹座の新月に適した願い事は?

蟹座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

蟹座は家庭、育児(成長)、安定、保護などを司ります。

将来に幸せな家庭を持つことや、子供に関すること、お母さんとの関係などが蟹座の領域です。また、現在の生活や仕事の安定や自己の成長を願うことにもとても有効です。

また、心地よい住環境、安全な食生活、経済的安定を願うのにもぴったりです!

恋愛面では、かに座は保守的な恋愛観の願いが得意です。また、身体では、乳房や胃などの不調や病に効果的です。

■蟹座の新月の例文■

★私は、マイホーム為の資金を手にいれます。
★私は、いつも宇宙からのエネルギーに守られています。
★私は、経済的に安定した暮らしを営みます。
★私は、心地の良い生活環境を持っています。
★私は、母親(子ども)との関係がとても素晴らしい状態です。
★私は、子どもに最高のアドバイスをあたえます。
★私は、○○さんと素晴らしい家庭生活を築きます。
★私は、いつも平和に暮らしています。
★私は、良い食べ物を取るおかげで健康を維持しています。
★私は、胃(バスト)の状態がとてもよい。
★私は、周りの人たちを幸せにします。

他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。

優しいお母さんに包まれるような安心感をイメージして文を作ってみてください。


●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

【石へのプログラミング】願掛け
※願い事に適した石を選択し、浄化をおこないます。天然石に天然石1個にデクラレーション内容1つを声に出して伝えます。そのまま、置物にしたり、身に着けてしようします。満月にはアバンダンスアルターに飾り、叶ったときを思い浮かべて感謝をします。


Fullsizerender_6

毎日の月と星によるメッセージが届くFacebookぺージができました!「いいね!」すると星占いの情報がとどきます!
新月のデクラレーション 宇宙からのメッセージ


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃インドの聖人のセレクトストーン     ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━┻━┛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
┏━┳━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃ブルームーンの魔法   ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━┻━┛

1ヶ月に2度の満月が起きることをブルームーンと言います。

その満月を見ながら願いをかける方もいらしゃいますがもっと強力な魔法をお教えします。
それは、増加を願うタイプの願いにしてください。

例えば、金運や愛情や能力やチャンスなどです。
残念ながら、減少を願うタイプの願いには、向いていません。体重を減らしたり、困難、ストレスを減らす願いです。


病気に関しては、患部が小さくなるイメージではなく、健康や元気が増えるような願いにすれば対応できます。


【ブルームーンの魔法の行い方】

(1)7月16日の新月デクラレーションで書いたお願いの中から、相応しいお願いをひとつ選びます。

(2)天気が良い日には、必ず月のフェイズ(膨らみ具合)を見るようにします。

(3)毎日欠かさずに寝る前に、自分の願いが月の膨らみのように増加することをイメージします。
大きく息を鼻から吸って、ゆっくりと吐き出します。(10回以上)この時に宇宙のエネルギーを吸い込むイメージを持って眠りについてください。メディテーションしたり、祈りを加えてもOKです。

(4)そして、7月31日の満月の日には、その願いが叶った瞬間をイメージしてください。

(5)満月の前後2日に、夢が叶ってもそうでなくても叶ったこととして感謝を行います。 アバンダンスアルターを併用するともっと強力です。

※(3)を行う時には、悪いイメージや不安は禁物です。悪いイメージが膨らむときには、水で手を洗い気持ちを切り替えましょう!
満月の日に、成就したイメージで感謝することができたら、あなたの願いは叶うことでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget