7/31/2015

今夜はブルームーン 願いを叶える方法とは?

《ブルームーンとは?》

火山の噴気などで実際に月が青く見えることはありますが、今日のブルームーンは暦で同じ月に2度満月があることです。


2015年7月は、2日と31日19:42がブルームーン満月です。次は2018年1月までありません。


【満月の祈り(願掛け)の方法】

前回のメルマガで新月からブルームーンまでの半月を用いて行うブルームーンの魔法をご紹介いたしました。


満ちていく月とともに、不可能と思えるような願いでも、
だんだん現実味が増してきたことを感じることができたのではないですか?

それが月の魔法です!

毎日行うことができなかったとしても、ある程度の効果はありますのでご期待ください。

行わなかった方は、チャンスを逃してしまったの??

「いいえ!」

満月と新月の宇宙のエネルギーの流れを知っていれば、願いが叶う確立は格段とアップします♪

ブルームーンに感謝の気持ちが通じれば願いが叶います。

しかし、新月のように満月の日に"お願い"をするのは間違えです。
なぜなら宇宙のサイクルで満月は感謝のエネルギーの日だからです。

満月の日には、まず、願いが叶ったと仮定してイメージし、(実際にはまだ叶っていないのですが)
その叶った喜びの感謝の気持ちを送ることが重要なポイントなのです。

美しい月を見ながら、アバンダンスアルターを行いながら、
あなたの希望する未来に先に感謝の気持ちを送りましょう!!

きっと、あなたの夢が実現しますよ!

私は半月かけて行う魔法を実行したのですが(出来ない日もありましたが。。。)、30日に夢が実現する一歩前の連絡の電話がきました。

今月の新月の時には、本当に夢だったのに、今はもう99%ほど具現化しています。

宇宙のパワー、月の力はすごいですね♪

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃ピンクファイアークォーツは超レアレア ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━┻━┛

美しい蛍光色のピンクのインクルージョンが画像では光るように見えていますが、
実際にはフワッと浮き出すように、


(´・ω・`)ノ.:*・゚☆.:*・゚☆ こんな感じに

そう、火がメラメラするように3Dで見えるのです!

10年ほど前にツーソンで展示された石が日本にやってきたときに始めて見ました。

資料では、ブラジルの一つの鉱脈だけで発見されて、そこももう枯渇しているそうです。
世界中で20~30kgしかないともいわれています。

神秘的で美しい、そして、超レア、

しかも、この石は《願いを叶える石》とされ、パワーストーンとしても極上です!

今回もわずかですが、品質の良いものが入荷しました。

ブルームーンの日にご紹介できるのも何か運命を感じます!




【他にも本日発売の新商品!9月までレビューで特別価格になります】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget