11月12日2:47~14日2:47☆願いを叶える★新月のデクラレーション蠍座の新月

◆◇+++【FROMSとSNSでつながろう!】+++◇◆ 

Facebookで『新月のデクラレーション 宇宙からのメッセージ』ページが誕生しました!

 


++++++++++++++++++++++++++++++++++
このページにいいね!をすると、

月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。
★毎日、世界中のタロットが登場します!
★毎日、366日の誕生日カラーの美しい画像を紹介しています。
★毎日、366日の誕生石をご紹介しています。
★毎日のプチ占い、ボイドタイムなど幸運を引き寄せる工夫がいっぱいです!
★手軽にできる★おまじない★プチ魔法を新連載中

┏━┳━━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃新月のデクラレーション       ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━┻━┛

11月12日2:47は蠍座の新月です


新月になってから願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。

【デクラレーション有効時間】11月12日2:47~14日の2:47

今回は、ボイドタイムは僅か19分ほどですので、ほとんど無視できます。

12日の23:56~翌0:13の間に書いた場合には、その後に内容をチェックしてください。




蠍座は権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。

蠍座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 ★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い
 ★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。
 ★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。
 ★性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い
 ★過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)
 ★問題を解決するためのお願い。

体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調にとても効果があります。

 例:私は○○の能力を持っています。
 例:私は運命の人物にめぐり合います。
 例:私はパートナーからいつも深く愛されています。
 例:私は○○の勉強に集中できます。
 例:私は今の問題を最善の方法で解決します。

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●~です。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

※天然石を用いて、幸運のバイブレーションになりましょう!
【12月末までレビューでさらに割引】

【12月末までレビューでさらに割引】

コメント