12/11/2015

12月11日射手座の新月、新しいテクニックは幸福への近道

◆◇+++【FROMSとSNSでつながろう!】+++◇◆ 

Facebookで『新月のデクラレーション 宇宙からのメッセージ』ページが誕生しました!

 


このページにいいね!をすると、

月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。

+++++++++++++++++++++++++

http://www.rakuten.co.jp/froms-shop/

 新月のデクラレーション管理人のお店 天然石FROMS楽天市場店

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃12月11日 新月のデクラレーション┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━┻━┛

新月のデクラレーションをあきらめてしまった人には、こんな人がいます。

・実現したい希望があるので、なんどもデクラレーションを行ったけれど、
「叶うことがなさそうなので、あきらめてしまった。」

・「書くことに毎回困ってしまいます。」「もう書くことがない」


まず、基本的なことで多くの人が間違っています。

■■ 幸せ ≠ 努力 という事です ■■

ある程度の努力をすれば、ある程度の幸せが訪れるのなら、この世に不幸と言う言葉ありません。
努力をすることは悪いことではありませんが、幸せとイコールではないという事を覚えていてください。幸せでない原因を努力が足りないからだと思わないことです。

そして、もう一つ、願い事は幸せになるために行っているという事

「私は新月の願いが叶い幸せです。」

項目の一つを使ってこの意味合いを書くことをお勧めしています。

どうしても叶わない望みがあるのなら、それはあなたの幸せにつながらない内容なのかもしれないと、
リリースするぐらい宇宙に身を任せる気持ちが大切なのかも知れません。


言い回しや視点を少し変化させたり、高い望みに何段階かに分けて書く工夫をしてみましょう。

たとえば、「○○の先生になる。」なら、「人に教える仕事をする。」に変化させましょう!

「私は、スター(歌手)です。」なら、「私は好きな音楽の仕事をしています。」に変えるなど、
ちょっとした変更で、今まで動かなかった人生がが、急に進展していきます。

努力よりも心配や怒り、執着などの感情を消すことを心がけてください、これらは幸せへの道へのブロックとなります。

でも、『書くことがわからない』という方も多くいらっしゃいます。どうしましょう?

「安心してください。良い新しい方法がありますよ!」

それなら、思い切って宇宙にその気持ちをなげかけましょう!何を求めているのか、度の方向に進めばよいのか答えを求めるのです。それは、自分が求めている幸せを自分に問うことにつながります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

「私は自分の幸せな生き方に気づきます。」

「私は幸になる方法を知っています。」

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


などと、書けばいいんです♪ 簡単ですね!

★不思議なシンクロニシティが発生して、どんどんヒントがあなたの生活に出現します。
素晴らしい人との出会い。本からのヒント。インターネットで偶然見つけるヒント。などなど
きっと、あなたは偶然の発見ではないと確信するはずです。

素晴らしい2016年にするために、今年最後の新月にぜひ行ってください!!


◆++++++++++++◆


12月11日19:29は射手座の座の新月です。

新月になってから願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。

新月の有効時間は11日19:29~13日の19:29ですが、途中12日1:05~15:46にボイドタイムがございますので、
どうぞ、この時間は避けて、デクラレーションしてください。


【射手座の新月には、】

射手座は、哲学、冒険、自由、理想の探究、旅行、拡大増加、に関係ある星座です。
精神的な成長が欲しい人や何かにチャレンジする行動力がほしい人、目的のある人の願いを叶えます

射手座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★理想に向かって進むためのお願い。
★何かに挑戦するためのお願い。
★精神性を向上させるためのお願い。
★何かを拡大増加させるお願い。

 体の悩みや病気は、腰、肝臓、大腿部、坐骨など の病気や不調にとても効果があります。

例:私は○○宇宙の法則を理解します。
例:私は○○を獲得しました。
例:私は素敵な時間をいっぱい過ごすします。
例:私は理想のパートナーを射止めます。
例:私は来年海外旅行に行きます。
例:私はいつも精神的に強い人間です。
例:私は豊かさを増幅させています。
例:(new)私は幸になる方法を知っています。

射手座の新月には、目標を追いかけ手に入れるパワーがあります。
素敵な目標を設定してくださいネ♪

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)
●~です。~ます。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget