2月23日は満月です!満月の効果的な感謝の方法とは

新月や満月、そして星の動きを知って幸せを掴むためのフェイスブックページができました!  



このページにいいね!をしておくと、
月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。
+++++++++++++++++++++++++


2月23日3:19は満月になります。




満月のアバンダンスオルターと感謝!が広く知られるようになりました。満月の前後2日は満月のエネルギーに満ちている期間です。

でも、具体的はどのように感謝すればよいのでしょうか?

日本人って意外に感謝するのが下手なのかもしれません。

では、効果的な感謝のコツを伝授いたしますね!


まず。感謝には信仰がある人は神へ向かってエネルギーを送りますが、
それは、「宇宙」でも、「天」でも、「月」でも、「星」でも、「運命」でも良いと思います。
或いは、「天使」や「ハイヤーセルフ」などでも良いでしょう!

自分が違和感がなくしっくりと合う存在にしましょう!

私はお天気の日には月をみながら、宇宙に向かって感謝を送ります。
月が見えていなくても、満月のパワーには変わりはありません。

どんどん思いつく感謝を送りますが、まだ叶っていない出来事も3~5個に1個の割合で感謝の中にいれます。

「健康で生活できてありがとう!」
「楽しいことがおきて、感謝しています!」
「素敵な友達に恵まれて、ありがとう!」
「すばらしい経験ができて、感謝します!」
「○○○ができて、ありがとう!」(これは、まだかなっていません。)
「おいしいご馳走に感謝します!」
「素敵な旅行に行けたことを感謝します!」
「仕事が順調にいって感謝します!」
「新しい素晴らしい家族が増えて感謝します!」(こちらも未来への感謝です)
「楽しいことが増えて、ありがとう!」
「最高の新しい家をありがとう!」(こちらも、希望です)

こんな感じで、過去のことと未来のこと両方に感謝します。
新月に書いた願い事を見て参考にするのも良い方法です。

もし、ネガティブな感謝できない過去の出来事が頭に浮かんだら、手で払って頭から消しましょう!

これは、過去の出来事と未来の出来事を同じ次元で潜在意識に刻印して幸せを呼び寄せる魔法の方法です。


満月は神聖な日です。気持ちの持ち方も大切!
アバンダンスオルターを飾って、意識を高めることも大切です!

◇+++++++++++◇


満月の祭壇アバンダンスオルター

月のエネルギーの石と言えばセレナイト


NHK「ハイビジョン特集 驚異の結晶洞窟」で放送されたセレナイトです!
地下300mの洞窟内には長さ 11m、直径 4m、重さ55トンの人類が見たもっとも大きな結晶(セレナイト)
があるクリスタルの洞窟から産出されたセレナイト。とてもレアで貴重な品です。

ヘブンアンドアース社から届きました!

洞内は非常に暑く気温は 58℃ に達し、湿度 90-100% を保っています。
この環境下では適切な装備の無い人間は約10分しか滞在できないために長らく未踏の地であった。
鉱夫が巨大結晶を持ち出そうとして洞内に若干の損傷を与えたために、鉱山の管理会社はすぐに鉄製のドアを
設置し、洞窟の保護管理下におかれています。

数年には鉱山の操業が終了し排水ポンプも止まるため、洞窟は再び地下水に満たされる予定だという。

ナイカ産のセレナイトがなぜ珍重されるかと言えば、採取された結晶が限定的な希少価値と、その結晶のエネルギーが55トンの巨大結晶とリンクしているためと言われる。

エレスチャルセレナイトまたは、魚の尾びれに見えることからフィッシュテールセレナイトともいう
ロバートシモンズの解説はこちらから、



こちらは、ワンドです。
透明度が高いもの、


21cmの長さの超レアなもの



満月の日の新アクセサリーは 宝飾質のルビーとカイヤナイトをあしらったエンジェルオーラクリスタルのブレスレットです。


エンジェルオーラの光と溶け合いとても素敵なブレスレットが仕上がりました。

★ルビーは繁栄と勝利のための自身と決意のパワー
★カイヤナイトは人間関係を良好にして、ミュニケーションスキルをシャープに

今だけ特別価格5800円 4月になれば→6500円に戻ります。

■宝飾質ルビーとカイヤナイトのモチーフ入りエンジェルオーラブレスレット■


★+++++++++++++++★

■宝飾質ルビーとカイヤナイトのピアス■

今だけ、特別価格4800円です。

★+++++++++++++++★

ほんとに美しい上質アコヤ真珠を持っていただきたい!
女性の運気を上げ、月のエネルギーを持ち主に与えてくれる宝石

今だけ!4800円 4月には→5800円に!
■上質アコヤ真珠一粒ネックレス14/20goldfilled ■

★ストーンガーデンもおススメのアイテムです★

このストーンガーデンだけでも、満月の祭壇になるし、他に飾ってもOKです!
アバンダンスオルターの中央の最高の空の場所になります!

■アバンダンスオルター用ストーンガーデン
こちらは、なんとヘブン&アース社のブラジル産ポイントが12個と
アーカンソー産クラスター、アメジストサザレのタイプです!




■アバンダンスオルター用ストーンガーデン
こちらも、ヘブン&アース社のブラジル産ポイントが12個と
ブラックオーラクリスタル、アメジストサザレのタイプです!



■アバンダンスオルター用ストーンガーデン
このタイプは、一点物ではありませんが、ゴールデンカルサイトのピラミッドが素敵ですよ!



★+++++++++++++++★

■ついに登場ヘブン&アース社のインセンス(お香)
10種類そろって、新発売!
もれなく、木製の素敵なお香立てをプレゼントしています!!


★+++++++++++++++★




コメント