新月のデクラレーションは3月10日から!願い事の前に行うと結果が違ってくる技とは?

新月や満月、そして星の動きを知って幸せを掴むためのフェイスブックページができました!  



このページにいいね!をしておくと、
月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。
+++++++++++++++++++++++++


3月9日10:54は 魚座の新月

しかし、ボイドタイムがあるので新月のデクラレーションは、10日4:39スタートになります。

有効時間 3月10日の4:39~11日10:54

具現化させたい願いを考えて紙に書くことで驚くほど願いが叶います。





今回は魂を一旦ニュートラルな状態にして、意志と潜在意識が上手く調和するために約15分程の準備の時間を設けましょう!

劣等感、焦り、エゴ、不安、思い込み、執着などの感情は、意志の具現化を妨害する感情です。
メディテーション(瞑想)で心とチャクラを浄化・活性化することが必要です。

本当に浄化と調和の中で行う新月のデクラレーションは、まるでレストランでウェイターに食事のオーダーをするような簡単な作業になります。  

その方法は瞑想

古典ヨガと瞑想を研究しているインドの聖人から直接学びました。
もっとも古い技法の一つで、1度でも効果があり、一ヶ月も続けると自己の変化をはっきり感じられるメディテーションです。全てのチャクラのバランスをとり、チャクラのエネルギーを活性化して、センタリングできます。 

背筋を伸ばして立ち、手を横に広げ地面と水平にします。そして、目を開けたまま7周時計回りに回ります。その後に横たわり目を閉じます。
呼吸は鼻から吸って鼻から吐き、クラウンチャクラ(頭頂)からエネルギーを吸って、ナディ(脊髄のライン)を通して浄化するイメージで行います。

(回転の回数ビギナーは7周ほどですが、慣れてくると21周、またはそれ以上の回転を行う場合があります。)

このメディテーションをしてから行う新月のデクラレーションは、具現化のエネルギーが倍増しています。気に入ったら続けてみましょう!毎日続けることで人生が好転します。
手に天然石を持って行っても効果的です!

この方法と酷似しているものを、チベット体操やアトランティスの叡智にみることができます。おそらくルーツは同じソースと思われます。




魚座の新月に適した願い事は?

うお座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★献身的な願い事
★スピリチュアルなパワーの向上
★精神的な心の内側に関するお願い
★宇宙の力や聖なる力を授かるお願い
★依存心をなくすお願い
★心配事やネガティブな考えを浮かばないようにするお願い

 身体では、皮膚、くるぶしから下の足、リンパに関する病気や免疫系の不調に効果的です。

・私は、○○(家族の名前など)が幸せを感じるように行動ができます。
・私は宇宙の法則を感じます。
・私は(天使のような存在から)いつも守られています。
・私の 勘が鋭くなり幸運をキャッチします。
・私は経済的に恵まれて安らかに生活します。
・私は身体面も快調です。
・私は、願いを叶える不思議な力をもっています。
 ・・・など
「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」スピリチュアルなどが キーワードです。

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

※なぜ叶うパワーがあるの? 太陽・月・地球の配置とチャクラをつなぐエネルギー管のナディ(ピンガラ・イダー)のエネルギーの流れに関係があります



今月の新商品


10年前に運行中の土星が太陽と重なり、仕事と人間関係に深刻な問題が発生しました。
これは、占星術的には相当な苦脳の時期をあらわします。

その時に土星による悪い影響を良い方向に変換する力があるというサファイアに助けられました。その時のリングは今も私の指で私を守っていてくれます。
サファイアには最悪の運気から好転させる素晴らしい力を持っています。

今なら、画像のムーンストーンとサファイアのネックレスをプレゼント!


ヘブン&アース社の宝石をたっぷり用いた特別の巨大オルゴナイトです。
レムリアやアトランティスのスピリチュアルエネルギーとリンクできそうな美しさとパワーを持っています。

コメント