4/07/2016

4月7日始まりの意味がある牡羊座での新月

新月や満月、そして星の動きを知って幸せを掴むためのフェイスブックページができました!  



このページにいいね!をしておくと、
月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。


も開花し、コートも必要無くなってきました。暖かさに気分が高揚して、何かを始める行動力が湧いてくる時期のはずです。しかし、占星術的には、行動に移そうと気持ちは焦りるのですが、ドアの鍵は固く閉ざされたままの状態になっている方も多いのではないかと思います。

今回の新月は始まりの牡羊座サインで太陽と月が重なります。さぁ、新月のデクラレションで潜在意識に成功、幸運、発展なとの良い印を刻印して動き出しましょう!

この新月で月と太陽が位置している場所は、牡羊座の19度。 サビアン占星術では、『魔法の絨毯』という度数です。
今回の願い事の一つには、非現実でも良いから思い切って大きな望みを書いてみてください。
非現実的で壮大すぎてたとえ叶うことがない願いだとしても、そのアクションがあなたへの良い刺激となり、あなたの望んでいる方向に人生を大きく歩ませるキッカケになります。
どんな大きな望みでも書いてみてください。そう言われると、ちょっとワクワクしませんか?

4月7日20:23 牡羊座の新月になります。




4月7日の23:56~翌日8日の15:10までは、願い事に適さないボイドタイムになりますので、願い事をするのは避けてください。 万一、書いてしまった場合には、必ず見直しをボイドタイムが終わってから行ってください。


牡羊座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★物事の始まりに関する願い事
★自分を強く意識する願い事
★リーダーシップ(指導力)を発揮する為の願い
★勝利に関する願い。
★人に頼らずに生きるための願い

身体では、頭部、脳、顔面、血圧等の病気や不調に効果的です。


 牡羊座の新月のお願いの例文

 ・私は、素晴らしいリーダーです。
 ・私は、幸せに向かっている。
 ・私は、新しい学校(学年)で実力を発揮します。
 ・私は、新しい職場で積極的です。
 ・私は、子ども達がもっと幸せになるように指導します。
 ・私は、チームを優勝に導きます。
 ・私は、経済的に自立する。
                                  ・・・など

 「積極的に」、「行動する」、「頭角をあらわす、「自分自身で」
がキーワードです。 チョット強引なお願いも牡羊座の新月にはぴったりです。

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

※なぜ叶うパワーがあるの?

太陽・月・地球の配置とチャクラをつなぐエネルギー管のナディのエネルギーの流れに関係があります。


ヘブン&アース社の最高パワーストランドネックレス新登場

スタッフ皆がそのパワーの迫力に驚きました!!
『マルチデメンションの意識』 
◆5月末まで18万→特別価格アゾゼオ超活性化『マルチデメンションの意識』パワーストランドネック…

『トランスフォーメーション変容』
どんどん、貴重になっているワールドラビリンス

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget