5/21/2016

5月22日は全ての目覚めと平和のための満月です!


新月や満月、そして星の動きを知って幸せを掴むためのフェイスブックページです!



このページにいいね!をしておくと、
月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃満月のアバンダンスオルター    ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━┻━┛



5月22日6:14は満月です!

五月の満月の日、仏教国では全ての目覚めと平安を祈るお祭りが営まれます。

カンボジア、インド・バングラデシュ・ネパールタイ王国、、
ベトナム、インドネシア、スリランカ・マレーシア、 チベット、ラオスなどに
ウェーサーカ祭などと呼ばれる同様の行事があるそうです。

これは、インド占星術が用いるサイデリアルのホロスコープで太陽が牡牛座、月が蠍座の5月の満月に特別な強い力が与えられるとされることが起源となっているようです。

日本の京都鞍馬寺でもウエサク祭りと呼ばれる大イベントが満月前夜21日に行われます。

鞍馬寺は不思議な場所で、異教徒のヒンズーの方やレイキの聖地としてニューエイジにも注目されています。

この満月は、宗教を超越したスピリチュアルな日なのです!

この日に全てのものの目覚めのために天界から強い エネルギーが降り注ぐと言われ、
満月に清水を供える五月満月の秘儀が執り行わています。

この満月(満月前後48時間)の光(曇っていても可)を水や香油や天然石にあてましょう!

当店FROMSでも、浄化用の聖水を作ったり、できるだけ石を月光に当てるようにします!

満月のアバンダンスオルターをおこなうことも、大切ですね!!★

この日だけは、不安や怒りは忘れ、感謝の心で行ってください。

「全ての目覚めと平和のために!!!」


★+++++☆+++++★


■初めて見るステラビームカルサイト!!!!■
カトリーナ・ラファエル女史が命名したミネラルです。

彼女の著作では、精神性と物質性を結びつけパラレルワールドの「最高の未来へと運んでくれる石」と位置づけられています。

これは必ずしも本人が望む未来とは異なる場合があり、本人の希望の次元を超えた素晴らしい未来に導きます。

しかし、この石は本人にその準備が整った段階にならないと手元には来ないとされています。
手にすると驚くほどのスピードで変容が起き最高の未来へと牽引してくれることでしょう!

パワーも美しさも最高のこのゴールデンステラビームカルサイトは
ヘブン&アース社からやってきました!

前回の突然の入荷で当日完売しましたが、今回は少しまとまって入荷いたしました。
日本では、ほとんど手に入らない、かなり大きな迫力の石もございます!

しかも、ロバートシモンズ氏のヘブン&アース社のセレクトだと言うのが、点数高いです!


7月末まで、特別価格!!












0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget