6/04/2016

2016年6月5日11:59~7日11:59双子座の新月!

新月や満月、そして星の動きを知って幸せを掴むためのフェイスブックページです!






2016年6月5日11:59~7日11:59は双子座の新月です。6日の1:47~12:41はボイドタイムになりますので、その時間は避けてデクラレーションを行うようにしましょう。 書いてしまった方は、ボイドタイム終了後に必ず見直しをしてください。



【双子座の新月に適した願い事は?】

双子座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

双子座は伝達・移動・知性の星座なので、知識や技術のアップ、心が伝わるコミュニケーション力の上達、旅行や引っ越し、転職などの移動、そして、良い知らせが届くようなお願いが適しています。

恋愛面では二人のコミュニケーションが潤滑になり、会話がはずみ、理解が深まるようにお願いしましょう

また、身体では、腕や肩、呼吸器系の不調や病気に有効です。
他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。

双子座の新月の例文

★私は、○○さんととても仲が良い。
★私は、○○(苦手な項目)が得意です。/上手い/好きです。
★私は、○○について、飛び上るほどうれしい連絡(mail/電話/伝達)があります。
★私は、言葉で気持ちを伝えることが上手だ。
★私は、営業で素晴らしい成績を達成します。
★私は、体も頭もとてもリラックスしていてる。
★私は、引越し/転職で運がよくなった。
・・・など

願いを「書類が届く」「電話が来ます」「メールが来ます」「話される」などと素晴らしい連絡が来ることを望むことも双子座の恩恵を受ける良い願い事です。
★連絡がやってくる場面をビジョンでリアルに想像できれば、さらに叶う確立がアップしますよ

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。専用用紙 (それ以外の紙でもOK)
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです。]を入れましょう)
●~です。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。(主語=私)「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

その他の新月のデクラレーションのヒント

願いをかなえるための心と身体

願いをかなえるエネルギーを強くするには、心と身体の緩めることが大切です。

心については、固執、執着、恨み、思い込み、をなくすことです。

身体についても、コリ、こわばり、をなくしすべての細胞にエネルギーが循環するようにします。

どちらにも共通する改善方法は、緊張と緩和です。

瞑想は、呼吸(緊張と緩和)に意識を集中させます。

新月にお願いを宣言して、満月にありのままを受け止めて感謝を返すことも、緊張と緩和なのです。

ヨガは筋肉を緊張させて緩和させることを重視しています。

ヨガの本来の目的は、「神(潜在意識)にアクセスすること!」だったのだと知りました。

難しいアーサナをする必要はありません。 柔軟体操でも緊張と緩和をいれるとヨガと同じ効果があります。

さぁ、今回は書く前に準備トレーニングをしましょう!

1、5分間腹式呼吸で呼吸を行います。(吸う息でおなかを膨らませ、吐く息でおなかをへこませる)
  呼吸に意識をおきましょう!

2、肩を思いっきり引き上げて3呼吸して、その後、一気に肩の力を抜いて緊張と緩和を体験してみましょう!他のアーサナを行っても、緊張と緩和の体操でもOKです。

幸運を引き寄せる体質ができましたら、さぁ新月のデクラレーションを行いましょう!


繁栄の天然宝石プラシオライト原石






人気集中 新しいパワーストーンステラビームカルサイト(再入荷!)








新登場シベリアンブルークォーツのSilverワイヤーペンダント



0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget