8/03/2016

2016年8月3日獅子座の新月 【生まれた時の月相で魂の成熟度を知る】

新月や満月、そして星の動きを知って幸せを掴むためのフェイスブックページです!




 8月3日5:44~5日5:44までの間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。
ただし、4日の13:12~16:33には願い事に適さないボイドタイムがありますのでご注意ください。



宇宙エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる中央の太いスシュムナ・ナディ(管)にエネルギーが流れ込みます。
修行をしない人間にとっても、このチャンスには修行者や聖人のようにスピリチャルな存在となり、奇跡を生みます。だから、願い事を潜在意識・宇宙意識につなげることが可能なるのです。


獅子座は栄光と名誉、寛大な心や創造力などを司ります。
栄光に向かうための何かをやり遂げる決意などを願うとよいでしょう!
あなたのアクションが願い通りに進むように願い事をしてください

恋愛面ならば、ドラマティックな出会いや楽しいレジャーを願いましょう!
獅子座の願い事の成果は表面的な変化として出やすいですので、励みとなるでしょう

また、身体では、背中や背骨、炎症、心臓の不調や病に効果的です。


獅子座の新月の例文
★私は、○○の目標を達成します。
★私は、○○の能力を持っています。
★私は、○○を高く評価されます。
★私は、○○(仕事等)を引き寄せます。
★私は、自信を持って行動します。
★私は、誇りに感じられる仕事をします。
★私は、家族を幸せに導きます。
★私は、理想の男性とめぐり合います。
★私は、最高の夏休みを過します。
★私は、強い心臓(美しい背筋)を持っています。

獅子座の新月には何かのうれしい出来事であなたが脚光を浴びているシーンなどをドラマティックに思い浮かべて願い事を書きましょう!

周りの景色や家具、周囲の友人などの言葉や服装など、そして、香りなども、…
よりリアルに思い浮かべ確信することができるほど、その願いは叶います。



専用用紙はこちら、 (他の紙やノートでも、OKです)

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●です。ます。の完了形で書きましょう!(なりつつありますでもOK)
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。





【生まれた時の月相で魂の成熟度を知る】


0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget