【生まれた時の月相で魂の成熟度を知る】






ホロスコープで太陽と月の角度を調べると生まれた時の月相(フェイズ)がわかります。
満月だったり、新月だったり、細い月や丸くなりかけたりする月の形です。

それで、魂の成熟度や人生の傾向がわかるとされています。

魂は繰り返し輪廻を行っているといわれます。8つがセットになっていて、さらに、それがスパイラルのように何層にもつながっているのではないでしょうか? だから、どれが良いとか悪いということはありません。

無料のホロスコープメーカーなどを使って自分がどんな月のときに生まれたか調べて見ましょう!
オレンジの太陽のマークから、黄色の月のマークまでの角度を時計と反対周りに度数を測ります。



無料でホロスコープを作れるページを利用したり

または、フェイスブックの新月のデクラレーションページにメッセージをください。

_______________

ニュームーン 新月に生まれた人...0度- 45度

キーワード:初期衝動。 本能を投影させる人

あなたは人生についての子供のような不思議な魅力を持っています。 自分で考え、自発的に行動します。 陽気な人柄で、熱意をもって、あなたの仕事に向かいます。 あなたは新しいアイデアを持っていて、希望に満ちた新鮮なプロジェクトを始めているとき、あなたは最高の状態です。
 あなたの熱意は速さと激しさがありますが、あまりにも頻繁にあなたの目標に到達する前に協力者とのトラブルがあります。主観的な視点から人生を見ての習慣を持っています。 それゆえにあなたは比較的若いときに自己中心的になる可能性がありますが、あなたはあなたの人生の残りの部分でその衝動を維持する方法を学ぶ必要があります。



クレセントムーン 三日月に生まれた人 45度- 90度

キーワード:活動性。 未来に向け努力する人

あなたは、冒険好き、そして人生について楽しい好奇心で満たされています。 あなたの創造性はあなたの理解を拡大する必要があることを意味し、それはまた、新鮮な視点から問題を見るために役立ちます。 このため、あなたは、多くの場合、従来方法を守りたい、しかし活気的な方法も取り入れたいという願望の間で引き裂かれたと感じることがあります。 、生活の中であなたの目的を達成するために、これらの障害を克服する方法を見つける必要があります。 あなたの20代と30代前半は特に生産性と成功する可能性があります。



ファーストクォーター上弦の月に生まれた人   90度- 135度 

キーワード:透明性。 構築する人


あなたは正と強い意志をもっています。 肉体的にも精神的にも活動的です。 あなたが積極的に質問し、心と現状を変更する衝動を持って生まれました。 これはあなたが討論好きで、要求が厳しい印象にに見えることがありますが、これはまた、古い問題に対する新しい解決策を考え出そうとしているためです。 何よりも、あなたは先駆者であり、そして、それはあなたが既存の方法をより最新であるものとそれらを交換する能力を持っているので、紛れもなく過去の改良を構築します。 あなたは30代と40代前半であなたの最大に努力が報われます。



キバウスムーン(満月へと丸くなっていく月)生まれた人  135度- 180度

キーワード:完璧。 分析し解明する人

心を落ち着かせる影響力があり、高い分析力、思いやりのある人で自然に他人を助けるために動いています。 意識的または無意識でのあなたの希望は、あなたの人生や仕事を通じて世界の向上に貢献したいと思っています。 これはあなたの目的を達成するために、あなたの意欲にあまりにも盲目的にイデオロギーに従わないように注意してください  あなたの "人生の使命"になることができます。人生の 障害に直面したときに辛抱することが成熟につながると悟りをもたらすでしょう。あなたについてくる人もいるかもしれません。 あなたの努力は中年頃に形になります。



フルムーン 満月に生まれた人  180度- 225度
キーワード:完成意識。 教え導く人

 あなたは創造力と本能と実用性と論理性に長けています。 違う考えの人と人、違うスタイルなどの架け橋になる、つまり二極の物を統合させる使命を受けています。統合させることで安定が生まれます。 また、満月の下に生まれた人々は理想主義者です。 それが個人的な人間関係の場合はあなたは不安定感や罪悪感を抱きやすいことです。 あなたはパートナーの顔色や感情を読み取る方法ではなく、自分自身の感情のコントロールを学ぶことで相互に実りの親密な関係を維持できます。 あなたの最善の努力は中年後に開花するでしょう。




ディセミネートムーン(満月から欠ける月)に生まれた人 225度- 270度

キーワード:付与  意識を伝える人


種を散乱することを意味しているので、あなたの衝動はコミュニケータと教師です。他の人があなたの経験から学ぶことができるようにあなたのアイデアや知識をまくことです。 信じるものを共有し、自分自身の経験から取得した情報を通信します。他の人々の生活を向上させるためにあなたの熱意だけではなく、妥協点を見つけて他の人のニーズに合わせて独自のビジョンを調整する方法を学ぶ必要があるかもしれません。 あなたの50代前半は、あなたの人生に成果と満足感をもたらします。




ラストクォーター 下弦に生まれた人 270度- 315度

キーワード:再調整。 修正; 幻滅; 排除

理解力、共感性、成熟度、および落ち着きが実際の年齢をを超えているので、カウンセリングや顧問に優れています。 あなたは、意識を展開し、それらの問題を解決し、自分たちの生活を整理し、マーシャルに自分の考えを他人を助けます。 自分の世界に入り理想を求めるため、柔軟性に欠くことがあります。 意識を過去に置かずに未来に集中することと、他人よりゆっくり精神・身体を休めるための時間が必要です。 満足は50代に訪れます。



バルサミックムーン(細くなった新月へと向かう月)に生まれた人...315度- 360度。


キーワード:抱卵 ; 準備のための潜伏


この時点に生まれた人々は輪廻の7サイクルを経過し最後の8サイクルです。今後の新たな始まりの準備をするチャンスです。 あなたはこのフェーズの瞑想と内省的な特性を継承しているとあなたは夢みがちな瞑想的な性格となります。 直感的で先見の明は、生来の知恵と母なる自然のと人間の条件の営みの神秘的な理解を持っています。 あなたのために、活動は精神的、知的ではなく、物理的です。 あなたの経験は終末と経過を伴うので、あなたは多くの変化を通して生きる可能性があります。 その変化後の人生はそれ以前の年よりも、あなたの幸せと成功へ進みます。



コメント