8/18/2016

8月18日満月のアバンダンスオルター 8月末火星と土星が重なってみえると



現在のホロスコープでは、情熱・活力・戦いを意味する火星と
束縛・抵抗・重圧を意味する土星が8月22頃から月末にかけて地球から見ると重なろうとしています。


たとえて言うとメラメラと燃え広がろうとしている火を重く分厚い鉛の箱に押し込めてようとしている状態です。

運気的には、やりたい事に邪魔が入ったり、トラブルが発生しやすい時期となります。
イライラして怒りや不満がふつふつと湧き出てくる感覚、
人生の情熱を押さえ込まれるような閉塞感覚を感じることがあるかもしれません。

あなたの心は、ブレーキとアクセルを同時に踏んだようなイメージです。

射手座、魚座、双子座、乙女座に重要な天体があるときに生まれた人は影響を受けやすいと言えます。


また、自然現象では、マグマが活発化しているのに、大地がそれを押さえ込んでいるようなイメージです。

前回、火星と土星が地球から見て重なった時期には熊本地震がありました。
世界各地の火山や地殻が緊張する時期かもしれません。

9月10日を過ぎれば、その緊張も緩和されてくることでしょう!


満月のアバンダンスオルター

満月は感謝の日です。『今、ココある幸せ』をみつけて、その部分に意識をフォーカスして感謝することは、とても運気を高める技法です。
これは、星からの悪い影響を受けにくい幸運体質を作るためにも重要なことです。
今夜はイライラせずにゆっくりと満月に感謝し、幸運を受けやすいようにしましょう!

★+++++☆+++++★

火星の悪いエネルギーを抑え、良いエネルギーを高める赤珊瑚
レッドコーラルはインドでは、火星のエネルギーを良いものに変換させるための重要な宝石です。
ただし、着色の物は効果がありません。

美しい無着色天然カラーのレッドコーラルを入手しました。

2連ブレスとして、または、チョーカーとして、
オシャレに、良い運気をてにいれましょう!
金具がマグネットタイプなので、着脱もとっても簡単です!



★+++++☆+++++★

掌サイズのアマゼツが入荷してまいりました★
アマゼツで浄化を行うと高次元からのコンタクトを得られるとロバートシモンズ氏は言います。
お部屋の大切な場所やデスクにおいてアマゼツの浄化を受けましょう!♪



★+++++☆+++++★

美しいターコイズが入荷してきました。
マトリックス(母岩の黒い部分)があるターコイズはアメリカ人が好みます。
このターコイズの産地コロラド州キングマン鉱山は近くにネイティブアメリカンの聖地がいくつもあり、
古くからネイティブアメリカンジュエリーに用いられた由緒ある鉱山です。

くもの巣のようなスパイダーウェブも有名です。母岩には色々な鉱物が含まれており、
ところどころ、銀や金の光が見えるものもあります。

別売りですが、少し長め50cmの2重チェーンが別売りです。




★+++++☆+++++★

レムリアンライトの25グラム前後のポイントです。
虹がでたり、高い透明度とレムリアからの叡智の記憶が特徴です
神の口とは松果体のことと思われ、今、スピリチュアルでは注目されつつあるからだの器官です。

瞑想に用いて、高次元からのメッセージを感じて見ましょう!
枕元において寝ると、夢でメッセージを受けるかもしれません。





★+++++☆+++++★


0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget