2015年10月1日9:11~3日9:11 天秤座の新月デクラレーション※この新月の意味



10月2日14:42~3日4:42の間にはデクラレーションに適さないボイドタイムがあります。
もし、ボイドタイムに願い事を書いてしまったら、ボイドタイムが明けてから必ずチェックをしましょう!



宇宙エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる中央の太いスシュムナ・ナディ(管)にエネルギーが流れ込みます。
修行をしない人間にとっても、このチャンスには修行者や聖人のようにスピリチャルな存在となり、奇跡を生むのです。

だから、願い事を潜在意識・宇宙意識につなげることが可能なるのです。生活が驚くほど改善されたり、シンクロニシティが発生して、新しい気づきがあります。


天秤座の新月に適した願い事は?

天秤座はバランスをとること調和に関係があります。美しいものや対人関にも関係がある星座です。天秤座の新月には、こ

んなお願いをかなえるパワーが強力です。

★パートナーシップ関する事 (結婚、共同事業)
★バランス・調和・平和に関すること
★社交性に関すること
★交渉に関する事
★贅沢に関する事(気品・洗練・エレガンス)


例:私は素敵な伴侶を見つけます。
例:私はバランスよく仕事と家庭を両立します。
例:私は会社でよい人間関係を築きます。
例:私は○○が△△を受け入れてくれるようにうまく説得します。
例:私は今度の休日に贅沢な時間をすごします。
例:私は多くの素晴らしい友人を持っています。

体の悩みや病気は、尻部、腰、腎臓、膀胱の病気や不調にとても効果があります。
腰の美しいラインをお願いするにもぴったり

【新月のデクラレーションの方法】

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで
●です。ます。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は・・・・・・・。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


〓〓今回の新月の意味とは〓〓

先月に木星が天秤座入りして、エネルギーが変化していることをお知らせしています。


今回の新月では、その木星に重なるように太陽と月が同じ天秤座で新月となります。
これは、まだその木星のエネルギーの変化を感じることができない方にも、はっきりと気づかすための新月となります。

ホロスコープ上では、11ハウス、天秤座の9度で太陽と月が重なります。

サビアン占星術では、
「Three old masters hanging in an art gallery.アートギャラリーに掛けられた3人の巨匠」

これは、6~10度の「願望」理想を実現化するときに現れる反動や否定性の処理の区分にあたります。

先人の偉大な業績に敬意をもつこと、それが自らの夢や願望の実現への障害を取り除くことにつながります。
現実的には、グループや職場で尊敬できる人を見つける。自分の夢の先駆者の偉業を調べるなどです。
また、美術品、絵画、ビジュアルなどから大きなヒントやエネルギーを得られそうです。

さらに、天秤座の木星が示すエネルギーのバランス、争いを避ける平和的な解決、交渉なども注目すべきキーワードとなりそうです。

11ハウスの個人的意味は友人、交友、グループ、願望、社会的意味は、友好国、姉妹都市 などです。
社交性に自信がない人も、尊敬の念をもって人と接することで人間関係を向上させるチャンスです!

人と人のつながりがとても大切になる一ヶ月となることでしょう!


★+++++☆+++++★

【アフガナイト】
宇宙のエナジーからのサポートが得られる石

上質なラピスラズリを産出することで有名なアフガニスタンのサー・エ・サン鉱山から発見された石です。

その美しいラズライトブルー、しかも、ブラックライトでオレンジピンクに蛍光する不思議な石なのです。

今までは、好物コレクターが小さなかけらを手に入れるだけの超レアな天然石です。
しかも、すばらしいエネルギーを持っています。

天秤座の木星のよい影響を増幅するようなエナジーです。やっと美しいビーズで入手することができました。


レア天然石蛍光AAAアフガナイト6mm玉ペンダントトップk14goldfilled■11月末まで特別ポイント10倍 




レア天然石蛍光AAAアフガナイト6mmブレスレット■11月末まで特別ポイント10倍【1点物】 



レア天然石蛍光AAAアフガナイト6mm12玉デザインブレスレット■11月末まで特別ポイント10倍 



★+++++☆+++++★

【ブラックラブラドライト】
心が暗くなったときには、暖かい光で心を照らしてくれて、 はしゃぎすぎたときには、冷たい光で心を冷やしてくれる 心を安定させ、嫉妬や悪意など外部からの良くない波動を 防衛することができます

一点物!ブラックラブラドライトAAAAスペクトロライト10mmブレスレット■10月末まで特別ポイント10倍 



御守り「和の守」熊野本宮大社×荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険【代理参拝】 


コメント