木星の天秤座入り 2016秋~2017年秋12星座別幸運の鍵のありか




木星は幸運に関係する吉星であり、拡大、発展の意味もあります。

木星が天秤座に滞在している2017年10月まで、天秤座に関連する色々な物や象徴に関わると幸運が訪れます。

エネルギー: バランス、美、 快楽、平和的、公平、中庸、社交

ツキあるの場所: 美術館、パーティ、美容サロン、ファッションショー、高級ホテルのロビー、おしゃれなカフェ

ツキのあるカラー:

たとえば、美容やファッションに関する内容や三角関係、ネゴシエイターなどのドラマに人気がでたり、これまで以上に美しい人オシャレな人に今以上に注目が集まることでしょう


すべての人がこの時期に持つことでエネルギーが増大する天然石【"Love in the Earth" by Melodyより】

翡翠、プラチナルチル、ブラットストーン、クリソプレイズ、ゴシェナイト、アイオライト、カイヤナイト、
レピドライト、k2、ヘミモルファイト、ハイパーシーン、ムーンストーン、モルガナイト、ネフライト(軟玉)、レインボーオプシディアン、オパール、プレナイト、ローズクォーツ、サファイア、ジンカイト、ピンクトルマリン、ステッチタイト、タンザナイト、アメジスト

アゼツライト、モルダバイトなどは全星座で最高のエネルギーが出ると言われています。


【木星2016秋~2017年秋 12星座別幸運の鍵のありか】

※生まれた日により、幸運が表面化する時期にはズレが生じます。

♈️牡羊座
あなたにとってこの一年間は、パートナーがキーワードになります。
独身の方は運命の人と結ばれたり、既婚の人も結婚相手から幸せを受けることができます。
また、仕事上でも、相棒と呼べる互いに能力を高め合う相手が見つかったりします。

♉️ 牡牛座
健康に関することに時間を使うようにしましょう! ジムや健康法が良い運気を引き込みます。
また、整理整頓、何かの分析、調査や仕事関係でも幸運があります。
ペットのいる人には、そこから幸運がやってくることもあります。


♊️双子座
これからの一年間は、比較的すぐに結果が出ることにツキがあります。
恋愛運やギャンブル運、レジャー運、ホビー運、恋愛運が上昇しますので、楽しいことが多い一年間になります。
ツキを実感したら、宝クジやロトを買ってみるのも良いかもしれません! 投資にも予想以上の結果が出るかもしれません。


♋️蟹座
これからの一年は、家族(特に母親)、家庭、自宅、家業などに関することに幸運の鍵が隠れています。
生活環境を整えることで幸運をうまく引き込むことができます。
 新しい住居を探している人には良い環境の所が見つかることでしょう!

♌️獅子座
これからの一年は、何かを文章に残したり、ブログなどでいろいろな情報を発信することに幸運の鍵が隠れています。
パソコンやスマホは、ラッキーアイテムとなるでしょう! この時期の旅も思い出深いものになります。
また、兄弟姉妹がいらっしゃる人は、兄弟姉妹本人やその友人などのアドバイスや意見を聞いたりすることに思わぬチャンスが潜んでいたりします。

♍️乙女座
あなたにとって今までの一年間はとても活気のある時期だったことでしょう!
上手くチャンスを捉えることができましたか? 今からの一年間には、収穫の時期になります。
今までに起こした行動がドンドン利益に繋がって来る時期を迎えます。ただし、出費もかさみます。

 ♎️天秤座
1ハウスに木星が入りますので、あなたは、この一年大きく発展します!
今から1年の間に何かを起こせばそれは大きく拡大することでしょう。
また、木星があなたに微笑むこの期間に出会う人は、あなたに取って需要な影響を与えます。

♏️蠍座
幸運の場所がわかりにくい配置なのですが、あなたの精神的な何かが大きく好転しています。
見えない所でインスピレーションを強く受けたり、サイキックな能力が開花するかもしれません。
芸術を行っている人には、ハッキリとその恩恵を感じることが出来るでしょう! スピリチュアルや不思議なことにツキがあります。


♐️射手座
苦労した時に助けてくれた友人は、あなたの宝物になっています。
これからの一年間は、友情や何かのグループがあなたにツキを呼びます。これからの一年間は、希望が実現しやすい時期となります。

♑️山羊座
社会的なステータスが上昇します。仕事をされている人は、地位が上がったり、昇給があるかもしれません。
経営者や起業を考えている方には、ビックチャンスです。

♒️水瓶座
これからの一年間は、海外に関することにツキがあります。
海外旅行はもちろんですが、その他にも外国人、外国語、海外の料理、輸入品など様々なものがツキを呼びます。
どうも海外とは縁がないという人は、思想や高等学問に関することなのかもしれません。

♓️ 魚座
不労所得の運気があります。それは、保険金だったり、贈与や遺産だったり、パートナーの収入の上昇などかもしれません。
先祖からの土地や不動産や才能を元にして動くことでチャンスをモノにできる可能性もあります。
また、sexに関することもこのハウスは関わりがあります。

◆++++++++++++++++++++++++++◆
■10月末まで特別ポイント10倍■シリウスアメジスト原石ペンダントネックレスSilver/k14goldfilled \4,800

シリウスアメシストの外見的な特徴は、すりガラスのような表面でつや消し状の淡いパープルカラーで、まるで砂糖菓子のようにやわらかい紫色がにじんでいるような色合いが美しく、形状もとても特徴的。可愛いアメジストなのに強力なパワーをもっています。 
 シリウスアメジスト原石ペンダントネックレス

■10月末まで特別ポイント10倍■エンジェルドルゥージーペンダントトップk14goldfilled \3,900


ドゥルージーとはメノウやその仲間のカルセドニーなどの小さな結晶部分が現れた石のこと、そう、まるでクラスタークォーツを持ち歩くみたいに浄化力や魔除けの力が強い石なのです。
 エンジェルドルゥージーペンダントトップ

■10月末まで特別ポイント10倍■ブラックラブラドライトペンダントトップk14goldfilled \4,800


心が暗くなったときには、暖かい光で心を照らしてくれて、 はしゃぎすぎたときには、冷たい光で心を冷やしてくれる 心を安定させ、嫉妬や悪意など外部からの良くない波動を 防衛することができます。

 ■10月末まで特別ポイント10倍■ブラックラブラドライトペンダントトップk14goldfilled

■10月末まで特別ポイント10倍■一点物(博物館グレード)モルダバイト原石5.4gペンダント加工オプションあり【ヘブン&アース社】 

(※1)モルダバイトフラッシュについて、
※1、モルダバイトを手にするだけで 体が熱くなったり、電流が走るような衝撃を受けたり、 また、ヒーリング能力に目覚めたり、霊感が開かがれる人が続出など 不思議な現象が発生した為にモルダバイトフラッシュ(Moldavite Flush) 現象と名づけられました。


 ■10月末まで特別ポイント10倍■一点物(博物館グレード)モルダバイト原石5.4gペンダント加工オプションあり【ヘブン&アース社】 

コメント