11月29日~12月1日新月のデクラレーション射手座 『幸せは思いもよらない方法でやってくるもの』

11月29日21:18~12月1日21:18は射手座の座の新月です。


新月になってから願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。

理由はわからないのですが、最近どんどん惑星や宇宙からのエネルギーが増幅しているのを感じます。新月や満月、または、ポイントとなる天体のイベントにアクションを行うか否かで、人生が大きく変わるときです。


21日21:18までには、新月のデクラレーションを行いましょう!

新月の有効時間は29日21:18~12月1日の21:18です。
ただし、途中12月1日13:07~17:52 にボイドタイムがございますので、
どうぞ、この時間は避けて、デクラレーションしてください。




新月が発生する射手座8度のサビアン占星術が意味するものとは、

『Rocks and things forming therein.』 内部で形成されている岩やその他のもの

この様子は、人間の内部でも錬金術的な力がはたらき、無意識の下で変容が起こってきていることを示しています。

自らの成長の段階を細かく把握できるものではなく(成長を意識していなかったが)、
気が付けばブレイクアウトしていた。

宇宙とは、思いもよらない方法で夢を叶えてくれるものなのです。

ある日、眼が覚めたら状況が一変し世界が変わっていた。
大げさかもしれませんが、こんな経験が多くの人にあると思います。

PPAPで世界中で注目されたピコ太郎さんもこんな感じではなかったでしょうか?

今、あなたの思いに対して、見えないところでは着々と準備が整いつつある状態にあるのかもしれません!!

今は困難に思える状況やとんでもないと感じられる夢も突然に現実化すること、
その変革が起き始めていることを信じて新月のエネルギーを利用しましょう!

射手座は、哲学、冒険、自由、理想の探究、旅行、拡大増加、に関係ある星座です。
精神的な成長が欲しい人や何かにチャレンジする行動力がほしい人の願いを叶えます

射手座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★理想に向かって進むためのお願い。
★何かに挑戦するためのお願い。
★精神性を向上させるためのお願い。
★何かを拡大増加させるお願い。

 体の悩みや病気は、腰、肝臓、大腿部、坐骨など の病気や不調にとても効果があります。

例:私は○○宇宙の法則を理解します。
例:私は○○を獲得しました。
例:私は素敵な時間をいっぱい過ごすします。
例:私は理想のパートナーを射止めます。
例:私は来年海外旅行に行きます。
例:私はいつも精神的に強い人間です。
例:私は豊かさを増幅させています。
例:私は幸になる方法を知っています。


射手座の新月には、目標を追いかけ手に入れるパワーがあります。
素敵な目標を設定してくださいネ♪

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)
●~です。~ます。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」(主語は必ず私)
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


★+++++☆+++++★

スフィア(丸玉)の天然石がたくさん入荷してきました!

スフィアは四方八方に天然石の恵を拡散します。

たとえば、石のエネルギーを熱にたとえますと
ポイントなどは、ドライヤーの様なもの 方向性のある強いエネルギーです。
ダブルターミネッドのハーキマーはダイソンのホットアンドクールかな?!

そして、スフィアはホカホカ温まってくるオイルヒーターのような感じです。

スフィアのカテゴリーも登場予定です。

【■1/27まで特別ポイント10倍■レインボーレムリアンシード水晶スフィア】

★☆★ お勧めポイント★☆★
●なんと、貴重でパワフルなレムリアン水晶で出来たスフイアです!
●虹の光がとても強烈です!
●覗き込むことで、瞑想効果や水晶占いも
●50mmを超える迫力のあるサイズ
●一点ずつの販売です


  



全ての丸玉をみる

【レア天然石スフィア丸玉】

■1/27まで特別ポイント10倍■巨大約80mm680gセプタリアンスフィア丸玉(ドラゴンストーン)

■1/27まで特別ポイント10倍■【一点物】セレスタイトクラスターエッグ天青石 約400g【送料無料】f-§




【希少な大粒ハーキマーダイヤモンド大量入荷!】 60g~90gの巨大ハーキマー






全てのハーキマーをみる

コメント