11/14/2016

スーパームーンが与える影響は大きい、人間の心や地球の地殻にも影響?

2016年11月14日22:52 月は牡牛座で満月になります。



月と地球の位置が最接近時に満月になる時がスーパームーンとして話題になっています。
大きく見えたり、明るく見えると言う事で見たいと思う人も多いようです。

さて、そのパワーはどうでしょうか?

晴れていても、曇っていても、雨でもその影響はあります。

天体のエネルギーを知るには、意外と思われるかもしれませんが、為替や株価の動きが参考になります。為替や株価というものは人間の心理が大きく作用し、それが数値になるものだからです。

ドルをみてみますと、スーパームーンに近づくにつれて大きく高騰しています。
(満月を過ぎれば、エネルギーは変化するでしょう)

やはり、かなりこのスーパームーンが人間の気持ちに与えるエネルギーは大きいようです。

それと、スーパームーンでは潮力も変化しています。
東京大学の研究チームが発表した研究結果によると、1万件以上の地震データから潮汐力の強い時期には巨大地震の発生確率が上昇することが示されています。

東日本大震災の8日後にスーパームーンがあったことも事実です。
阪神淡路大震災はスーパームーンではありませんでしが、満月の日でした。
世界でもスーパームーンの前後に大きな地震があるようです。

今回も、前日の13日に各地で大きな地震が発生しています。
フィリピンでM6.3
ニュージーランドでM7.4
アルゼンチンでM6.2

日本でも数日の間は注意が必要です。 月の引力が地球の地殻を引っ張って悪い影響が無いように祈ります。


満月の日には、叶った願い(意志)も叶わなかった願いも全てに感謝して宇宙にリリースしましょう!
願いや気持ちに執着しないことは、とても大切なことです。
また、満月は感謝をするときで、願いを送るときではありません。
(満月のエネルギーの時には、叶ったと思って感謝することが願を成就させる力になります)

満月のアバンダンスオルターで感謝の気持ちを宇宙に送りましょう!16日頃までOKです


満月のアバンダンスオルターもっとも効果的なアイテムが登場です。
それは、ラクシュミーの宝貝でなのです。

アバンダンスオルターの起源がインド風水からきていることをもう一度思い出してください。

左巻きのラクシュミ貝は所有すると、すべてに神の祝福がなされ、特に物質的な富をもたらすと言われています。
 儀式の使用は女神ラクシュミを讃えて下さい。

インド風水ヴァーストゥでは、高いエネルギーを与える目的のために用いられるオブジェクトです。満月のアバンダンスオルターに最高の品です。

綺麗です!!
■希少スピラライトジェムシェル(ラクシュミーの宝貝)■



★+++++☆+++++★

豊かさを手に入れるための宝石で有名なものは、琥珀アンバーです。
この満月に凄く美しいルビーのように赤いアンバーが入荷してきました!

新しい熱処理の技術により、天然の琥珀が美しく赤く発色します。

この琥珀は天然の物ですが、同じように見える琥珀の粉を溶かして圧力で固めた加工の琥珀が出回っています。
天然ではなく溶かして固めた琥珀はエネルギーが低い品ですので注意して下さい。

美しいK14/20ゴールドフィルドのワイヤーワークでアゼツライトをあしらいました。

■一点物★大粒天然ルビーレッドアンバーペンダントネックレス(AZOZEOアゼツライト入り)■#1


■一点物★大粒天然ルビーレッドアンバーペンダントネックレス(AZOZEOアゼツライト入り)■#2


★+++++☆+++++★

古代神聖幾何学の人気が凄いですね!

立体の古代神聖幾何学といえばあのピラミッド♪
エナジーカードの図形にもピラミッドが浮かび上がるように見えます。

世界7不思議の中で現存していて今も見れるのはギザの大ピラミッドだけです。
ピラミッドは謎に包まれていて、ピラミッドが持つ特別なパワー存在するといわれています。

映画『ピラミッド5000年の嘘』では、ピラミッドの建造物は現在の建築学でも不可能なほどの精度や耐震性でつくられていることを述べている。 紀元前2540年頃に200万個もの石でその石を適当にバラバラに積み上げられて建設されているかのように見えるが、方位性への誤差は100分の5度程度、 春分と秋分の太陽の位置や、円周率、黄金比、そして、光速の値まで知っていたのではないかと。 この高度な建築は21世紀のテクノロジーをもってしても不可能かもしれないとしています。

あのヘブンアンドアースにもピラミッドアクセサリーがあるのです!

それも、人気のモルダバイトとシベリアンブルークォーツです。

神秘的で素敵なアクセサリーですね♪

モルダバイトペンダントピラミッドペンダントトップ
世界7不思議の中で現存していて今も見れるのはギザの大ピラミッドだけです。 ピラミッドは謎に包まれていて、ピラミッドが持つ特別なパワー存在するといわれています。

映画『ピラミッド5000年の嘘』では、ピラミッドの建造物は現在の建築学でも不可能なほどの精度や耐震性でつくられていることを述べている。 紀元前2540年頃に200万個もの石でその石を適当にバラバラに積み上げられて建設されているかのように見えるが、方位性への誤差は100分の5度程度、 春分と秋分の太陽の位置や、円周率、黄金比、そして、光速の値まで知っていたのではないかと。 この高度な建築は21世紀のテクノロジーをもってしても不可能かもしれない。

あの人気のモルダバイトとシベリアンブルークォーツのピラミッドです

■モルダバイトピラミッドペンダント■




■シベリアンブルークォーツピラミッドペンダント■

http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/r145/

★+++++☆+++++★

前回初登場の新しいタイプの古代神聖幾何学!

この前のメルマガでこのチャリスウェルの説明メルマガを配信設定したあとで、家に帰ってテレビをつけたら、
販売ページで紹介していたダビンチコードの映画をやっていました!!!

お知らせしなかったレイラインなどの図もあって、この井戸がその地図上にありましたよ(@@)!!!
なんという シンクロニシティなのでしょう!


古代神聖幾何学とは、古くから宗教やスピリチュアルな要因で用いられてきた図形です。 それは、建築物や聖なるパワースポット、イニシエーションなどで使用されました。

ピタゴラス、プラトン、レオナルド・ダビンチなども、深くこれらの図形を研究しました。

その中には、例えば、雪の結晶や鉱物の結晶、細胞の中、巻貝の螺旋や人体のバランスまで、宇宙や自然の仕組みや美しさが内包されています。

エメラルドタブレットにあるキバリオンの法則「”上なる如く、下もまた然り”(As Above,So Below)」がこの図形には含まれていまれているのでないかと考えます。

マクロコズムやミクロコズム、森羅万象、宇宙の法則だけではなく、神の意志がこれらの幾何学のなかにあるのではないでしょうか?

■古代神聖幾何学チャリスウェル(聖杯の井戸)ヴェシカ・パイシーズ【メール便可】エナジーカード■



ヨーロッパで語り継がれる聖杯伝説、その伝説が伝わるイギリスのパワースポット
★チャリスウェル(聖杯の井戸)★

この形は"宇宙の子宮"を意味しており、光の出入り口、統一意識 の根源です。

女性性と男性性の統合
天国と地上の統合
月と太陽の統合
陰と陽の統合
精神世界と物質世界の統合
など全ての二元の交差と結合を示しているそうです。

また、魚座や大天使ミカエルとも縁の深いシンボルです。

このシンボルのエネルギーは壮大であり、ジョンレノンがイマジンのインスピレーションを受けた場所でもあり、この図形はマスターカードやグッチ、シャネルなど色々なロゴにも取り入れられたと言われています。

あのヘブン&アース社のロバートシモンズ氏も聖杯伝説について深く研究されております。
「天から落ちたグリーンの石で聖杯ができていた。」と書物にあるのを隕石のモルダバイトだと考えています。

ヘブン&アース社のチャリスウェルのペンダントもとても素敵です!!!!!!

ヴェシカ・ピシスの形は、ヴェシカ・ピシスの重なりの部分は"宇宙の子宮"を意味しており、光の出入り口、統一意識 の根源です。

女性性と男性性の統合
天国と地上の統合
月と太陽の統合
陰と陽の統合
精神世界と物質世界の統合
など全ての二元の交差と結合を示しているそうです。

また、魚座や大天使ミカエルとも縁の深いシンボルです。

以前からご紹介したかったシンボルなのですが、
バランス力が大切になるこの時期についにご紹介できることに運命を感じています。


このシンボルのエネルギーは壮大であり、ジョンレノンがイマジンのインスピレーションを受けた場所でもあり、この図形はマスターカードやグッチ、シャネルなど色々なロゴにも取り入れられたと言われています。


■■AZOZEPOアゼツライトの古代神聖幾何学チャリスウェルペンダント■■

うらのデザインも素敵で、とてもしっかりとした神秘的なつくりのペンダントです!



■■モルダバイト古代神聖幾何学チャリスウェルペンダント■■

こちらは、薄型のペンダントで聖杯に使われたというモルダバイトが用いられています。


◆12月末まで特別ポイント10倍◆Azozeo超活性化アゼツライト6mm2種リングK14/20goldfilled【ヘブン&アース社】アゾゼオ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget