12/14/2016

12月14日は今年最後の満月です 16日の朝まで使える具現化の裏技とは、


★ 12月14日は今年最後の満月です    ★



12月14日9:05は今年最後の満月です。満月のエネルギーは16日の朝まで続きます。

もう、今年最後の満月のお知らせをする時期がきたのですね。
年を取ったせいでしょうか? 一年があっという間に過ぎていきます。

カレンダーや日記、SNSなどをみながら、ことしの良かった事を思い出しましょう!
(悪かった事は、今は思い出さないで)

楽しかった事
素敵な出会い
思い出になった時間
心が温まったできごと
凄くラッキーだったこと

どんどん思い出しましょう!そして、箇条書きにします。

これは偶然に良いできごとが起きたのではありません。あなたが引き寄せた幸運です。
それを感謝してください。

満月に感謝するこれがアバンダンスオルターの基本です。

【さぁ、ここからは裏技です】

※ついでにこんなことが起きたら良かったなというのもあれば、一緒に箇条書きに加えて下さい。
3つか4つにひとつは、まだ、現実になっていない事を。。。
そして、これも実現したことにして、感謝してみましょう!

そうです。過去か未来かをわからなくなるほどに

すると、宇宙の力で現実となる力が強まります♪
これが、満月のときの具現化の方法です。新月のときとは少し違いますね


★+++++☆+++++★



天然水晶ポイントピアス(1ペア)【氷の耳飾りパステルブルー】氷柱 Silver925/k14gf 

プレゼントにも自分用にお手軽価格の素敵なピアス!

ハンドメイドの天然水晶を用いた可愛いピアス♪♪

なんと、★★980円★★

同じタイプの品をハンドメイド販売ページで5800円でみましたよ!

FROMSのは、安心のSilver925、または、K14ゴールドフィルド製です。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよね!!!!
かなりの確率で貫入水晶とかがあったりで、天然石ファンには嬉しいグッズです。

ピアスホールの無い方にも、イヤリングタイプもご用意しました!!



△▲▲△△▲▲△△▲▲△△▲▲△

ザギ・マウンテン クォーツ

△▲▲△△▲▲△△▲▲△△▲▲△

この石が今アメリカのヒーラーの方々が注目している天然石です!
日本でも注目されつつありますが、採掘量も少なく、かなり危険な場所なので、
手に入れることが大変困難な天然石です。

この石は2004年頃、このパキスタンのペシャワールで発見され、鉱物的な珍しさから鉱物学の専門誌に取り上げられました。

その後、この石に触れた人からそのエネルギーの強さが噂になりました。
しかし、その地は大変治安がわるく、とても入手困難な状況下にあります。
医師の中村哲氏の講演会やドキュメンタリーを見たので、とても大変な地域なのを知っています。

この石、パット見はとても野性的ですが、光を当てたり、ルーペで見るととても面白い石です。

内包している黒く針のようにみえるエジリン輝石は◆聖なる剣◆の力を持ち、
邪悪なものエネルギーや人、悪い癖、などから貴方をスッパっと切り離すそうです。

ヘブンアンドアース社のロバートシモンズもエジリンについて、
「微妙な体のすべてのレベルからの否定的なエネルギーや固執したエネルギーを除去するだけでなく、自信と強さの石でもあります。」 と述べています。







No.1 美しい整った形状とドルフィンが好きな方へ、


No,2 数個のポイントがカテドラルのように結集


No.3 エジリン輝石の内包物ならのザギマウンテンをチョイス!


No.4 エジリン輝石が水晶からも飛び出しているクラスタータイプのザギマウンテン


No.5 内包物の多彩さならばこのザギマウンテン


★+++++☆+++++★

人気のモルダバイトの博物館グレードが入荷しています。
商品アップが少し遅れましたので、15日以降こちらからご確認下さい


★+++++☆+++++★

貴重なブラジル産フェナカイトが入荷してきています。
こちらも、アップが遅れております。15日までにアップ完了いたします。
宜しくお願い申し上げます

★+++++☆+++++★


1月末まで特別ポイント10倍】一点物★アンモライトペンダントトップ マルチカラー 14kgfワイヤーワークamm1612-03 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget