1/12/2017

1月12日強力な蟹座の満月


1月12日20:33の満月は、蟹座で発生します。

とても強力な満月です。

その理由は、12星座にはその星座の支配星(ロード)が定められており、蟹座の支配星(ロード)は月です。 月が蟹座にある時、月が本来の居場所に居ることになります。これはエッセンシャルディグ二ティと呼ばれ最高の品位であり月本来の最高の力を発揮します。有効時間は、満月の前後2日間です。

強力な満月と理解できたとおもいますが、満月の時に何をするのでしょうか?

一番大切なことは、月のバイブレーションを感じ感謝すること!
美しい月を見たり、満月のアバンダンスオルターを行ったり、自分や天然石の月光浴を行ったり、バイブレーションを感じ自分のバイブレーションを上げるための行為です。

バイブレーションは振動、波動という言葉です。たとえ眼が見えなくても、天気が曇っていようが感じられるものなのです。

バイブレーションはとても大切な要因となります。運を上げると言われるワクワクする気持ちやパワースポットなどのエネルギー、素晴らしい言霊、そして、天然石は、高いバイブレーションを持っています。

新月には自分の願いを考えてまとめる作業をしますが、これは"宣言"することです。
本来は「夢を実現させる」「願いを叶える」ではなく将来の自分を宣言することなのです。その宣言(デクラレーション)が結果的に夢を実現させたり、願いを叶えることに繋がります。

そして、満月には宣言の成就を祝い感謝するのです。(まだ現実になっていなくとも)

これが月の満ち欠け(フェイズ)を用いた宇宙の法則です。

前回の新月に新月のデクラレーションを書かれた方は、それを今回の満月でご用意ください。書くのを忘れてしまった方は今からでも構いませんので2017年の抱負をご用意ください。(1/12 20:33~1/13 9:07はボイドタイムになるのでその時間に願い事を書くのは避けて。感謝の行為は◯です。)

そのひとつひとつを満月のデクラレーションの中で、現実になることをイメージします。現実になることを確信するといった方がピッタリするかもしれません。すると、自然に宇宙や周りの人たちや今の自分の状況に感謝の念が湧いてくることでしょう!

そうなればもうOKです。もうあなたの願いや夢は現実になろうとしています!



満月のアバンダンスオルターにもお薦めのグッズ










0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget