1月28日9:07~30日水瓶座の新月



1月28日09:07に水瓶座サインで新月になります。

月を基準とする太陰暦では、この日がお正月(旧正月)です!
あなたの夢や願いを叶えるエネルギーが大きい新月となりそうです。


1月28日の09:07~30日09:07に具現化させたい願いを考えて紙に書くことで驚くほど願いが叶います。

デクラレーションとは宣言のこと!
新月の期間に思いついた願いの実現を信じ「自分の未来はこうだ!」と宣言し、紙に書きとめましょう!

前日などに考えて、当日に清書する方が意外に多いのですが、考えることも新月の期間に行うことが大切です。


29日の14:52~30日の夜中01:10の間は、月のボイドタイムになりますので、その時間帯はさけて下さい。
もし、ボイドタイムに願い事を書いてしまった場合には、必ず有効な時間帯に見直しを行えば大丈夫です。



水瓶座の新月に適した願い事は?

水瓶座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 ★ 研究や開発、発明、新しい試みのお願い
 ★ ちょっと風変わりなお願い(ユニークな)
 ★ 友情に関するお願い
 ★ 人類愛、世界平和に関するお願い
 ★ ひらめきや予知能力を得るためのお願い
 ★ コンピューターやネットワークに関すること  
 ★ 世界平和のためのお願い          など

また、水瓶座は天王星がロードであり、突然に起こるハプニングが幸運を引き寄せる暗示があります。

 体の悩みや病気は、静脈、動脈、リンパに関する病気や膝から足首までの不調に
 とても効果があります。

性格的に頑固すぎたり、情が薄いといわれ変えたいときにも有効です。

 (水瓶座新月の願いの例)
 ・私は、○○の開発に成功します。
 ・私は、カリスマ的な魅力を発揮します。
 ・私たち夫婦は、いつまでも友達のように楽しく過ごしています。
 ・私は、世界平和のために貢献します。
 ・私は、私に必要なアイディアをいとも簡単に手に入れています。
 ・私は、コンピューターで副収入得ています。 
 ・私は、世界平和のために貢献します。
                             など

 ヒント:ひらめく・進歩・発明・気づきなどのワードを入れて書きましょう!

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

水瓶座の司る恋愛は「友達から発展する恋愛」です。
友達で気になる異性がいたら、恋愛に発展させるチャンスです。


★+++++☆+++++★


【発売前から人気商品の予感】

人気の古代神聖幾何学の「おみくじ」タイプのお守りアクセサリーが誕生しました!!

あのエナジーカードが小さくなったような可愛い可愛いアイテムです!
12種類のアミュレットとメッセージがあります。

「おみくじ」のようにオラクル(神託)であなたの一番必要なアミュレットが届きます!!

お値段も、ケーキセット位のプライスなので嬉しいですネ
本当に届くまでワクワクしてしまいます★★

この前の女子会で使ってみましたが、ほんとに不思議!
必要なメッセージを各自が引いていました!!

そして、別売りで取り付け金具が付いた専用のブレスレット、ピッタリのネックレスもご用意しています。

◆3/26まで特別ポイント10倍◆古代神聖幾何学「おみくじ」エナジーアミュレットオラクル【メール便...
12種類からあなたに必要な1つ★アクセサリーになる【御守り】
864 円
税込
ポイント 10


★+++++☆+++++★

ヘブンアンドアース社のレムリアンライト

本当に透明度が高くて美しい【先見の明】の水晶ポイントです。

ほぼ、全てがマスタークリスタルと呼ばれるようなエネルギーの強さの特別な水晶です。

こちらは、選べるタイプです!良いの早い者勝ちです!

■2月末まで特別ポイント10倍■一点物AAレムリアンライト(コロンビアレムリアンシード)約3〜7g

こちらは、不思議な色い毛のようなホワイトルチルが閉じ込められています。
【先見の明】とホワイトルチルのパワーで、ギャンブルや投資のお守りに!

驚きの透明度の無研磨ナチュラルポイント■3/26まで特別ポイント10倍■一点物AAレムリアンライト(コロンビアレムリアンシード)ホワイトルチル入り約5.5g【ヘブン&アース】ペンダントオプションあり★★ 
5,500円  税込、送料別 

こちらは、かなり大きなものです。レインボー、タイムリンク、レコードキーパー、イシスなど
特別のマスタークリスタルの幾つもの形状が集まっています。
■3/26まで特別ポイント10倍■一点物AAレムリアンライト(コロンビアレムリアンシード)レコードキーパー、イシス、タイムリンク、レインボー約40g【ヘブン&アース】
■3/26まで特別ポイント10倍■一点物AAレムリアンライト(コロンビアレムリアンシード)レコードキ...

★+++++☆+++++★

もう、街中では新年早々バレンタイデーのチョコの売り場ができています。
その時に現れたハートのカルセドニーアゲートは、「ハートを射止める」という印がある石なのです!?

とっても、愛らしいハート石なので、ご覧ください。

■3/27まで特別ポイント10倍■幸運を射止める★173g大きなハート型アゲート一点物
■3/27まで特別ポイント10倍■幸運を射止める★173g大きなハート型アゲート一点物
模様の中心部に幸運を射止める吉祥の模様が現れた石


★+++++☆+++++★

眼上の方へのプレゼントには、悩みますよね?
このブレスは、大切な方へのプレゼントを相談してくださったことから生まれました。

上品だけど、力強い、最高の意味合い、そして、自分が欲しい物

そんな素晴らしい品質のルチルブレスレットです。

◆3/27まで特別ポイント10倍◆レッド・ゴールド・ホワイト・ブラックルチルクォーツブレスレット14mm、10mm(AAAマルチルチル福禄寿・金運/仕事運)
◆3/27まで特別ポイント10倍◆レッド・ゴールド・ホワイト・ブラックルチルクォーツブレスレット14...
複合的な運気を上げるさまざまなカラールチル

コメント

  1. はじめまして!よく拝見させて頂いております。
    今日は一つ質問があります。
    私は海外在住なのですが、新月やボイドタイムの時間は日本時間なのでしょうか?
    海外の場合はその国の同じ時間と考えた方が良いのか、日本時間ととらえてそれを各国の時間に当てはめた方が良いのでしょうか?
    例えば29日の14:52でしたらNYでも同じ29日の14:52なのか、それとも14時間の時差があるので29日の00:52なのでしょうか?
    いつもわからなくて困っています。
    どうぞお教え下さい。宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. いつもご覧くださり、ありがとうございます!新月、ボイドタイムなど地球中で同時に起きます。日本の時間をいらっしゃる国の時刻に変えて確認いだいても大丈夫ですが、iLunaなどのアプリを用いると、その国の時刻で確認できると思います。

      削除
    2. どうも有難うございます!
      大変参考になりました!
      これからも楽しみに拝見させて頂きます!

      削除

コメントを投稿