2/11/2017

2017年2月11日獅子座の満月 満月の夜空にカイトがあらわれる???


2月11は満月です。 寒さが厳しい時期なので外で満月をみる人は少ないでしょうね!

でも、大丈夫!満月は雨でも曇っていても月が見えなくてもそのエネルギーは存在しています。



満月の夜空にカイトがあらわれる?!

といっても、実際に見える訳ではありません。

実は占星術のホロスコープの上のおはなしです。

カイトって凧のあのカイトです。



土星と天王星と月がグラントトラインという正三角形を作り、その△を真っ二つにするように
月と太陽が位置になるのです。洋凧のカイトの形です。120度と60度の吉アスペクトの配置です。

これは精神的な面で新しい考えと古い考えがうまく調和し発展する良い動きがあらわれる兆しです。
特に8月中旬生まれと、2月中旬生まれの方にはこの満月に良い出来事があるかもしれませんね! あと、4月中旬、10月中旬、12月中旬のかたも幸運が届きやすい配置です。

それ以外の方もホロスコープの他の星がこのポイントに触れる方は宇宙からの素晴らしいプレゼントがあるかもしれません。良いことがあったら、宇宙からのプレゼントだと思ってください。

さぁ、満月のアバンダンスオルターで感謝を行いましょう!!!

最初は飾る物がなくても、大丈夫です。少しづつ増やしていきましょう。
自分流でいろいろ楽しんで行うのがいいんです


満月のアバンダンスオルターは13日の朝までに

★+++++☆+++++★

美しいアメジストが入荷しました。
曇りもなく発色も理想的です。エネルギーももちろん!皆様にひとつは持ってて頂きたい!!

だから、頑張ったプライスをつけました!!!

組み合わせているフラッシュアメジストも天然の淡いアメジストにミスティッククォーツと同じ
チタンを蒸着したものです。不思議な光を放ちます。




★+++++☆+++++★

有名なブラジルのダイヤモンド鉱山から来た水晶はやっぱりすごい

なんと、ポイントがいくつも重なり合ってくっついていて、そして、なんと少し曲がっている!!!

これ、全部つながっています。曲がっているのは指みたいなポイントです。





★+++++☆+++++★

あなたは、見た目の美しさと天然石のパワーのどちらを重視しますか?
この石はその両面を持ち合わせていて、しかも珍しい。
デュモルティエライトという青い石は水晶の中に入る方がエネルギー的にも見た目にも
レベルがアップします♪ 

サイキックと人間関係の効果 これも、超自然と現実の両方を持っているのですね!

このブルー好きです♪




★+++++☆+++++★

もう一つのブルーはこちら! 人気のラリマーです。
かなりのグレードですし、ハッキリブルーの模様があるのに、光にかざすと透ける部分があって
それが山のようなピラミッドの様な形になります!!

かなり、びっくりして感動しました。ワイヤーワークも最高の物ですヨ★




★+++++☆+++++★

次のブルーは強烈です!!
これが青なんだなぁと思う青、いや、青すぎて撮影ができないほど!!??ほんとです

ポーランドのラボで再結晶させて作ったものなのですが、海外では凄く人気があるそうです。
本当に目立ちます! 日本でこんなに大きいのはないかもしれません。




★+++++☆+++++★

前回、即完売してしまったラブラドライトのスフィアがまた来ました。
今回も1点のみです。




★+++++☆+++++★

チョコは用意したけれど、渡した後はどうする??
そんな、方に

または、
好きな女性からチョコを貰ったという男性にも見て頂きたい品、

可愛いピンクのトパーズです!
天然のオレンジトパーズに加熱するとこんな可愛い色になりました

6㎜ですが、その色のおかげでとっても存在感があります。

パソコンやスマホのブラウザーでは微妙な色調が変わってしまう場合もありますが
とっても綺麗なピンクです! 

ピアスはこちら、



ペンダントネックレスはこちらです。




残念ながら少しの数量しかご用意できませんでした。

★+++++☆+++++★

それから、愛と言えば、美しさと豊かさの金星が司るハーブってわかりますか?

それは、エルダーフラワー  小さな可愛いお花です。

7倍に水やソーダで割ってお飲み下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget