2月10日 明日11日は満月です!

◆2月10日 誕生日のカラー: ピーチ(PANTONE14-1227)
◇2月8日 365日の誕生日石: タイガーアイ

365日の誕生日占い: 2月10日生まれ

2/11 9:32 獅子座サインで満月を迎えます。
満月にはアバンダンスオルターを作って月からの恵みを受け取りましょう!


誕生日のカラーはミシェルバンハート氏が占星術と色が持つ超自然的エネルギーにより導いたカラストロロジーのバースデーカラーをお知らせしています。

2月8日のカラー: ピーチ(PANTONE14-1227)のもたらすパワー:
この色を身につけたり、色彩を思い浮かべたり、身の回りに取り入れることで、内なる声に耳をすます術をこの色はあなたに教えてくれます。いつでも謙虚に柔軟に、チャンスと問題解決の手段をオープンに受け入れられる、そんなあなたにきっとなれるはずです。

この色を持つ天然石: カーネリアン、シトリン、オレンジムーンストーン他



月は11日22:51まで獅子座サインに滞在しています。

獅子座サインに月があるとき】(12星座すべての人に与える影響)

この時期には注目されたり、認められたりすることにエネルギーを使いがちです。
あなたの感情は生き生きと、オープンに表現され、創作意欲もUPしますので、物作り、ダンス、ステージなどで表現する事がぴったりです。自信過剰状態には注意しましょう!
また、獅子座の第5ハウスが象徴する子どもや恋愛に関する行動も幸運に包まれます。
体調面では、背中のケアや心臓の治療などに効果的な時期です。

【この日に適した行動】(獅子座に月があるとき)
♌️明るめの注目されるファッション
♌️背中のヒーリング、マッサージ
♌️パーティ
♌️ベイキング、ジャム作り
♌️血圧の治療、ヒーリング
♌️ダンス、コンサート
♌️習い事、学習
♌️お買い物、販売
♌️南国のフルーツ、クルミ、シナモン、(食品)

【この日は避けたい行動】
♌️自慢し過ぎること

※幸運を呼ぶもの: (色)=オレンジ色、レッド、金色、(香)=ジャスミン、イランイラン、カモミール、(石)=ルビー、ベリル、ダンビュライト





コメント