2/03/2017

2月3日 月の占い


このページにいいね!をしておくと、
月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。







◆2月3日 誕生日のカラー: ペルシャン・バイオレット(PANTONE17-3925)
◇2月3日 365日の誕生石: ガーネット

★次の満月は、2/11

誕生日のカラーは(Michele Brenhardt)ミシェルバンハート氏によるカラーストロロジーで導き出された色をご紹介しています。
カラーストロロジーとは、アストロロジー(占星術)の叡智に色が持つ超自然的エネルギーを織り込んだ技術です。彼女は色見本で有名なPANTONEと提携しているNY在住の占星術学・形而上学者です。

2月3日のカラー: ペルシャン・バイオレット(PANTONE17-3925)のもたらすパワー:
この色を身につけたり、色彩を思い浮かべたり、身の回りに取り入れることで、人生のステージを昇って行けるようにみまもり、愛し愛される人たちと距離を置くことなく個人としての自分を保つことを思い出させてくれます!

この色を持つ天然石: アメジスト、チャロアイト、ラベンダーアメジスト、スギライト、他

月は3日10:49 牡羊座サインから牡牛座に移動します。また、月は満月へ向けて満ちていく月のwaxingです。

詳しくはこちら↓
牡牛座サインに月があるとき】 


            
忍耐、勤勉さ、忍耐、実用性が増加しますので、根気がいる仕事、コツコツと時間をかけて行う仕事には向いています。
また、美しいもの、おいしいもの、良い香りなどで、心を休息させるにも良い時です。ガーデニングなど植物に接するのも良いことです。
この時期には急いで行う作用には適していません。
この日の出会いは長続きする。楽器の演奏、爪のお手入れ、ファションデザイン、裁縫、室内やベランダの植物も世話、勉強、学習、高額な買い物、などに適しています。
顎、首、耳ねのヒーリングや手術以外の治療には良いが、この部位を酷使することはよくありません。自然とゆっくり触れあうこと、体を休めるのには最適日。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget