2/03/2017

2月4日 月の占い



◆2月4日 誕生日のカラー: セラドン・グリーン(PANTONE14-0114)
◇2月3日 365日の誕生日石:バイカラーアメシスト


365日の誕生日占い: 2月4日生まれ
l

★次の満月は、2/11

誕生日のカラーは(Michele Brenhardt)ミシェルバンハート氏によるカラーストロロジーで導き出された色をご紹介しています。
カラーストロロジーとは、アストロロジー(占星術)の叡智に色が持つ超自然的エネルギーを織り込んだ技術です。彼女は色見本で有名なPANTONEと提携しているNY在住の占星術学・形而上学者です。

2月3日のカラー: セラドン・グリーン(PANTONE14-0114)のもたらすパワー:
この色を身につけたり、色彩を思い浮かべたり、身の回りに取り入れることで、夢を実現するために努力するあなたの心を軽くし、あなたの人生に熱意と信頼を注ぎ込んでくれます。

この色を持つ天然石: プラシオライト、ヒスイ(ジェダィド)、ネフライト、プレナイト、他

月は牡牛座に位置しています。また、本日の月は新月から満月に向かうちょうど真ん中の半月、上弦の月です。

【上弦の月】
何かを達成したい、変わりたい、自己顕示したいという強い衝動があるストレス多い期間。
しかし、何でもやろうとしたり、引き受けてしまう前にそこで止まって考えてください。
それが、本当に必要ですか?
この時に矛盾が生まれ、障害は増えます。
自信が過剰になる傾向があるので、しばしばこの影響で作成される計画は非現実的であることがわかります。


【牡牛座サインに月があるとき】

            
忍耐、勤勉さ、忍耐、実用性が増加しますので、根気がいる仕事、コツコツと時間をかけて行う仕事には向いています。
また、美しいもの、おいしいもの、良い香りなどで、心を休息させるにも良い時です。ガーデニングなど植物に接するのも良いことです。
この時期には急いで行う作用には適していません。
この日の出会いは長続きする。楽器の演奏、爪のお手入れ、ファションデザイン、裁縫、室内やベランダの植物も世話、勉強、学習、高額な買い物、などに適しています。
顎、首、耳ねのヒーリングや手術以外の治療には良いが、この部位を酷使することはよくありません。自然とゆっくり触れあうこと、体を休めるのには最適日



2月3日(金)更新(集計日:1月27日-2月2日)








0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget