22日5:25-24日3:30の2度目の獅子座、アメリカ横断皆既日食の発生する特別の新月デクラレーション



2017年8月22日獅子座の新月


 8月22日3:30~24日3:30までの間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。ただし、スタート時には願い事に適さないボイドタイムになりますので、

実質有効時間は

8月22日5:24 から24日3:30までとなります。


今回の新月には99年ぶりにアメリカで皆既日食が起きる強力な新月です。
新月のデクラレーションで潜在意識にうまく働きかけるようにしましょう!

お気づきかと思いますが、7月の新月も獅子座で起こりました。今回は2度目

2度目同じ星座で新月が起こることは、とても珍しいことです。

これは、獅子座の意味をもっと考えなさいという宇宙からのメッセージ
そして、もう一度、願い事(目標)を考え直すチャンスを与えられているのです。

とても重要な新月のデクラレーションになります。(前回の新月のときの星座別ヒント)

獅子座は栄光と名誉、寛大な心や創造力などを司ります。
栄光に向かうための何かをやり遂げる決意などを願うとよいでしょう!
あなたが輝くことで、周りを幸せにできることはありませんか?

あなたのアクションが願い通りに進むように願い事をしてください。

恋愛面ならば、ドラマティックな出会いや楽しいレジャーを願いましょう!
獅子座の願い事の成果は表面的な変化として出やすいですので、励みとなるでしょう

また、身体では、背中や背骨、炎症、心臓の不調や病に効果的です。


獅子座の新月の例文
★私は、○○の目標を達成します。
★私は、○○の能力を持っています。
★私は、○○を高く評価されます。
★私は、○○(仕事等)を引き寄せます。
★私は、自信を持って行動します。
★私は、誇りに感じられる仕事をします。
★私は、家族を幸せに導きます。
★私は、理想の男性とめぐり合います。
★私は、最高の夏休みを過します。
★私は、強い心臓(美しい背筋)を持っています。

獅子座の新月には何かのうれしい出来事であなたが脚光を浴びているシーンなどをドラマティックに思い浮かべて願い事を書きましょう!

周りの景色や家具、周囲の友人などの言葉や服装など、そして、香りなども、…
よりリアルに思い浮かべ確信することができるほど、その願いは叶います。


●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●です。ます。の完了形で書きましょう!(なりつつありますでもOK)
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


★新月の半月先は満月です。セットで行いましょう!★

満月のアバンダンスオルターで今の幸せを感謝することは、
星からの良い影響を吸収し、悪い影響を受けにくい幸運体質を作るためにも重要なことです。


┏━┳━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃新商品のご紹介    ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━┻━┛

以前にもご紹介しましたが、トランプ大統領のネイタルホロスコープと日食の発生する位置を確認したところ、彼は、なんと月食の日に生まれており、日食や月食のときに人生上の大きな何かがおきる縁のある人。

そして、日食の位置がトランプのホロスコープの火星とアセンダントの場所とぴたりと一致(コンジャクション)したことがわかりました。

これは、アメリカだけではなく世界的にもこの8月末から9月上旬の時期に何かの異変がおきる印ではないかと・・・

火星が関係していることから、戦争に関しての大きな変化をトランプ氏が起こすのではとささやかれています。

北朝鮮とアメリカの動きが気になるところです。

日食の時はとてもエネルギーが強力ですが、ネガティブな感情が表面に出やすいときです。世界平和だけでなく、個人生活でも心に黒い影が覆う方もいらっしゃるかもしれません。

心にネガティブなものがあるときにそのまま新月のデクラレーションを行ってはいけません。ネガティブな感情を浄化してから行ってください。こんなときには心の浄化がとても大切です。

【いろいろな浄化の方法】

瞑想をする。
※石を握って静かに過ごす時間を持つ
※セージやインセンスなどを炊く
※お風呂に塩を入れて入浴したり、天然温泉に入る
ヘブンアンドアース社のCDなどのヒーリングミュージックを聞く

大きな不安を感じることは悪い事を呼び寄せてしまいます。わかっていても不安が心から出て行かないときもあります。
そんな方へぴったりのブレスレットを作りました。

マイナスエネルギーを消し去ってくれる最強のモリオンとアゼツライトを組み合わせました。
運気の好転の意味合いがとても強いブレスレットです。




【一点物】お求め易いサイズのモリオンの原石置物もご用意していてます。


★+++++☆+++++★

単独な石ではなく、アゼツライトをいろいろな天然石と一緒に用いるとどうでしょうか?
美しい淡いパステルカラーの10mm玉とアゼツライトの組み合わせです。
まるでアゼツライトがオーケストラの指揮する役割を演じ石のエネルギーが見事に調和しています!!!





インドの瞑想家Uttam氏のセレクトストーン




コメント

このブログの人気の投稿

12月18日15:30~20日15:30今年最後の新月 射手座新月のデクラレーション

2018年6月双子座の新月のデクラレーション有効時間は、14日16:19〜16日1:18

半年以上も影響があるトリプルスペシャルの満月1/31