12月18日15:30~20日15:30今年最後の新月 射手座新月のデクラレーション




12月18日15:30~20日15:30は射手座の新月です。


新月になってから願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。

ただし、途中12月18日22:09~22:33 に少しの間ですがボイドタイムがございますので、どうぞ、この時間は避けてデクラレーションしてください。

今回の新月の願いを考えるときに重要なことは、2018年にあなたがどんなことに挑戦したいのか?また、2018年はどんな冒険が待っているのかをワクワクして考えてみてください。
この目標を定め具現化しようとするエネルギーは射手座の象徴そのものであり、
この新月期間に行うことで星からの後押しが得られます。


射手座は、哲学、冒険、自由、理想の探究、旅行、拡大増加、に関係ある星座です。
精神的な成長が欲しい人や何かにチャレンジする行動力がほしい人の願いを叶えます。

射手座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★理想に向かって進むためのお願い。
★何かに挑戦するためのお願い。
★精神性を向上させるためのお願い。
★何かを拡大増加させるお願い。

 体の悩みや病気は、腰、肝臓、大腿部、坐骨など の病気や不調にとても効果があります。

例:私は○○宇宙の法則を理解します。
例:私は○○を獲得しました。
例:私は素敵な時間をいっぱい過ごすします。
例:私は理想のパートナーを射止めます。
例:私は来年海外旅行に行きます。
例:私はいつも精神的に強い人間です。
例:私は豊かさを増幅させています。
例:私は幸になる方法を知っています。

射手座の新月には、目標を追いかけ手に入れるパワーがあります。
素敵な目標を設定してくださいネ♪

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)
●~です。~ます。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」(主語は必ず私)
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

┏━┳━━━━━━━━┳━┓
┃★┃新商品のご紹介   ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━┻━┛
イスラエルの首都がエルサレムだとアメリカ大統領のトランプ氏が認めちゃった問題。

なにが大問題なのでしょう?

ユダヤ教(アブラハムが息子を生贄にしょうとした岩)とキリスト教(イエスが処刑された場所)とイスラム教(モハメッドが天に昇った岩)の全ての聖地が同じエルサレムという場所にあるのです。

各宗教にとって重要な聖なる場所が他教徒の首都だと宣言されてしまったら、そりゃ激怒するし揉めるよね。

利権もあるのでしょうが、宗教と民族の世界最強のパワースポットの取り合い争いに感じてしまいます。

今まで歴代のアメリカ大統領も見て見ぬ振りしてたし、国連も平和のバランスを崩さないように腫れ物を触るように配慮して曖昧にしていたのに...

なんとか平和な解決法はないでしょうか?!

偶然か それとも必然なのか なんなのか
今月はイスラエルからのジュエリーが入荷してきています。

FROMSでもイスラエルからの輸入は初めてです!

デザイナーのNikaさんはジュエリーだけでなく、写真やデジタルのアートアーティストも行っている方です。

イスラエルのテルアビブの町は宗教色も薄く、中東の文化発信地でオシャレです。
アクセサリーブランドも多くある地中海に面する観光地です。
歴史的な背景や文化が何気ないデザインやモチーフの裏側にあったりして、とてもエキゾチックです。
そしてなぜか超可愛い♪

Kameaとは「御守り」という意味なんです。

★★Silver宝飾質レインボームーンストーンペンダントトップ★★
最高品質のレインボームーンストーンをもちいた可愛いシルバーのペンダント
そして、お値段もお手ごろなのがうれしいです!

宝石を囲むモチーフもチェーンに通すバチカンもすべてが可愛い♪
細いチェーンでも、シルクリボンや皮ひもでチョーカーにしても素敵です。

6mmの小さめのトップですが、最高のムーンストーンでシラーの光がすごいです。




★★Silverティファニーストーンペンダントトップ★★

複雑な模様とパープルの色合いがオシャレなティファニーストーンと
このイスラエルのペンダントのデザインがとってもマッチしています。
表だけではなく、裏も可愛いのが素敵ですね♪
ティファニーストーンは、【天使からの指令】【才能開花】の石です。




★+++++☆+++++★

ロバートシモンズが魔法のジェムストーンと言うラブラドライトの素晴らしい石をご用意いたしました。

40mmから50mmのとても大きくて美しく光るラブラドライトを
14KGFワイヤーでしっかりとハンドメイド加工しています。レッセンスの光もすごいですよ!


★+++++☆+++++★

ハンドメイドポリマークレイペンダントネックレス
クレイポリマーとういう新しい素材で作った天然石ペンダントです。

まるで、陶器のような質感です。
雰囲気があるデザインの天然石アクセサリーです。

コメント