半年以上も影響があるトリプルスペシャルの満月1/31





1月31の満月は特別な現象が3つも発生するトリプルスペシャルフルムーンです!
 満月のアバンダンスオルター

その1、スーパームーン 
その2、月に2度目の珍しい満月、ブルームーン
その3、皆既月食が起きる満月、ブラッドムーン

※皆既月食は21:51~23:08の約1時間17分継続
見ることができたら嬉しいけれど、見れなくても雲の上でエネルギーを発しているので、大丈夫です。

この月食は、獅子座の月と水瓶座の太陽の軸が関与しています。
また、昨年の8月21日の日食、これから発生する2018年の2月15日、8月11日の日食もこの獅子座-水瓶座の軸であり、この連続する月食と日食には大きな意味があります。

この月食の影響はこの時期まで約半年続くのです。


獅子座と水瓶座の極性は、自己(獅子座)と他者(水瓶座)のすべてのバランスを扱います。

獅子座のエネルギーは創造的な自己表現であり、喜びとロマンスを通じて受け取った個々の自我への刺激であり、
水瓶座ははグループを支配し、より個人的でない友情と客観性を持っています。

獅子座サインムーンは誇り高く、強く個性的であり自己表現を
そして、水瓶座の太陽は個性的である一方、独立性とチームを重視しています。満月はこの葛藤を照らします。

感情的なニーズを探求する絶好のチャンスを与えてくれます。
この時点で、色々な人間関係がテストされる出来事がおきたり、壊れたり、劇的に強化されたりすることがあります。
これは、一時的にはトラブルに感じても、将来的にみて良い肯定的な現象であるので心配はありません。
この刺激で明らかになった何かの欠如や欠点は、私たちに新たな行動を起こす動機となります。
この月食は、私たちの生活の中で必要な変更を加えるための宇宙的なエネルギーの後押しです。
将来が見えていて明確であることがその後、劇的なターンをみせて変化し前進します。
月食は、私たちの生活の中での問題を解決し達成にもたらすきっかけのドラマを作ります。

最近の皆既日食は
2000 7/16, 2001 1/10, 2005 5/5, 2007 8/28, 2010 12/21日, 2011 6/16日, 2011 12/10, 2014 10/8, 2015 4/4
と発生していますが、獅子座-水瓶座ラインでは、1999年1月31日以来です。

今回の月食ががあなたにどのような影響を与えるかを知るためには、
1999年の1月以降数ヶ月のあなたの人生の問題に戻って考えてみると役に立つかもしれません。

◆◆獅子座-水瓶座の軸と太陽星座が暗示するこの月食の意味◆◆
※2018年1月31日から徐々に表面化し、2月11日(日食)、7月28日(月食)、8月11日(日食)ごろに活性化

獅子座生まれの方へ:
外見でのイメージチェンジを考えたり、何らかの形であなたの性格を変化させようと考える時期です。自立と他人への依存のバランスを見つけることは、この時期のあなたのテーマです。他の人に敬意を持って接することでさらにあなた自信を救うことができます。
あなたがリーダーとしてふさわしいか運命のテストや重要なドラマがあるかもしれません。

蟹座生まれの方へ:
あなたの人生に必要な財政的変化をもたらす宇宙エネルギーの後押しを得ることができます。あなたの快適に感じることは重要であり、今は他の人のニーズを覆すことなく、自分のニーズを優先する時間です。不動産購入、収入の増加、金融決済、特定の債務の開始または終了など金銭にかかわる動きがありそうです。

双子座生まれの方へ:
コミュニケーション、交通手段、学校、移動、隣人、または兄弟を取り巻く何らかのドラマが準備されています。毎日のルーチンは劇的に変わることがあります。
出版物を発効したり、スピーチを行ったり、またはあなたはあなた自身を宣伝する立場にいるかもしれませんし旅行や教育が成果を上げる可能性があります。問題について今までと全く異なる新しい視点や考えを得ることがあります。

牡牛座生まれの方へ:
家庭内の状況にスポットが当たります。家の修理、家族のドラマなどの問題には注意深く対応しましょう。また、仕事に費やされるエネルギーと家事に費やされるエネルギーとのバランスをとることがとても重要です。あなたの人生と公共生活へのバランスを取るために集中の必要があるものです。優先順位を付ける時期です。主要なキャリアプロジェクトが達成または完了することができます。

牡羊座生まれの方へ:
ロマンチックな事件が発生するかもしれません。愛が真実なら恐れはありません。
人生におけるより大きな目標が、あなたの喜びを求めている活動の邪魔になってる可能性があります。また、あなたの子どもたちの著しい成長を認めないといけない時期です。
新しいクリエイティブなプロジェクトが始まるかもしれません

魚座生まれの方へ:
あなたの仕事や健康面に対することに変更が必要なことがあります。
あなたはこの感情的なエネルギーの急増を利用して、あなたのルーチンを画期的に向上することができます。生活はすべてのバランスを考えて、必要ならばジムでの運動や食生活の改善、栄養プログラムを続けましょう。身体的または精神的な健康についてスポットがあたる時期です。

水瓶座生まれの方へ:
パートナーシップをテストするようなことが起きますが、関係が強ければ恐れることはありません。結婚相手、重要な他人、ビジネスパートナー、またはライバルである重要な1対1の関係を表します。自分のニーズと他者のニーズとのバランスを取る時が来ました。妥協し、交渉する時です。あなたは突然、より多くの社会的発展のチャンスであなた自身を見つけたり、多くの新しいクライアントを獲得するかもしれません。

山羊座生まれの方へ:
配偶者の収入や税金、債務、投資に関するいくつかのドラマが発生する可能性があります。または、あなたのローンや経済的問題を解決する時期かもしれません。
あなたが快適で安心できるようにするには、他の人々のニーズや快適さのレベルに注意を払い深く考えることでヒントを得ます。あなたの人生に新たなお金が来るかもしれません。

射手座生まれの方へ:
あなたの個人的な信念をテストするような出来事が起こります。新たな冒険や学習の欲求がもちあがるかもしれません。宗教観、思想、研修、教育には重要な始まりや終わりがあるかもしれません。あなたが仕事上やブログなどのライターなどであれば、より多くのユーザーにアプローチすることができます。

蠍座生まれの方へ:
あなたのキャリア目標を見直して変更する必要があるかもしれません。
資格について考えている方には、個人的、法律問題、家庭面での問題が発生する可能性があります。冷静にできる限りのことを行い対応することで解決することができます。

天秤座生まれの方へ:
友情やグループや組織との関係をテストする結果になりそうです。あなたは今、友人やグループ活動から認められたい欲求があります。子どもやロマンチックなパートナーが関わる大規模なイベントがあるか、現時点でクリエイティブなプロジェクトの集大成が起こる可能性があります。

乙女座生まれの人:
あなたが休息と精神的な再生のための圧倒的な必要性を感じることがあります。
あなたは家事や仕事に深く関わって、あらゆる種類のことで日々忙しかったようです。
あなたの人生での行動と休息のバランスを取る時なのです。そうすることで、人生の全体像を見ることができます。また、「秘密」もテーマの一つとなるので、秘密の公開や秘密のなにかを行うことをするかもしれません。

┏━┳━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃新商品のご紹介    ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━┻━┛

昨年から取り扱いを始めたBalianのアクセサリー
とっても、繊細な作りなのに、精巧な作りでタフなんです。
私もスタッフも日ごろ愛用していて、ヨガでも温泉でもそのまま着けていてOKです!

神通力が宿る聖なる短剣のクリスをジャワ王朝や寺院に収めていた人は、調べて見ると特別なカーストを定められた僅か3家族だけだそう、
その人たちの末裔が作るジュエリーは美術品としてもスピリチュアルツールとしてもほんとにすごい!

仕事上着けているアクセサリーを欲しいといわれることが多いのですが、このジュエリーは私もスタッフも何度も言われました。

皆様にもこの実物の重量感や精巧な作りを画像でお届けできているでしょうか?





新アイティムは銀のボールペン
銀は月の金属といわれ、潜在意識の潜在意識の波動と共鳴しています。
いろいろなスピリチュアルな用途やプレゼントにも最適です。
毎日触れることで、銀が磨かれ、輝き、愛着が沸く素晴らしい品です。

★クリエイティブなお仕事の方へ
★芸術性を高めたい方へ
★潜在能力を引き出す為に
★アファメーションを書くときに
★聖なる儀式に

コメント