3月2日の満月のときに必要とされるエネルギーとは




3月2日の満月のときに必要とされるエネルギーとは、

今日の満月は乙女座の12度

月のサビアンは「新郎が新婦からベールを剥ぎ取る」です。

これは、満月の影響で豊かさや達成感を得ているけれど、
探索への強いエネルギー、新たな疑問を解明したい欲求が生まれるときです。

★このような気持ちが生まれたら、すぐに調べて解明していくことが大切
★「なぜなんだろう?」という気持ちがとても大切
★それは、仕事でも、自然の法則に対しても
★満月のエネルギー(前後2日間)のとき、解明しようとする行為は今後のあなたの大切な智恵となります。


なぜなら、月の180度の太陽の位置は魚座の12度になり、
魚座12度のサビアンは「新会員の試験」

解明することができるか、否か
それは、あなたが踏み込もうとしている新しい世界の試験でもあるのです。

※サビアンシンボルとは、12星座 360度個別のエネルギーのアーカシックリーディングです。

おススメの満月の過ごし方 満月のアバンダンスオルター

┏━┳━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃新商品のご紹介     ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━┻━┛

【ヘブンアンドアース社】にグリーンのフェナカイトが登場!

新たに大きなアゾゼオフェナカイト石を使いやすい大きさにカットしたそうです。
ロバートシモンズ氏の説明では、石が自ら申し出たような表現をしていたのが面白いです♪

その新しいフェナカイトは、なんとグリーン!!!

特別のエネルギーを持っています。


★+++++☆+++++★

ガーデン水晶やファントム、ルチルなど 綺麗な内包物って大好きです。

このデュモルティエライト・イン・クォーツは宝石の中に青い毬藻か花のように見えてとっても綺麗です。
エネルギーも素晴らしいので、人気が上昇中です。




★+++++☆+++++★

人気のテラヘルツ

電子顕微鏡でも確認できない無いようなソマチットを活性化する力がある!?
NASAが研究?いろんなうわさがあるけれど、どうなんだろう??

ケイ素が主成分のテラヘルツ、天然の水晶は二酸化ケイ素ですし、半導体もケイ素

個人的には健康面でも美容面でも効果が感じられる人気のテラヘルツ
見た目もとってもキラキラしていて、お安いのにブラックダイヤモンドみたいで綺麗です。

ネックレスタイプが登場です。美容面健康面の効果はお値段には含まない鉱石のプライスです!

長さも選ぶことができて、太目のチェーンが通るペンダントなら、通すこともできます。

コメント

このブログの人気の投稿

12月18日15:30~20日15:30今年最後の新月 射手座新月のデクラレーション

2018年6月双子座の新月のデクラレーション有効時間は、14日16:19〜16日1:18

新月のデクラレーションは19日になってから!