2018年6月双子座の新月のデクラレーション有効時間は、14日16:19〜16日1:18

2018年6月14日4:43は、双子座の新月です。



しかし、14日4:43〜16:19と16日1:19~は、計画や新月のデクラレーションに適さないムーンボイドタイムになります。
有効時間は、14日16:19〜16日1:18です。
【双子座の新月に適した願い事は?】
双子座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

双子座は伝達・移動・知性の星座なので、知識や技術のアップ、心が伝わるコミュニケーション力の上達、旅行や引っ越し、転職などの移動、そして、良い知らせが届くようなお願いが適しています。

恋愛面では二人のコミュニケーションが潤滑になり、会話がはずみ、理解が深まるようにお願いしましょう

また、身体では、腕や肩、呼吸器系の不調や病気に有効です。
他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。

双子座の新月の例文

★私は、○○さんととても仲が良い。
★私は、○○(苦手な項目)が得意です。/上手い/好きです。
★私は、○○について、飛び上るほどうれしい連絡(mail/電話/伝達)があります。
★私は、言葉で気持ちを伝えることが上手だ。
★私は、営業で素晴らしい成績を達成します。
★私は、体も頭もとてもリラックスしていてる。
★私は、引越し/転職で運がよくなった。
・・・など

願いを「書類が届く」「電話が来ます」「メールが来ます」「話される」などと素晴らしい連絡が来ることを望むことも双子座の恩恵を受ける良い願い事です。
★連絡がやってくる場面をビジョンでリアルに想像できれば、さらに叶う確立がアップしますよ

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです。]を入れましょう)
●~です。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。(主語=私)「私は、…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。






学校の身体検査で引っかかってプールに入れないお子様に朗報です!




ヨクイニンも良いといわれています! 同時購入で送料はかかりません!





コメント

このブログの人気の投稿

半年以上も影響があるトリプルスペシャルの満月1/31

13日日食を伴う新月新月のデクラレーションは14日2:30~15日8:11