日食を伴う新月、願い事や12星座別日食の意味

2018年8月11日は、日食を伴う新月です。ヨーロッパ北部、アジア北部で部分日食が観測されますが、日本では見ることはできません。
この日食で昨年から始まっている獅子座と水瓶座に関する食は終了します。日食の日の過ごし方にはどのようなことに注意すればよいのでしょうか? また、生まれた日によってこの日食はどのような意味があるのでしょうか? 新月のデクラレーションとともにお話していきます。

2018年8月11日18:58に新月となります。
しかし、同時に月のボイドタイムになりますので、
新月の願い事の有効時間は12日12:58~13日18:58です。


獅子座は栄光と名誉、寛大な心や創造力などを司ります。
栄光に向かうための何かをやり遂げる決意などを願うとよいでしょう!
あなたが輝くことで、周りを幸せにできることはありませんか?

あなたのアクションが願い通りに進むように願い事をしてください

恋愛面ならば、ドラマティックな出会いや楽しいレジャーを願いましょう!
獅子座の願い事の成果は表面的な変化として出やすいですので、励みとなるでしょう

また、身体では、背中や背骨、炎症、心臓の不調や病に効果的です


獅子座の新月の例文
★私は、○○の目標を達成します。
★私は、○○の能力を持っています。
★私は、○○を高く評価されます。
★私は、○○(仕事等)を引き寄せます。
★私は、自信を持って行動します。
★私は、誇りに感じられる仕事をします。
★私は、家族を幸せに導きます。
★私は、理想の男性とめぐり合います。
★私は、最高の夏休みを過します。
★私は、強い心臓(美しい背筋)を持っています。

獅子座の新月には何かのうれしい出来事であなたが脚光を浴びているシーンなどをドラマティックに思い浮かべて願い事を書きましょう!

周りの景色や家具、周囲の友人などの言葉や服装など、そして、香りなども、…
よりリアルに思い浮かべ確信することができるほど、その願いは叶います。


●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●です。ます。の完了形で書きましょう!(なりつつありますでもOK)
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります



この日食で昨年から始まっている獅子座と水瓶座に関する食は終了します。
2017年 8月22日 日食 獅子座 新月 
2018年 1月31日 月食 獅子座(太陽は水瓶座)満月
2018年 2月16日 日食 水瓶座 新月
2018年 7月28日 月食 水瓶座(太陽は獅子座)満月
2018年 8月11日 日食 獅子座 新月

時間をかけて穏やかに起きる変容ですでので恐れることはありません。この変容が終わるのは新たな食が発生する2019年1月9日までとなります。

日食月食は古来では太陽が姿を消すので当然恐れられ不吉な現象とされていましたが、太陽と月、そして、ラーフとケトゥが直線で結ばれる形となりますので、素晴らしくスピリチュアルな瞬間で強力な新月と考えて問題はないと思います。
ただ、不吉なことを嫌う契約に関すること(結婚、開店開業、土地購入など)には注意が必要で1週間ほど後にするか太陽をなだめるためのマントラを行うことをお勧めします。
これはヨガ の太陽礼拝でも用いられるマントラです。12種類の太陽を讃える言葉で構成されています。サンスクリットは地球と宇宙の公用語だと感じています。

Om Mitraya Namaha オーム ミトラヤ ナマハ
Om Ravaye Namaha オーム ラヴァイエ ナマハ
Om Suryaya Namaha オーム スーリヤヤ ナマハ
Om Bhanave Namaha オーム バナヴェ ナマハ
Om Khagaya Namaha オーム カガヤ ナマハ
Om Pushne Namaha オーム プシュネ ナマハ
Om Hiranya Garbhaya Namaha オーム ヒラニャ ガルバヤ ナマハ
Om Marichaye Namaha オーム マレチャエ ナマハ
Om Adityaya Namaha オーム アデティヤヤ ナマハ
OmSavitre Namaha オーム サヴィトレ ナマハ
Om Arkaya Namaha オーム アルカヤ ナマハ
Om Bhaskaraya Namaha オーム バスカラヤ ナマハ

心を落ち着かせ、全てを3回、または、一行目を108回唱えます

【この日食があなたに与える意味】

牡羊座

熱い牡羊座あなたはいつも情熱を愛します!
あなたが新しいプロジェクトにあなたの権限を手に入れるとき、周りの人々は目標達成のためのあなたのエネルギーに魅了されます。
そして、この日食は、3月の春分に始まり、太陽があなたのサインに入ったときのプロジェクトに光を与えることに特に重点を置いています。それらのハウスの意味の改革を終える時間となります。

牡牛座

洞察力を持つなおうし座は、この日食の時期に生活をより良くしたいと考えます。今年の8月は、あなたの長期的な計画を考慮する時間です。
そしてあなたの考えは、自分の生活の一部を素晴らしくすることができる新しいスキルを学ぶことに変わるかもしれません。日食はあなたがそれから得ることができるかもしれない隠された才能を明らかにすることができます! 

双子座

フレンドリーな双子座とこの日食は、新旧の友達からあなたのためにいろいろな情報やコミュニケーションをもたらします。
ジェミニの支配者は水星であり、その惑星は日食時に太陽/月の組み合わせの隣に美しく座っています。あなたの周りの人々があなたに愛と尊敬を持っていることを信じてください。

蟹座

思いやりがある蟹座、あなたは感情が日食時間の間に高められるのを見つけるかもしれません。特にあなたのサインが月によって支配される日時に。これは特別な日食です。
自分自身にいくつかの「私」の時間を与え、自分に寛大になりましょう。本当にあなたに喜びをもたらしてくれるを少なくとも1つ見つけ、このことに時間をかけてください。また、愛する人と一緒にピクニックを楽しんでください。あなた自身の運命を成就しているという感覚に喜びを感じてください!

獅子座

遊び心のある獅子座とこの日食はあなたの誕生サインにあります。そして、もちろん、獅子座の支配星はすばらしい太陽です。あなたの一年前の変化と調整の穏やかな影響に注意してください。
あなたの道が現在どのような方向をとっていても、それは確かに昨年とはかなり異なるでしょう。作用のためにしばらくの間、日食の深いメッセージのバランスをとることになります。

乙女座
巨大な乙女座とあなたのサインの支配星もまた水星です。この日食エネルギーは、来月あなたの新月の準備が整ったことを知って、あなたがリラックスできるチャンスです。
あなたが他の人に与える時間を過ごすときに、他の人にあなたに寛大な機会を与え、彼らはあなたの気持ちに報いたいと思います!
天秤座

あなたの穏やかな調和のエネルギーを持ち、職場や家庭であろうとも、ゴージャスなオーラの天秤座。この日食は、実際の「イベント」への構築においてあなたにとって挑戦的なものでした。

しかし、あなたは非常にうまく対処しており、その成果は拡大しています。あなたもリラックスして楽しくて笑いを楽しむことができます。

蠍座

思いやりのあるさそり座は、インスピレーションを受けていることを確認してください!あなたのエレメントは水であり、これまで未知の、そしておそらく驚くべきことをあなたの先へと導く可能性があります。
日食からの数日を静かに過ごすことができれば、あなたの驚くべきイマジネーションは広がりを持つことになるでしょう。

射手座

先見の明がある射手座、あなたのエレメントが火であるため、同じ火のエレメントの獅子座で発生するこの日食は、あなたに計画を進めるためのエネルギーを与えます。

以前のものは今は全てリリース(解放)されています。物事の遅れや「つまらない」という感情は、既に過ぎ去っています。楽しみましょう!

山羊座

気配りや思いやりを持つ山羊座。この日食ではあなた自身に対して優しくなってください。あなたが作家であれ、画家であれ、歌手であれ、駆け出しのアーティストであれ、新しい才能が明らかにされようとしています。
そして、ここ数ヶ月で高まってきた対人関係への緊張のために、気持ちを穏やかにする必要があります。これからの出来事や突然に開花する新しい才能はあなたを助けることになります。
自分自身へのご褒美をするときです!


水瓶座

イケてる(awesome)な水瓶座にとって日食があなたの太陽のサインに対して反対の位置であることは、意識と理解を大いにもたらします。
他者との交流の時間では深い会話になり、笑いも満たされています。月の終わりの満月日食があなたのための一つのサイクルを完了することになります。この獅子座の日食は、お祝いを始める時間です!

魚座

想像性に富んだ魚座それはまさにこの新月の日食はあなたのためのエネルギーです。方向性や持ち味、特色の意味の色を作成するのはすばらしい時です。
あなたが新しい花壇を植えることに惹かれようと庭園の壁に絵を描くことになっても、これはあなたのために白黒の時間ではありません。あなたの生活に色をもたらすと宇宙が反応してくれます。

____________________________________________

ギベオン隕石のペンダントフラワーオブライフのレーザー刻印入り
新しくダビデスターが重なったデザインが新発売です!

古代神聖幾何学フラワーオブライフ彫刻(メティオライト)ギベオンペンダントトップ10mm 



コメント